1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:12:16.18 ID:1NbISiEcd
どうすんのこれwww

「Switch2とPS5どっちが良いんだ?」良識派「悩んでるならPS5」


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:13:19.19 ID:1JxEHIZR0
何処で何を売ってるんだこれ?

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:31:19.95 ID:rmwboMBI0
>>2
ファミ通の国内限定パケ売りランキングには入ってないのに~wwwwwwwww

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:33:04.39 ID:wxi1uU5B0
>>40
イギリス国内限定パケ売りランキングは高いシェアだもんなw

312: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 13:24:35.36 ID:lLby3Xoz0
>>2
フリプ込み



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:13:30.54 ID:EBVd6WbO0
セールしまくった甲斐があったね

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:13:43.76 ID:Oefr4VQd0
🐷フリプー

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:14:04.54 ID:1NbISiEcd
来期目標
PS
売上4兆4200億 利益6000億

任天堂
売上2兆500億 利益3700億

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:14:12.33 ID:1NbISiEcd
>>5
どうすんのこれwww

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:14:25.67 ID:1NbISiEcd
>>5
そりゃ
こんだけ利益に差が出るわなw

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:15:55.45 ID:3duH5vUu0
>>5
バンジー買収費用完済したから
来年からどんどん差が開きそうだな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:15:47.07 ID:PA5tcxQg0
なお具体的に何が売れたのか言えないし
Marathonは行方不明

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:16:16.51 ID:jSSY3ReM0
えっ…?サード全部合わせてそれだけ…?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:16:19.32 ID:kqw0vto20
それで何のソフトがそんな売れたんだよ?
三億本だろ?
100万超えるの何十個もでてないと届かないけど

なんのソフトが売れたんだよ?ほんとさー

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:17:20.28 ID:skHc90AXd
>>12
じゃあなんで任天堂より利益高いの?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:19:43.46 ID:kqw0vto20
>>13
利益の話はしてないが?
売れたソフトを問いかけてるんだよ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:22:05.85 ID:klluFABqd
>>20
バイオとかPSは売れまくってSwitchは5%だったな
FIFAやCODといったソフトもPSが圧倒的に売れてる
そしてAAAはいまだにスイッチングハブ 
そりゃPSのソフト売上が圧勝するよ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:27:30.98 ID:kqw0vto20
>>25
バイオは7割以上がPCだし論外だろ
PSで売れてるとかどうでもいいレベルで売上本数少ないし

もっと100万本ぐらい売れたタイトル書けんのか?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:18:37.42 ID:Oefr4VQd0
赤字の本体が売れない分利益が多いww

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:18:42.31 ID:ECLx2bKp0
サード含めて任天堂1社の販売本数の2倍(当社比)売りました


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:19:24.33 ID:P/AWC3QM0
>>15
じゃあ任天堂もサード合わせたらいくらなんだよ?

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:19:00.55 ID:9XzwTwZs0
オン料金と中華ゲーでしょ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:19:24.78 ID:fMn5e79H0
何のソフトが売れてるのかは答えられません

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:20:57.48 ID:PA5tcxQg0
>>18
そしてps5独占タイトルは売れませんだからな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:20:30.46 ID:Oe+HdRmF0
PSはサード込(むしろサードのみ)
任天堂はカブポケすら入ってない

292: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 12:30:27.40 ID:WTYecN7p0
>>22
まだその妄想言ってて笑う
じゃ昨年度1億5000万本の内訳言ってみろよ😂

マリカワールド1350万本だっけ?
残り1億3650万本なに?w

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:20:45.09 ID:wxi1uU5B0
なお、ソフトがいっぱい売れてても売上はアドオン>フルゲーム

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:22:15.26 ID:ndg6rlG70
24年度もダブルスコアつけられてたけど25年度もなんか
24年度はSwitch衰退期でまだ分からんでもないけど25年は
Switch2ブーストあってこれだともう完全に勝敗ついたな

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:29:09.80 ID:kqw0vto20
ここまでPSで売れたソフトのタイトルが一つとして書かれないんだよな
三億本だぞ?三億本
100万本超えたのポンポンタイトルを書けないとおかしいやろが

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:30:44.94 ID:Oefr4VQd0
PS サード2.9億本
Switchサード 4000万本

7倍かあ

普及率が違うから仕方ないね
Switch1?w

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 09:32:15.74 ID:QkvEMhzO0
煽りはするけどps5で何が何本売れてますってのは
言えない不思議なハード


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778285536/

どちらも売れてCS業界を盛り上げてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯