
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:23:10.62 ID:XG/XWHs1M
知らんから調べてみたがグラでマウントするようなソフトでなくね
赤い海と十字架……?
エヴァのパクリ?
収容?
SCP的な?
実は煽ってる側がNTEのことよく知らんエアプ何じゃね?
全くイメージできない
もうNTEは無理だろ
無限大なんとかに切り替えていけ
ニシくんにはオープンワールドは早すぎたね
チュートリアル終わって写真館のクエストまではやったよ
普通に目に悪い配色でやめた
中華ソシャゲに嫉妬することはないから諦めろ
ネットでイキる欲求に溺れた低質な客じゃないんだよ
スターフォックスのグラ見る前からNTE駄目だなと言われてたから、
時系列滅茶苦茶
開発者?
悪いけどノーマークだったわ
スタフォでその煽り棒居られて悔しかったんだろ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
6万払って幼児ゲーで大興奮の任豚wwwww
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任豚脂肪かこれ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低性能なのに高いってボッタクリだよね
5.名無し
またハブッチが進んでWIIUnkoと同じ道を辿りそうw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
NTEとか誰も知らないゲーム話題にするなよ
時代はスターフォックスなんだけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう無理だって
叩き棒にしてはとっくに中国で折れてる
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチに出ないゲームは全部クソ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5よりも高いとか、任天堂は完全に日本見捨てたな😨
10.名無し
これでグラショボいとか言ってる奴は目と頭のどっちがおかしいんだ?
11.名無し
>>9
それでSwitch2のが売れたらPSどうすんだよ。。。
12.名無し
てか、なんかスレで連呼されているNTEという物を一ミリも知らんのだが
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
それは言い過ぎだが俺も同じ気持ちだ
14.名無し
海外では値上げすんの?米国とかEUは?
15.名無し
なあに決算で負けてもファミ通がある!
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やったことないから気になるけど、毎回キツネの😐みたいな表情のサンプル絵で笑っちゃう、なんか重要なシーンなのかよ。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
GWあったからファミ通なくね?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchの値上げで文句言う奴なに?
19.名無し
>>18
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になってないか?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ豚イライラすんなよw
21.名無し
>>19
メーカー直々言われても無いのに何を言ってるのかね?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
本当にゲーム好きな人、switch2ファンなら、switch2に普及してもらってどんどん
良いソフト出して欲しいからこそ「なんでこのタイミングで値上げしてるんだ」
と怒ってこそ本当なんです。この価格じゃ普及しないしソフトも集まりません。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
23.名無し
元々障壁発言って値段の事を言ってたんですよね
それで今となっては...それではもう一度言わせてもらいますね
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になってないか?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
NTEはもう無理でしょ
無限大なんとかリリースすれば確実に終わる
25.名無し
>>22
うお?ストーカーおじ?ワレ生きとったんか?
26.名無し
>>23
うん、もう一度言うね
メーカー直々言われても無いのに何を言ってるのかね?
障壁呼ばわりされたのは後にも先にもPS5だけですよっと
27.名無し
元々障壁発言って値段の事を言ってたんですよね
それで今となっては...それではもう一度言わせてもらいますね
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になってないか?
28.名無し
>>27
何で論破された事を何度もコピペしてんだお前?
嘘を百回ついたら事実になる国の住人か?
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
CAPCON「PSは障壁」
30.名無し
>>28
元々障壁発言って値段の事を言ってたんですよね
それで今となっては...それではもう一度言わせてもらいますね
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になってないか?
31.名無し
>>30
明らかなるガイジ行為に草も生えないんだが
32.名無し
>>31
スイッチ2 6万
PS5 5万5000
うーん...PS5でw
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になった!これで‘PS5が売れる!(売れない)
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
最低でも週3万くらいのペースで売れ続けないとPS4未満で終了コースからは抜けられないけどね
35.名無し
>>34
ス、ス、ス、スイッチ2って6万円!?タカスギィ!!
36.名無し
つかカプコン新作の鬼武者ってスイッチ2ハブ??
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2はもうダメだね
後8000万台売れなきゃ
PS5には追いつけないし
38.名無し
>>32
週販楽しみだなwww
39.名無し
>>37
PS5はまずswitchに勝ってないのだが
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
まあシンプルにCSがもう終わりってことじゃないかな
値段に内容が見合ってない
41.名無し
スイッチ2は終わったけど...
エルデンリング移植は終わらない...ザンネン!
42.名無し
問題!どっちがスイッチ2の値段でしょうか!
A、6万円
B、5万5000円
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
40000円じゃないの!?
ハードに5万は高すぎてダメってえびも言ってたよ!
44.名無し
>>43
ばぁか!AだよA!!
えぇええええええ!!
45.名無し
>>42
てかほんと値上げ後にPS5が負けてたら面白すぎるんだけど
どうなるかね?w
46.名無し
>>45
ファミ通最高!!決算なんてくそくらえ!!!
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラがショボいというよりデザインが酷い
海外に作らせたのか?
48.名無し
>>47
シンプルにキモイからアニメ調にすれば良かったのにセンスすら枯れたみたいね
49.名無し
>>46
現実逃避草
後、本体販売台数はDL関係無いんだからソフトみたいにファミツウガーしても意味無いだろw
50.名無し
>>49
問題!どっちがスイッチ2の値段でしょうか!
A、6万円
B、5万5000円
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィック品質もしょぼいんだよなぁ
Switch2値上げするし、Switchでも出せば良いのに
売れんやろ
52.名無し
これでGTA6待ってるとかPS5最強しゅぎるぅ
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キャラだけテカテカで戦闘画面はWiiU
54.名無し
>>50
Aだろ?で?
俺が言ってるのはそのSwitch2のが高いのに売れたら草って話なんだけど?
55.名無し
>>54
正解!たっけぇえええwww
56.名無し
>>55
いや、で?どうしたの?
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやスタフォ発表前から
というか中国先行サービス中の段階で叩かれとったやんけ
58.名無し
知能に障害のあるGKの怒涛の連騰とか暇なんか?
59.名無し
>>58
漢字間違ってて草
60.名無し
>>59
別に間違いでもないけどな
発狂して頭沸いてるから連投してんだろ?w
61.名無し
>>60
だっさw
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほんそれ
俺、悲しいよ…
63.名無し
>>61
あの?普通に別人ですよ?
64.名無し
いつ誰がそんな事したって言うんだよ
見えないものと戦うゴキブリ
病院行った方がいいぞwwww
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
任天堂の口から言わせてみろよw
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
お前が悔しいってのは充分伝わったよw
67.名無し
ゴキはスタフォまで気にしなくてはいけなくなったのか・・・
大変だなww
任天堂の事が脳みその奥にこびり付いてそうww
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
目も頭も時代について行ってるゲーマーとしか思わん。
井の中の蛙 大海を知らず
という言葉を君には授けておくね。
分からなかったら君が今、小学校に持って行ってる国語辞書みれば載ってるから調べると良いよ。
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
NTEてアニメゲーなんか?
なるほど、こいつらリアル系なスタフォのグラを叩いてたしNETが羨ましいのか
70.名無し
PSソフト買わずに叩き棒にしか使ってないゴキらしいスレだね
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
Switch2が言われたのは「ビハインド」だもんなw
格好いいあだ名もらったのに間違えないでほしいよな
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>63
だっさw
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターフォックスは泡沫ゲーすぎて叩く価値ないから本当にバカにされている例だろうな
誰もやらんだろこれ
売上もスターフォックスっていつも壊滅的だし豚が持ち上げてるだけで誰もやっとらん
74.名無し
任天堂って本当にゲームに金かけないよな
インディーの方がもっとマシなもん作れそう




1.名無し
スイッチ2値段的にも性能的にも"障壁"になってないか?
2026年05月08日 16:51 ▽このコメントに返信