
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/27(月) 09:26:31.46 ID:yz9q3Cxy0
その辺りはコエテクがいい仕事したと思う
50は目指してほしい
アイテム全種類やペイントなど完全無制限の建築モードを入れて欲しい
完成後は建築キット化して実際に建てるには使ったアイテム放り込んで
これぐらいはやってもいいんじゃないかな
ぽこあ と トモコレ が
体当たりしあいながらゴールを目指してる感じだw
SAROS? スタートしてからすぐ脱輪したって聞いたぞ
まあその後復帰したけどどの辺にいるんだろ
全6種類の木のうちランダムで4種類は一品物になるし、壊れた~もかなり入手困難
全部ゆめしまでランダムに取れるようにしとけと思った
木の実はマジでどうにかしてもらいたいよな。
あつ森ほどの理不尽さはない
倉庫収納ゲームになって面白くなくなるやつ
読者コメント
2.名無し
シュウノウガーの人って各町に材料置いてたり、持ち歩いてたりせんのか?
ストーリークリアする頃には阿呆ほど持ち歩ける状態になるだろ?
3.名無し
ゴキがイライラしてて草
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
年初来安値おめでとうwww
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
エアプだから仕方ない
6.名無し
>>4
まーた意味のないカブカガーしてんのか
コピペで論破しとくわ
で、それでなんか意味あった事あるの?
SIEみたいにレイオフしまくったりスタジオ閉鎖しまくったりソフト開発止めたりアメリカ主導になったりした事あるの?
7.名無し
配信界隈は完全にトモコレに持ってかれた感ある
せめてマルチがもっと楽しめたら配信者同士交流あったんだろうけどちょろっとしかないからな
8.名無し
生成したメタル関連 生成前のメタル 丸太 材木 石 紙 花
工作関連はこの程度持ってたら大体作れないか?
料理なんかは各町でする必要性0だし
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで決算ソニーにボロ負けだったらオモロ
10.名無し
>>9
そりゃ任天堂はレイオフしまくったりスタジオ閉鎖したり課金で儲けてないから別に関係無いだろ決算の数字は
まぁそもそも会計の計算方式自体違うもので語る時点で阿呆丸出しだけど
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ゲームで楽しめないから株価で楽しむしか無いもんね、仕方ないよね
12.名無し
木のテーブルがペイントできない謎設定www
ほんと意味不明な縛りが多い
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
そういえばイベントって今日からだっけ?
14.名無し
>>13
何の?
なわとびは終わったしヤミラミは29日じゃないっけ?
15.名無し
>>10
そうそう
任天堂全部ひっくるめてもMSやソニーのゲーム部門一つに勝てないからな
16.名無し
でもPS5は障壁ってカプコンが言ってたよ?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
発言した本人が1番後悔してるパターン
18.名無し
>>15
でさぁ?具体的にソニーのゲームの何が任天堂のゲームに勝ってんの?
19.名無し
>>17
そういう妄想要らんわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
糞ゴキはバカだから相手にしない方がいいいよ…
21.名無し
>>8
間に合わせ作業なら大抵手持ちで足りるし、本格的に作るなら仮拠点作ればいいだけだからな
不満がないと言えば嘘になるが別に騒ぐほど困るわけでもない
木の実とかも逆にどうやったら揃わないんだってぐらい普通に手に入るし、いざとなったら友人の島やクラウド島で簡単に入手できるのに、なんで致命的な欠点みたいに喚いてるのやら
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白いゲームってちゃんと遊ばせてくれる感が凄いよな。グラを見るだけのゲームとは大いに違うし、分かってない。
23.名無し
>>21
クラウド島とかってオンライン加入してないと使えなくね?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
普通に負けると思うよ
SONYはハード中盤なのもあって最近の動きって株価と決算のためにひたすら短期的な視野で動いてて、ハードをびっくりするくらい値上げして裾野を広げること完全に諦めたりしてるくらいだもの
逆に任天堂はハード序盤だから決算はそこまで重視せずにかなり長期的な視点で動いてる
そういう状況である以上少なくとも短期の決算はSONYが任天堂に圧勝するはず
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
7974→7893
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
あとは荒らしが酷かったからなぁ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
収納関係はとっくに倉庫を建築して解決してるだろ
整理整頓苦手か?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
29日からか
サンキュー
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2まだもってないからポケポケとかチャンピオンズとかギスギスした対戦ゲームしかできてないから羨ましい
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケセンサツ人がなければ盛り上がってたろうにね
残念だったね
31.名無し
>>27
なんなら倉庫建築も楽しいまであるよな
まぁ文句言ってる奴はお察しだろう
32.名無し
>>30
まぁ盛り上がってるから何も残念じゃないな
どこぞのヨンケタンも事件がなくても盛り上がってないし特に残念でもないが
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
俺は自販機を変えたいなー。
景観に合わせて青とか茶色に塗りたい。





1.名無し
ポケモンだから
それだけ
2026年04月27日 17:03 ▽このコメントに返信