1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:42:34.12 ID:X6CuvWb30
「まじかる☆プリンセス」発売後2日間で世界累計売上本数が10万本突破
&「圧倒的好評」を達成!20%オフセールも実施中

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:48:16.54 ID:GgO4HOVE0
>>1
これSteamでしか売ってなかったのか
これSteamでしか売ってなかったのか
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:21:00.56 ID:XzhnpH2pd
>>1
Steamレビュー率
中国語74.8% 英語9.7% 日本語6.99% 他
Steamレビュー率
中国語74.8% 英語9.7% 日本語6.99% 他
44: 😊 警備員[Lv.315][UR武+17][UR防+21][木] 2026/05/01(金) 20:29:08.30 ID:VTVhtUvza
>>1
こういうのはスイッチのほうが売れそう🤔
こういうのはスイッチのほうが売れそう🤔
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:42:59.68 ID:IIDWnBqo0
そっすね…
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:46:33.62 ID:kfFdaq9X0
こういうの買うユーザー層狙うならSwitchだな
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:47:07.10 ID:3bDvgy7h0
ニシくんは買ったの?
プレイ時間見せて
プレイ時間見せて
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:48:54.12 ID:GgO4HOVE0
>>4
お前池沼にも程があるだろ
お前池沼にも程があるだろ
46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 20:41:36.40 ID:P8t3m/+I0
>>4,7
この流れ、リアルで噴いた
この流れ、リアルで噴いた
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:49:00.61 ID:1nvC2Slo0
良くあるゲームとしか思わないけどぶーちゃんはクレクレしてるね?
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:51:37.38 ID:Fa4siYLM0
任豚がよく持ち上げてる魔法少女ノ魔女裁判よりこっちの方が面白そう
裁判パートの推理の導線が雑でクソらしいからな
逆にまじかるプリンセスはゲーム部分が面白い評判をよく見る
裁判パートの推理の導線が雑でクソらしいからな
逆にまじかるプリンセスはゲーム部分が面白い評判をよく見る
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:54:16.81 ID:2qf4VDfQ0
あれ?PC持ってる設定は?
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:56:10.68 ID:ubDQ9pl80
プリメライクは売れるイメージあるけどプリメの移植が売れているイメージは無いんだよな
やはり絵柄が古いか
やはり絵柄が古いか
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:57:15.57 ID:KIXJyCJ+0
Switch2なんてクソだからなぁ(チラッ
Switch2になんかに出てもなぁ(チラッ
Switch2に出すくらいならPS5に出した方がいいよなぁ(チラッ
Switch2になんかに出てもなぁ(チラッ
Switch2に出すくらいならPS5に出した方がいいよなぁ(チラッ
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 18:59:16.47 ID:9tNEneeS0
10万本とかもはやプレステだとまったく聞かない数字だな
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:02:19.86 ID:GgO4HOVE0
>>20
海外含めて初週10万なら今のプレステでも割と有るんじゃないか
流石に
海外含めて初週10万なら今のプレステでも割と有るんじゃないか
流石に
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:00:54.61 ID:GgO4HOVE0
プリメみたいに何回も最初からやり直してエンディング全部見る
みたいなのって今風じゃないように思うんだが
絵に騙されてるのか本当にこういうのが好きなのかどっちなんだろう
絵に騙されてるのか本当にこういうのが好きなのかどっちなんだろう
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:06:15.97 ID:ubDQ9pl80
>>22
ちょっと長めだがローグライトみたいな感覚なのかもしれん
ちょっと長めだがローグライトみたいな感覚なのかもしれん
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:06:29.83 ID:ZAdPNfJs0
vtuberへの案件なんて意味ねーな
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:09:22.71 ID:mVAnndXu0
世界で10万本売れたぞ(ドヤァ
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:12:40.33 ID:KvkbBG5/0
コンコードやマラソンと違って黒字なんだろうな
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:13:50.89 ID:m29/bXAB0
SAROSの世界累計より売れてそうw
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/01(金) 19:25:36.74 ID:yNkbTqsR0
この開発者の前作は全機種マルチだからまあその流れで全機種マルチになるかな
ちなみに前作は2DSTG
ジャンルやグラフィック的にはCSではSwitch版が人気になるだろう
ちなみに前作は2DSTG
ジャンルやグラフィック的にはCSではSwitch版が人気になるだろう
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1777628554/
CS向けマルチ、来そうですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
この前はギャルゲーとか肝豚用って馬鹿にしてた記事纏めてたのに
ころころころころようやるは
3.名無し
あれ、池沼乞食害虫はこんな2Dゲー見たらめ潰れるんじゃなかったんですか?
それとももう目潰れた後だから妄想で何でもありってこと?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでPS?
こういうのは基本排除されるだろ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まのさばはSteamで50万本売れて、店舗特典付きパッケージ版とともに、Switchにも移植される流れだったので、コレもそうなるんじゃないかな?
ちなみに例のIntel Core i9-14900K、メインメモリ96GB、GeForce RTX 5090 32GBの人、ゆんゆん電波シンドロームもレビューしているなw
6.
このコメントは削除されました。
7.
このコメントは削除されました。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5に出したってどうせ買わないだろw
こんなの崇高なPS5でやるゲームじゃない!っつってな




1.
このコメントは削除されました。
2026年05月02日 10:24 ▽このコメントに返信