5/31まで
これは買いやな
ストアに突撃せよ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 15:44:29.66 ID:H53tU9H60
1と3は面白い
2は当時クソゲー判定
まあデビルメイクライこの値段ならクリア済みでも買いだな
久し振りにやってみようかな
まあ未プレイな人なら1作500円は買いじゃね
1以外は神谷じゃないから
まあ6月のダイレクトで発表か(5が出るのは確定してるから)
古すぎるわ
かといって今1やると敵柔らかそうだな
3作で448円ww
は?Switchボラれとるやんけ
読者コメント
2.名無し
こういう情報良いね
拍手ボタンを押してあげたい
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アレのせい
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
一時期PS準拠にしてたから洋ゲーかぶれになってたから。終わり
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワンコインにまで落ちぶれていたのか風評被害がなければ1500円くらいは維持できてただろうに
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ロックマン出るやろ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
なないろDREAMSをRE化してくれ
8.名無し
steamじゃねーのかよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何気に合併やら吸収やらしてる
ゲーム業界でCAPCOMは単独なんだな
グランゼーラとか買収して
絶体絶命都市をREエンジンで作ったら
バカ売れしそうなのにな
バイオの世界観と絶体絶命は相性抜群だろ
10.名無し
2はクソゲーで異論はないが特にヘリがクソボスすぎるw
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
CAPCOMはまじで安くするからいいよね🤓
12.名無し
DMCって最初は真面目に避けたりしてプレイするんだけど
結局大半はゲージ使ってゴリ押せば良いんだって気が付くと・・・
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ロックマン出るしDMCはお前が嫌いなだけやん
DMCは日本以外ならメジャー級タイトルだし5が去年の4〜6月売上No.1タイトルだぞネトフリアニメ効果で
日本は求められなくても世界では求められてるんだよ
3SEだけはSwitch版がオススメ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
そもそもDMCは難しいコンボ決めて俺スゲーするゲームだから
クリアはチュートリアルみたいなもんや
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2はガチでおもんないからやらなくて良い
1は割と評価高いけど3以降と比べるとできる事が少なくて退屈
アクションゲームとしての根幹はしっかりしてるけどそれも当時基準の話であって今となっては古臭い
16.名無し
プラグマタもセール待ってるで
17.名無し
今見るとやっぱりグラは古臭く感じるなぁ~
といってリメイクとかリマスターは望んでないけどww
カプコン・・・マジでやめてくれよ。
18.名無し
>>14
なるほどコンボ入れてストレス解消するゲームなのねw
19.名無し
>>18
敵の頭の上で跳ねるゲームやぞ
20.名無し
海外の会社に開発させて主人公の顔面モデルがその開発者だったリブート版はなかった事みたいな扱いだね




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
CAPCOMの残すIPって謎すぎるよな
ブレスオブファイヤとかロックマンとか
人気IPを完全に切り捨てて
デビルメイクライとか落ち武者とか
復活させるとか良くわからん
基準はなんなんだろ?
2026年05月10日 08:49 ▽このコメントに返信