
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/10(日) 04:54:19.61 ID:6VbS34Yl0
開発元 任天堂
発売元 任天堂
売上本数 376万本(2022年末時点)
駄々下がりとか何を言ってるんだ?
開発元 任天堂
発売元 任天堂
売上本数 672万本(2023年9月末時点)
売れてるソフトに嫉妬乙
Switch2マジでこれしかないからな
他は全部糞ゲーだし
Switch1のソフトですが
GTA6発売後2週間でこの何倍売れると思ってるんだよ😂
問題はソフトの数ラインナップなんだろうな
大人でなく子供が喜びそうなやつ
大人子供関係なく遊べるゲームが任天堂のゲームよ
よく言えば配信されても自分がやればまた違ったゲーム体験ができるタイプ
ポケモンもそうだと言えよう
悪意のある投稿した人は警告とかで排除して
無駄に重く高いハードでやる意味よ
>『トモダチコレクション わくわく生活』は、発売後2週間のセルスルーが全世界で
>>380万本を超える、順調な滑り出しとなりました。また、本ソフトはNintendo Switch
>ソフトとして発売していますが、遊んでいただいているお客様のうち、Nintendo
>Switch 2 をお持ちの方が約4割を占めています。
トモコレユーザーはもう4割も移行してんすよね
そう考えると、本気出すのはもうちょっと先になると見た
読者コメント
2.名無し
任天堂の古川社長は、Switch 2の値上げという障壁を克服するため、ソフトウェアラインナップに一層力を入れると述べています:
「Switch 2の所有価値を高めるために、充実したソフトウェアラインナップを用意します。この障壁を克服するために、懸命に取り組んでいきます。」
公式が障壁認定してて草
3.名無し
これでもよかったね
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これは売れすぎ?売れてない?こんなもん?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS3はコレが基本無料で
体内に実装されてたんだよな
SONYなしてPS HOME続けなかったのか?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
それ無理やり障壁翻訳させてる奴じゃんwお前ゲハのあのがいじか?w
7.名無し
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
8.名無し
年間アクティブユーザーとか言う指標w
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5オワタ
10.名無し
エルデンリングすら未だ出ないスイッチ2w
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
お前もゲハの端くれならせめて何のソフトか調べてからコメントしろ
12.名無し
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
これだけPS4移植が出てるのにお前のゲーム指標はエルデンリングかよ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
それ聞いた。ボケたの?おじいちゃん(笑)
15.名無し
【悲報】フロムファン、スイッチ2値上げで泣く「『ダスクブラッド』のために7~8万円はアホらしい」「PCかPS5で出してほしい」
16.名無し
>>13
移植に苦戦してて草ぁ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
焼け石に熱湯だな
任天堂重鎮が語るにゼロがひとつ足りてねぇよw
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
なってないからハードもソフトも売れてるんですよ
19.名無し
>>15
スイッチ2ってやるゲーム無いもんなぁ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
もう完成はしてて後は発売日を戦略的に伺ってるだけだと思うぞ?
21.名無し
>>18
PS5の方がアクティブユーザーも多くてソフトも3億本売れてて草
22.名無し
>>20
ボダラン4、007「せやな」
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
ハード比率って知ってるか?
24.名無し
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ発狂
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
なってないよ
27.名無し
>>23
スイッチ1の頃もボロ負けで草ぁw
28.名無し
エルデンリング→音沙汰なし
007→延期
ボダラン4→出るか分からん
なんだこの糞ハード
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
売れてりゃSIEの1/2にも満たない売上じゃないだろw
老眼と認知症で現状理解出来ねーのか、年金高齢者w
30.名無し
>>29
おいおい真実はファミ通に書いてあるんだから舐めるなよ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
障壁扱いされたのよっぽど悔しかったんだね…
32.名無し
任天堂の社長自らスイッチ2を"障壁"って認めてて草
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
どのソフトが何本売れたんですか!?
34.名無し
古川「the barrier of the Switch 2 price increase」
う~ん障壁w
35.名無し
任天堂の社長自らスイッチ2を"障壁"って認めてて草
36.名無し
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂古川社長「Switch 2の所有価値を高めるために、充実したソフトウェアラインナップを用意します。この障壁を克服するために、懸命に取り組んでいきます。」
↑Switch2障壁判定でワロタw
38.名無し
性能→エルデンリング出せない、007延期、ボダラン4無期延期
価格→6万
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
ソフト売上1.3億本ボロ負けしといて障壁扱いとかゴミカスイッチ2は断崖絶壁でいいかw
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
the barrier of the Switch 2 price increase
これを翻訳出来ない英語力0のアホ🐷wwwwwwwwwwww
41.名無し
>>40
割と直球に障壁言うとりますやん!
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
覚えたての言葉繰り返して使う未就学児かな?
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
その前にどのソフトが何本売れたのか教えて?
44.名無し
>>43
1.3億本の売り上げソフトの内訳正確に教えてw
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキ大発狂w🪳
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
🪳「言い返せないから話題逸らし!」
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
嘘をついてまで障壁を擦り付けたい障ちゃん🤭
その努力を現実に割けば?🤣
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
障壁障壁言いまくってたアホ🐷ガイジの事かwww
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
そんなに障壁が気に入らないならカプコンに抗議しろよ
任天堂に責任転嫁しても意味ないだろ
そんな事もわからないほど頭が障なのか?
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
障ちゃん、この質問は華麗にスルー!
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
お前の書き込みって全部ハート3つで止まるなw
全部自演なの🤭
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
任天堂社長直々のお言葉を否定するのか?
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
はちま産障ちゃん
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
覚えたての絵文字を使いたがる未就学児と同知能のこどおじ
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリの書き込みって気持ち悪いくらいハート数が同じでわかりやすい
必死な顔で自演ハートポチポチしてんだろうな
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>46
勝ちたいなら1.3億分の本数上げるだけでもいいのにな
3億本中、半分以下の数も出せないとは
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴリゴリに著名人の顔画像読ませてベタ貼りしてる動画が上がりまくって無批判にバズってて、流石のリテラシーだったわ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
ゴキブリは中年ニートだから無理だよ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>52
言ってないつうのwちゃんと読んでこいw
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
ファミ通より正確なソースないのに何言ってんだよw決算で隠してんだしw
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
無理やり英語に翻訳してまでデマ流すなw
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キョロ充大杉
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキの発狂ぶりをみるにともこれが売れて悔しかったのがよくわかる
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
悔しかったんだね...




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低スペswitch2ゴミしかねぇな
2026年05月10日 11:12 ▽このコメントに返信