中盤?までやった
都市伝説とか好きなら好きになれるの?

133: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 12:56:15.61 ID:BLZ0EupB0
最初の作品評価良かったけど佳作だな
2作目もやったが凄いオススメという作品ではない

はい、これっす
騙されて買ってしまったわ金返して欲しい、口コミなんてあてにならんと痛感した
アンテは特に動画で見たエアプが高評価してるだけだからね、
びっくりするぐらい幼稚
大人がやるもんじゃない
洋ゲーは好きなんだがなんか合わんかった
これステマを知った
見た目がすごかったのは認めるけど
ゲームとしてはおもんなかった
これ
サイパンのほうが好きだわ
それ
ストレスの方が多かった
同梱で販売数稼いでるだけで前作マリカ8DXに劣るクソゲー
バナンザ
創造性がなくただ破壊するだけの単調なゲーム
エアライダー
発売前はあれだけ持ち上げられてたのに実際に発売されると
ポケモンZA
満を持して発売されたポケモンなのにストーリー
任天堂だけ並べると私怨にしか見えんから
小出しにした方いいとおもうよ
宗教上の理由で任天堂が嫌いですってハッキリ言えよ
バナンザをそん中に入れんな😠
エアライダーで爆死って言ったら
PS5のソフト焼け野原すぎるじゃん
可哀想に
本当に心の底からガッカリした
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やたら評価の高い龍が如く0かな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハン
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的にイマイチ楽しめてないってのも大きいのかも知れないけど
ここ近年の暴力的な洋ゲー系や如くみたいなのは、正直ネットでの話題性以上にマンネリのが強く感じてしまう
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
月曜日の任天堂株ヤバいね
夜間でナイアガラしてる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おっと、刑事青いぼかすかyouTuber批判はそこまでよw。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラセフとか特に意味もなくわるいこと出来るゲーム
1本だけやってみたけどやっぱり合わなかった
8.名無し
Ever17(PC版)
クロス探偵物語(SS版)
どちらも佳作レベルだった
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のゲーム出したら即チギュアするなよ
フロムゲーは全部これ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
海外で受けるのだろうけど、主流がドンパチ暴力ホラーのバラエティ不足な延々ローテーションは
持ち上げられてる以上の退屈さみたいなのは感じる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ホグワーツレガシー
12.名無し
如くシリーズ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カオスチャイルド
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アンダーテールだろ。
マザーシリーズもだけど
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
関係ない話なんだけど
ソニーの決算にmarathonが載ってないのはなんで?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういうお題の逆を知りたいのよ
いいゲームに出会えそうだし
17.名無し
ブラッドボーン
18.
このコメントは削除されました。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アンダーテールは信者がキモすぎるのも点数高い
20.名無し
メガテンとかこの辺りかなー
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリカワ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
挙げても参考にならなそうだけどな
こういうのに積極的な奴等って悪い部分ばかりチクチクしてて
良い所はどっかから拾って来たテンプレみたいなのしか挙げられないから
まぁ悪い部分を過剰に刺す時点でそもそも参考にならないけど
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
評判あんま良くなくてて期待しないでやったらおもろかったって言う意味では、
キングダムカムデリバランス
スイッチ2でできるゲームならハデス2かな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
雰囲気にハマれなかったらな…
ゲームシステムで試行錯誤してる感
5や5Vでダンジョン探索要素切ったのは
不満、フィールドアスレチックは別物
25.名無し
高評価のインディーゲームは大体肩透かし
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
何か感想書かないとエアプだのステマだのいわれるからな。
人がゲーム楽しかったって書き込んでるだけなのに叩いてくる奴らはほんと不快だから消えて欲しい
27.名無し
こういう奴は他人のレビュー見てむだに期待値上げちまったんだろ
逆にボロクソ叩かれてるゲーム遊んでみろ、意外とおもしろいじゃんってなるから
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
200以上をまとめてたったこれだけって
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これはスクエニ一択
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
挙げられてる例をみるとノベル系とかストーリー極振りゲームに否定的なのか
31.名無し
BotW
動きがカクカクだわ、武器がすぐ壊れるわで、爽快感より不快感が勝る。移動が面倒だったり時間がかかったり、チュートリアルが足らないとか、大枠が雑。
スパイダーマン、ホグワーツレガシー
敵の防御行動に対して特定の攻撃をしないといけないのにロック周りがクソで対象に攻撃できず非常に不快。
ホグワーツレガシーに関しては耐性無視で殴る方法があるからマシだが。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ペルソナ あんまストーリーが合わんかった
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちゃんとクリアしてない作品を評価するな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
UQモバイルええぞ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
買っちゃおうかな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
世紀末だったからはまった側面もあるからなぁ
今の時代にはなかなか合わないと思う
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
クリアせずに全体を評価してるならまだしも、プレイした範囲内を評価するのは何も問題ないやろ
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コーヒートークだなー
真エンドまで2,3周したけど、あんまりゲーム性のない読み物って感じ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
言っちゃ難だけどこれ
64以来のマリカだったから期待したけど、やっぱマリカは64から進化してなかった
40.
このコメントは削除されました。
41.名無し
ゼノのシリーズの持ち上げられ方は異常
特に最近のはFFが一番酷かった頃のムービーゲー状態をさらに酷くしたような有様
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブレワイ、rdr2他にも過大評価だろっていいたくなるのはあるけどこの2つはガチで評判の割に面白くなかったわ
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
メガテンって実は名作駄作(手抜き)のブレがすごいし、評判よくても人を選ぶしで結構おすすめが難しいシリーズ
完全ゼロ知識の人にならむしろ自分はデビルサバイバーを勧めるわ それかいっそ最新ペルソナ
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自分に合わなかったやつまらなかったはまだ分かるけどステマ言い出してるのは笑う



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
NT○
2026年05月09日 06:30 ▽このコメントに返信