1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 09:57:23.43 ID:PMhyLkiE0
30873

30874


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 09:57:35.86 ID:PMhyLkiE0
ニシくんもやろう

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 09:58:32.77 ID:qpnMwW/GF
びっくりするくらいコケたよなこれ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 09:59:36.38 ID:6eiivH2O0
あの出来でヒットするわけないじゃん

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:01:47.77 ID:KFG2INN00
ストーリーの解放がめんどすぎて積んだ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:05:59.50 ID:3BH86rbC0
クソゲーオブザイヤー獲得したやつ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:06:53.67 ID:JSR8wrLo0
かつてのWiiから久々の新作だったがな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:37:23.63 ID:tn5N59id0
>>9
自動生成といっても特定の地形の組合せでが変わるだけなのががっかりだったわ
これなら前作みたいなステージ選択でよかった



26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:42:21.37 ID:vWTphLHo0
>>14
固定されてないのに前もこの区画の景色を見たわ、で萎えるのよな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:08:54.08 ID:ltRcDTrF0
Wii版初代は良ゲーだったのにどうして…

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:08:54.33 ID:RXobmOyk0
魚だけ見て

(´・ω・`)ショボーン

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:17:55.79 ID:JbDSlLHy0
Switch2エディションに無料アプデすべき作品

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:23:26.68 ID:GYgJ1P4l0
あのショボグラがトリで出てきた時はずっこけたな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:39:20.77 ID:AFmpakZIa
2版で汚名返上するチャンスは幾らでもあるのにやらない所がアリカと任天堂らしい

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:44:01.23 ID:M4tk3qi90
>>15
そんなチャンスねーよ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:54:50.57 ID:CH0MWjeU0
>>16
なら売れなかったのだからそのまま黙殺が正解と?
最近の任天堂さんはお役所仕事が過ぎませんかね

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:44:05.25 ID:6eiivH2O0
元がクソなのをアプデしてもムダ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 10:46:50.37 ID:CY9S0NIO0
この時期から糞ゲー連発が始まった
Switch2のソフトにリソース喰ってるから仕方ないという
ゲハの見解だったが今現在も変わらず💢

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:17:19.45 ID:Dh+c6iPx0
>>18
マリカバナンザエアライダーZAぽこあトモコレはまあまあ好評だろ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:22:59.77 ID:csf1BQ330
フォーじゃないエバーブルーを出せって100万回言ってるだろ!!!

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:26:01.67 ID:lxCCLQpF0
夏が来るたびにやってる。
Switch2エディションまだ?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:26:40.29 ID:RV/eviPC0
海水魚と淡水魚をごちゃ混ぜにしちゃったもんだから子供の教育には使えないという
任天堂らしくないミスだよな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:30:51.33 ID:k5FK9Gyf0
なんかSwitch時代の任天堂を象徴はするようなソフトだったな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 12:02:56.75 ID:HIcBKPJ40
>>24
この駄作一本で幾多有る任天堂ソフトを総括するとか流石障ちゃんw

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 16:56:17.50 ID:k5FK9Gyf0
>>29
俺はPS系持ってないがどうした?
テニスもゴルフも3DS版から劣化してるし、ストライカーズも
2回シリーズをこかせたネクストレベルゲームスにやらせるし。
マリオワンダーもボリューム無いのにSwitch2Editionで変な追加するし
現実見ようぜ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:32:42.39 ID:ycHMftko0
正直Switchの任天堂自社ゲーでワースト候補

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:49:57.18 ID:zMcPrwWV0
最初バグで99盤コンプできなかったよな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 11:50:08.07 ID:QLjT/S3B0
こういうのこそグラが必要そうだけど
Switch2に回しても無駄だと切り捨てられたのかな

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 12:20:27.62 ID:6eiivH2O0
>>28
ゲームとして腐ってんだよ
グラガーじゃねえんだよ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 12:06:08.65 ID:ACPVNeQ50
三回忌か

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/02(土) 12:28:57.90 ID:M4tk3qi90
グラとかフレームレートの問題じゃねぇよなぁ、このゲームは……
何がダメかと言われれば全部ダメとしか言えない


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1777683443/

気になった人はこの機会にぜひチャレンジしてみましょう!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯