> DLCを転売? お前頭おかしいのか?
>完全版商法ですがアプデではなく、DLを入れただけの消費者騙して金稼ぎしてるだけです
> リサイクル商品にお金を使うつもりはありません
> 6年前と同じトレイラーだが新しく作ることすら面倒だったのか、ね?
> Switch 2 版はなし?ロールバックなし?クロスプレイなし?
>ネットコード+クロスプレイなし=買わない 、すでに6で無駄遣いした、もう同じミスはしない
>さよならDOA 新しいトレーラーすら作れない哀れなフランチャイズ、死んだ方がマシ
>こんな発表のためにわざわざ出てくる必要なかった
>最近見た中でも最も恥ずかしい発表の一つだよ。人々がすでに持ってるキャラで課金させようとしてるのに、ロールバックやクロスプレイの発表もないなんて
>このクソをDOA First Roundと呼んでもいいぜ、このクソについてLast Roundらしいものなんて何も見かけてねえからな
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 02:26:37.47 ID:AyI/vE190
これでフルプライスはどうかしてる
無印にもDLCでいる
完全版でDLC再購入してねってやったから炎上してる
前回もコス仕様を隠蔽した体験版を出したり
発売して2週間も経たずに事前告知無しで無料版出したり
悪質さでは随一だと思ってるわ
え?
Switch2版無しは当然だろ、としか
コエテクはいつも3月までは下手したら毎週出して
今の時期はスカスカな気がする
コスは無印で買ったものはそのまま使える
ただ完全版は無印版のアプデではなく次世代機専用の新規タイトルだから
コラボキャラは新たに使用契約結んで使用料払わなくちゃならないんで
DLCで買い直しなんだろうな
無料でもちょっと微妙な感じだったのに
これは有料でPS5に対応で、ロールバックもないのにPS4と対戦できないの?
ユーザーにしてみりゃただの罰ゲームなの笑うわな
DOAに関してはずっといらん事してるよな
てかDOA6自体シリーズ殺したほどつまらん出来なんだが
チーム解散して他タイイトルに回してから何年も経ってるし
あんなの何があるのかすら見てられんわw
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウイポ商法がゆるされてるのがおかしかったんや
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがに買う気失せるわ…
4.名無し
元はPS4時代のゲームだからな
他社キャラ以外のDLCは引き継げるし、契約的なもんだと思うが
5.名無し
スト6の舞は不細工と叩かれてたけど
この舞は普通の美形だけどただそれだけだな
6.名無し
>>4
だとは思う。
だとしても救済措置かなにかあったら、少しは反応違う気もするんだよね。印象のみの話だけどさ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買い切りゲームも難儀しているな
もう買い切りらしく最初から2万円で売りゃいいのに
8.名無し
流石コーエイ
今売り方が汚い三銃士のトップの座を奪いに来たか
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無料版も出るし設計図がどうなってるか確認してから購入を決めるか
PS4版のDOA6を売っぱらって無料版に移行したから今回の発売はありがたかったのだが発売前からやらかしたなw
10.名無し
やっぱりDOAは4までだな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
5はまだ良かったと思うけどなぁ
12.名無し
ラストとかファイナルとか付いても最後とは限らないぞw
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
5は5でデンジャーゾーンがいまいちはっちゃけきれてなかったしデモシーンがプリレンダの30fpsで残念だった
14.名無し
PC含めた全現行機に提供した上に20年ぶりのバランス調整と新キャラを入れて
賞金1000万円の世界大会までやったバーチャ5とは雲泥の差だな
何か格ゲー界隈が良さ気な感じだからウチも唾だけ付けとけ感が半端ない
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
海外の声なんて聞かなくて良い無視しろ
いくら完全版商法でも良いから日本人が喜ぶ物を作れ
16.名無し
シコ勢のみを対象にしてるゲームだから構わんでしょ?
17.名無し
コエテクは滅んでどうぞ
18.名無し
コエテクからしたら客を金と呼ぶんだよ
19.名無し
あれ、、、ジャッキー、アキラ、サラもおらんのかいな。アレは5だけなんだっけ??
20.名無し
証券会社のこさえたゲームにマジレスしてはいけません
21.名無し
コエテクHDはゲームスを売却して本業に注力したほうが世のため人のためになると思う。
こんなしょぼい商品でヤクザな商売してるようじゃ日本のゲーム業界にとっていいことなんて一つもないよ。
22.名無し
財布出して!
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
趣味で作ってるからな。
何だかんだで女帝が爆益出しちゃうから舐めてるな
24.名無し
もう死んでるIPやろ
25.名無し
後々ディスク版DLC全部入りとか出しそう
26.名無し
衣装は引き継ぎ可能
というか衣装以外DLCほとんど無いやろ
27.名無し
アプグレで対応するでしょ?
7の芽まで摘む気?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうゲーム事業畳む気か?





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コエテクはホンマ酷い。愛想つかされる商売やってる
2026年05月02日 12:00 ▽このコメントに返信