1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:19:54.58 ID:07qOTMNU0
それって嫉妬ですよね

31127


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:23:10.62 ID:XG/XWHs1M
完全に廃れたなこれ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:24:39.64 ID:axpRdRIp0
NTEってこれだろ?
知らんから調べてみたがグラでマウントするようなソフトでなくね


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:28:29.75 ID:+GevNGHi0
>>3
赤い海と十字架……?
エヴァのパクリ?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:30:26.56 ID:xUjwzBEV0
>>3
収容?
SCP的な?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:26:47.00 ID:axpRdRIp0
皮肉にしてはNTEに全幅の信頼を寄せてるようだが
実は煽ってる側がNTEのことよく知らんエアプ何じゃね?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:27:22.91 ID:+GevNGHi0
そもそもNTEとやらを知っている前提なのが困る
全くイメージできない

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:31:12.24 ID:4XHWo8nm0
往生際が悪いな
もうNTEは無理だろ
無限大なんとかに切り替えていけ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:33:24.12 ID:axpRdRIp0
ちなみに調べれば調べるほどガチャゲーです

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:35:53.26 ID:QLa+haTta
スタフォリメイク一つでここまでPS民が壊れるとはなw



14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:43:23.80 ID:cj9OK1Ui0
触ってみたけど導入長すぎてガチャ辿り着く前に辞めちゃったわ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:44:19.77 ID:yvIbS53u0
>>14
ニシくんにはオープンワールドは早すぎたね

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 09:40:34.11 ID:kCS45c8b0
>>16
チュートリアル終わって写真館のクエストまではやったよ
普通に目に悪い配色でやめた

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:45:16.03 ID:sME5vbWj0
すまん、NTTならわかるがNTEはわからん

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:46:26.43 ID:4ZTgS+YH0
NTE棒にするの厳しいって

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:47:14.28 ID:4rGddr7p0
広告だとジムニーに鉛玉ぶち込むゲームに見える

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:47:55.68 ID:V9UzUU7Hd
スタフォは全く興味無いがNTEはGW中ずっと遊んでたな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:50:11.16 ID:szzS34PMd
買い切りの良作ゲームを買い足し続けることが任天堂とユーザーの繋がり
中華ソシャゲに嫉妬することはないから諦めろ
ネットでイキる欲求に溺れた低質な客じゃないんだよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:54:32.55 ID:PNFut4ow0
話題になってないからって無理やりNTEの名前出すのやめてもらっていいですか?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:54:33.60 ID:lL7DcLwl0
叩き棒の玉がソシャゲしかないの可哀想

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 08:58:42.62 ID:nt9XgD790
八つ当たりしてるやついたっけ?

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 09:06:46.56 ID:Mz0Xadqy0
>>26
スターフォックスのグラ見る前からNTE駄目だなと言われてたから、
八つ当たりになっていない
時系列滅茶苦茶

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 09:03:02.96 ID:l7rVlW5Y0
というか、逆になんでこんなにNTEに執着してるんだろうな
開発者?

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 09:16:50.40 ID:4ZTgS+YH0
スタフォの何がそんなに刺さったんだろ
悪いけどノーマークだったわ

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 09:18:46.54 ID:axpRdRIp0
ソフトが無いってずっと煽ってたからね
スタフォでその煽り棒居られて悔しかったんだろ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778195994/

誰もしてません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯