1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:14:09.11 ID:bYSZKkJo0
パラノマサイト
中盤?までやった
都市伝説とか好きなら好きになれるの?

「パラノマサイト」過小評価されすぎ伊勢人魚物語も前作以上の傑作だったぞ

133: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 12:56:15.61 ID:BLZ0EupB0
>>1
最初の作品評価良かったけど佳作だな
2作目もやったが凄いオススメという作品ではない

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:14:33.49 ID:BwbfiZDLM
アンダーテール

アンダーテール新作の「Deltarune」今やり終わったんだけどさ・・・

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:57:47.37 ID:6+4XMiBN0
>>2
はい、これっす

190: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 14:05:55.64 ID:sE1SS8000
>>2
騙されて買ってしまったわ金返して欲しい、口コミなんてあてにならんと痛感した

191: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 14:07:44.81 ID:t9Ext3uX0
>>190
アンテは特に動画で見たエアプが高評価してるだけだからね、
自分でやるとめんどくささが勝つクソゲー

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:14:54.69 ID:BwbfiZDLM
あと世界樹の迷宮

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:16:13.75 ID:bYSZKkJo0
ぽこ あ ポケモン
びっくりするぐらい幼稚
大人がやるもんじゃない

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:16:33.79 ID:Ksac1BeCM
大神

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:17:09.09 ID:nt9XgD790
ゴッドオブウォー
洋ゲーは好きなんだがなんか合わんかった

226: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 16:50:09.51 ID:hwnuTMVD0
>>6
これステマを知った

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:17:47.35 ID:481z2mO+d
ウィッチャー3
見た目がすごかったのは認めるけど
ゲームとしてはおもんなかった

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:19:16.45 ID:W481018G0
>>7
これ
サイパンのほうが好きだわ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:27:04.57 ID:c2Jdq6xq0
>>7
それ
ストレスの方が多かった

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:18:51.81 ID:VBcb8yJa0
マリカワ
同梱で販売数稼いでるだけで前作マリカ8DXに劣るクソゲー
バナンザ
創造性がなくただ破壊するだけの単調なゲーム
エアライダー
発売前はあれだけ持ち上げられてたのに実際に発売されると
大爆死してゲハですら話題にならなくなったクソゲー
ポケモンZA
満を持して発売されたポケモンなのにストーリー
クソグラフィッククソキャラクタークソの三重クソ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:20:47.39 ID:yfY5vlUJd
>>8
任天堂だけ並べると私怨にしか見えんから
小出しにした方いいとおもうよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:22:44.04 ID:zPvIt1i50
>>8
宗教上の理由で任天堂が嫌いですってハッキリ言えよ

75: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 12:10:14.89 ID:qcyekhZp0
>>8
バナンザをそん中に入れんな😠

214: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 15:30:36.21 ID:ydwCQSDL0
>>8
エアライダーで爆死って言ったら
PS5のソフト焼け野原すぎるじゃん
可哀想に

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:18:56.21 ID:9NqVY3xx0
デトロイトビカムヒューマン

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 11:19:08.78 ID:bXQlvAP50
ラストオブアス
本当に心の底からガッカリした


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778206449/

けっこうあるもんですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯