
わかってるくせに
海外はSwitch2の方が安いからSwitch2の方が売れるよ
Switch2
米国 $499.99
欧州 €499.99
PS5
米国 $649.99
欧州 €649.99
結果が楽しみだわ
switch2は値上げ後流石にかなり落ちるだろうけどどうなるかねぇ…
TVどころかネトフリ使って宣伝漬けにしてる今だとPS5が
ゲームはつまらないけど知名度だけで売れる?
糞みたいな言い訳でもう敗北宣言かよw
3DSも最初は値段でつまづいたし、価格の影響はおっさんしかいない
どうなるかは結構本気で楽しみだ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778364027/
そもそもPS5には買う動機がない
週販何台?
値上げ直後は駆け込み需要の反動で少し落ちるだろうけど1∼2ヶ月程度で4万台に戻るよ
劇的な何かが起こるとでも思ってるのか?
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえず5/25までSwitch2の週販売上台数えげつない事になりそうだな
10万台近く行くかな?
3.名無し
ソフト売り上げ
スイッチ2→1.3億本
PS5 →3億本
スイッチ2売れてないなぁw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
5年以上前のハードと比較して悲しくならんのか
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
処理能力だけ性能だと思ってるかおバカさんw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
PSの方、1本あたりのソフト単価がやけに低いけど何のソフトが売れてるのかなぁ?
7.名無し
そりゃ安い方が売れるにきまってるよ、普通はそうだよ
仮に高い方が売れるとしたら安い方になんらかの致命的な欠陥があるとしか思えないね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れないPS5ゴミしかねぇな
9.名無し
>>4
敗北主義者は帰れよ
10.名無し
ソフト売り上げ
スイッチ2→1.3億本
PS5 →3億本
スイッチ2売れてないなぁw
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch(転売用)
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
Switch1にすら負けてるのに何か言うてますわw
13.名無し
>>5
えっ?
007延期、ボダラン4無期延期
14.名無し
年間アクティブユーザーとか言うアホ指標で、月間アクティブユーザーに勝てないハードがあるらしい
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
PS5もリリース直後発表のタイトルはちょこちょこ延期してたのお忘れですかー?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2値上げ前の駆け込み購入の混乱っぷりがニュースでも流れてたな
…PS5の時はそんなのなかったな…
17.名無し
>>15
マルチタイトルでスイッチ2だけ延期してますやん!
他は予定通り出ますやん!!
18.名無し
年間アクティブユーザーとか言うアホ指標で、月間アクティブユーザーに勝てないハードがあるらしい
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニー信者がメモリー少ないDL専用の格安PS5買うとは思えない
通常版が10万円となれば手も出しづらくなるうえネットワーク代も一万円くらいするから買い替えも下火になるんじゃね?PS4への移行も失敗してたし
20.名無し
古川「Switch 2の価格上昇という障壁」
しょ、しょ、障壁!?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
PS5本体リリース直後発表のタイトル、な
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
新作が課金ゲームに負けてるあたり格安の古いタイトルとかで本数稼いでんのか?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DSだな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
社長自ら自社製品を障壁扱いとかw
任豚嫌われてるなww
25.名無し
アクティブユーザー→負けます
売り上げソフト本数→負けます
性能と価格 →負けます
スイッチ2 →面白く無いです
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
障壁効きすぎで草っ
27.名無し
>>24
日本の豚が買えば買うほど任天堂にダメージが行くというグロテスクな状態
ソフトも買わないしねw
28.名無し
>>26
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
29.名無し
景気が良くなってるわけでもないし
どっちも売り上げ減じゃない?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
それでもミクロベースではSwitch2の方が売れてる情報がわんさか出てくるんだから面白いよなw
31.名無し
>>30
そうだよなw決算なんてあてにならないよなw
32.名無し
スイッチ2→1.3億本
PS5 →3億本
33.名無し
GTA6とか言う核爆弾でスイッチ2燃え尽きて草
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
マジであてにならない
日本国内のデータを抽出しろって言ってるのにPS信者やらないからな
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
ソニーさん、ソフト単価低くない?何が売れてるの?
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
むしろPsがまだ死んでないって思ってる所が恐ろしい
37.名無し
1.3億本の売り上げソフトの内訳正確に教えてw
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
無料ソシャゲwwwwwwwwwwwwww
39.名無し
サイバーパンク2077がローンチで出たのに続編は出ないハードがあるらしい
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
連投すんなよケンノスケ
41.名無し
>>36
えっ?
株価半減堂「...」
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ大発狂やなw
43.名無し
PSとスイッチならまぁスイッチかな?程度になりそう
価格帯でもPSは通常版が10万円近い。 デジタルエディション版が55000円。ソフト面はスイッチの圧勝
ただPSはハイエンドではないが高級性能。 対してスイッチは安価かつハイブリッドが優位性だったけどここに来て価格面あげてきたからなぁ。
ハイブリッド+ソフトパワーで高価格。 魅力的な独占ソフトの無いPSには勝つとは思うけど。
まぁぶっちゃけどーでもいい戦いになってきた。
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
自社製品に対して発言したことと他社から言われることの重大性がわからないとかwww
言っとくが同じ尺度じゃあないからな
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
別に任天堂は株式に依存してないし
46.名無し
>>43
まぁ国内で使うなら通常版買う意味ほとんどないけどね
そんなにパケ使いたいなら1万のディスクドライブつければいいし
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どっちかと言ったら新しいSwitch2やろ
PS5欲しい奴はもう持ってるだろうよ
それはそれとしてSwitch2の伸びは下がると思う
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
人のせいにしてるところが任天堂とか好きそうな感じw
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そのうち国内PS5も値段上げするしPS+も来るんじゃないかなと予想してる
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新規はPS5買ってサブスク会員になって過去ゲーム漁りまくるのが1番コスパいいぞ
新作狩りゲーマーの俺にはカタログにやりたいゲームが残っていないから無意味だ
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
西山ダディダディ踊らされそう
52.名無し
>>43
いつも思うけどPS5通常版10万を出すの大分ミスリードよなw
スイッチ2の7万の多言語版方はあんま話には出さないだろw
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>52
やり方がまるっきり野党と一緒だからな
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結果論だけどもっとチップ性能盛れば良かったな
メモリ高騰は性能に関係ない固定費みたいなものだから
どうせ高いなら性能盛って値段も上げて高級機路線にした方が良かった
この程度の性能だとすぐ陳腐化するからコスパは最悪やで
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本体のディスプレイが本当無駄
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
5年以上前のハードが勝負の土俵に上がれるわけないじゃん
故障してやつの買い替え需要くらいしかないでしょ
57.名無し
スイッチ2が売れなくなるだけなのにどうしてPSの台数気にするの???
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
・プラグマタ 国内売上
PS5 10.9万本 (デジタル比率55% パケ49,256)
NS2 2.2万本 (デジタル比率35% パケ14,453)
Steam 1.7万本~ (日本語レビュー率2.13%)
Steam世界売上83.6万本 (gamalytic)
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値上げしたスイッチ2は既にPS5に敗北した
もはや何も出来ない終焉を迎えたのだ
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通PS5買うよね?
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
転売ヤー対策しないは販売方法考えないわで5年間の半分の年月無駄にしただけだろ
ほぼ2年てとこだろ
62.名無し
>>53
豚のレトリックを使うなら
PS5デジタル版 55000円
多言語版スイッチ2 69000円
これもありだからなw
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
物価高騰の障壁とPS5の価格の障壁
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真の障壁はSwitch2でした
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2も、ソフトがな〜
Switch1の時の、ゼルダマリカスプラ2!みたいな圧倒的ソフトパワーが無い
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
お、おう
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
Switch2の方が先値上げしたから、後追いでPS5も値上げしやすいよね
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんだけ売れてるのに1/30未満と4%未満になるのは草
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>59
むか〜し性能差が段違いだからswitchかわいそうとか言ってたけどハード販売台数2位になってて
もうフラグでしかないな
70.名無し
PS5国内デジタル版 55000円
通常版スイッチ2 69000円
これ使っていこうぜw
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういう考え方が宗教的というかゲハ脳やね
スイッチの価格変更とPSの販売台数は影響受けないやろ
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しっかりバリアー言ってるな
73.名無し
PS5の値上げを煽ってたのをなかったことにする低能馬鹿豚
ニンテンドーを叩けよ糞豚共?なにご主人様には逆らえないブヒーってか
74.名無し
国内版PS5 55000円
通常版スイッチ2 69000円
これ使っていこうぜw
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5が高いのはまだ納得出来るけどSwitch2が高いのは全然納得出来ないな
値段に対しての説得力が全くない
76.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
実際今までハブッチだったわけだし、これかもハブッチ2ならぬ障壁2として生きてくわけだしなww
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2値上げ直後だけはさすがにPS5に軍配が上がるかもしれんな
その分いま現在駆け込みで買われてるが
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>75
各々付加価値がどこにあるか視野を広げたら?
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
だよな
2年半という時間は大半の人が興味を失うのに十分すぎる時間だわ
80.名無し
>>55
確かに、安価でディスプレイ無しの据置機専用のswitchはありだと思う。
携帯でプレイしない層も、結構いるだろうし。
81.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
マジで今後のソフト次第だろうなポケモンが確定してるとはいえ他にさらなる大作の発表がないと下半期は鳴かず飛ばずで終わってしまう可能性もある
82.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>70
ゴキブリさんデジタル推し変するのか?
通常版やpro版とか足枷やん
83.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>75
10万円が納得価格か…
じゃああとは認知度だな夢グループで販売すれば?
84.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>82
そんなゴミ知らねーからw
85.名無し
>>83
55000円な、ディスクドライブ付けても65000円な
スイッチ2を多言語版の価格で語るようなもんだぞw
頭が悪いから理解できないかなw
86.名無し
>>83
proは納得できる性能があるだろ。
そもそもswitchとPCで十分って、ニシクンの考えは一致してるけど。多分その人たちは、その10万の数倍はする、PCを使っていると思うぞ
87.名無し
PSじゃあポケモンできないもんねぇw
88.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
愚問だな
国内ならswitch2がもう覇権取り終えてるよ
だからこその値上げだろう
PS5、お前はもう死んでいる…
89.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSは5倍とか売れなきゃ越せないだろ?
できると思う?
90.名無し
>>3
無料ゲームを遊ぶならPS5とCMしてるゲーム機はやっぱ違うよなぁ
そりゃあなたみたいなユーザーばかりになるわけだわ
91.名無し
日本語版PS5にディスクドライブ買わせて合わせて6万7千円と言い張るんだったら
条件合わせるためにスイッチ2はストレージを600GBばかし増やすためにSDカード買わないとな
えーとライセンス商品の256GBのカードが2枚で…1万3千円超え?!
本体と合わせて…7万3千円?!!?!?
92.名無し
>>90
あ、「ソフト売上」で倍以上の差つけられてるハードの信者様だ
93.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
社長が言ったんだっけ?
94.名無し
>>91
PSはこういう変なおじさんユーザーを追い出せば
少しはファミリー層が買うようになるんだろうけどな
95.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>87
プリキュアポケモンおじさんじゃないからな
96.名無し
>>94
太陽系出身じゃないなら知らなくても無理ないけど
この惑星って少子化が進んでる上に今はどこも戦争やってて、ファミリー層って厳しいんです
だからソニー(この惑星でPS5というゲームハードを作っている会社)の決算が好調で
任天堂(この惑星でスイッチ2というゲームハード?を作っている会社)は負け続きなんです
97.名無し
>>88
それこそ愚問でしょ。たった1年も経ってないのに、覇権も何もないでしょ
98.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>91
こいつここだけで10回くらい連投してそう
あと「Switch2 69000円!」(俺上手いこと言ったよね)してるけどダダ滑りだぞ
99.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>85
通常モデルのPS5も最初は55,000円だったんだよな
5年で10万円になってしまったけど値上げの度に買い控えされてた時点でお得に見られてないんだわ
そもそもディスクドライブいらないからデジタル版買うんだろ?
100.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSは後はGTA6の出来次第だと思う
あれをPCでストレス無くやるにはあまりにハードル高いからPS5での人口は相当増えるだろ
5で累計2億1000万本、GTAの新作で買おうと決意する人も相当数いるだろうからこれがコケずに順当に売れれば相当な差はつくと思う
101.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>94
ファミリー層ww
お前んとこの社長それに自分から障壁張ったじゃんww
102.名無し
>>98
何値下げしてんだよ
7万3千円だぞ?
103.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>96
任豚はファミリー層向け商品に乗っかったら自分もリア充感味わえると勘違いしてるだけだから
104.名無し
>>99
理解してないな?
国内版PS5買えよ
なんでスイッチ2を語るときはリージョンロック版なのにPS5はリージョンフリー版なんだよw
105.名無し
>>99
マジで頭悪くて草
106.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
カローラ買うか86買うかみたいなもんで
一般人が欲しがってるのは性能では無いやろ
107.名無し
>>106
カプコン君は値段的な意味で障壁と言ったので
スイッチ2はPS5を超えて立派に壁になりました
残念です
108.名無し
PS5は6年目ではやければ来年の年末ごろにPS6出るしな
今から買うには賞味期限が短すぎ
109.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これでPS5が売れなかったら完全敗北を認めるってことやね
110.名無し
DL専用ハードで国内でしか遊べないのと ゲームカードが差せてるけど国内だけでしか遊べないは全く違うだろww
頭大丈夫か( *´艸`)しかも外付けドライブなかなか買えないじゃんw
111.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうゲームは庶民の味方じゃないことに気づけ
112.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
語れば語るほど泥沼にはまる任豚
113.名無し
DL専用だと安い中古ゲー買えないのは痛いな
DLもセールで安くなるまで待つのもいいけど、新作を友達とオンで楽しむなら
どうしても割高になってしまう
114.名無し
>>110
このガイジが何を言ってるのか誰か説明してくれ
115.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売上2倍差が縮まるといいな!
減収減益減配さん
116.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>109
決算2倍差で負けてるってどういう事?
117.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
売上ソニーのゲーム部門の半分以下だね…
任天堂は事業全て含んでるのに…
118.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
経営厳しいから値上げするのに売れすぎたら今期決算圧迫しそうだね
119.名無し
>>117
それでも最近の決算では一番景気良い数字だったんだぞ!!!
120.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
売れないよりはマシやろw
121.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
決算2倍差で負けてるってどういう事?w
122.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
決算2倍差ついてて売れないなら負けてる方ヤバくね?www
123.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
説明してくれてるけど日本語版PS5ってかなりの劣化版なんだよな
たしか通常版の1TBに比べてDL専用の癖に825GB程度しか入らなかったはず
PS5のソフトなんて数本入れたらすぐ満タンだから相当きつい
124.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
決算2倍差つけられてるのに?www
125.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
決算2倍差ついてますよ
知らないの?
126.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
メインユーザーが子どもとカジュアル層だから無理やろ
だからSwitch2は失敗した
127.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
でも決算2倍差です…
128.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
まあ決算2倍差ついてるしそうやろな
129.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>71
基本🐷は頭悪いからな
決算数字も理解出来てないみたいだしw
130.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>77
え?
決算2倍差ですよ?
131.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>88
え?
決算2倍差ですよ?
もっと買い支えろよw
132.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>123
Switch2にかなりブーメランだけど大丈夫?
今どき256GBはヤバすぎやろw
133.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>132
switch2は圧縮されてるから割と知名度のあるタイトル入れても余裕よ
PS5は有名なタイトルは大体数百GB行ってるから数本しか入らないけどな
再ダウンロードも時間掛かるし
134.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>97
PS5 で国内100万本達成したソフトはありますか?www
135.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>133
数10GBの軽いソフトもあるけど
せっかくPS5買ってわざわざそれやるか?って感じだしね
相性悪いよな
136.名無し
>>133
FF7R三部作も入らん貧弱ストレージが何言うてますのん
137.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>123
DL版買おうとしてもソフト10本前後しか入らんよ
SSD増設しようにも高騰中で時期が悪いしな
PS5DE推すヤツは世間知らずのおバカw
138.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
発売延期に延長続いてさらに制作費が足りないという噂まで出てきてる
さていかほどの価格と容量を客に求められるのか
139.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>133
数百GBとかエアプ丸出しやん
140.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>137
え?
Switch2は何本入るの?
FFリメイクで説明して
PS5とSwitch2でね
141.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>133
Switch2に超絶ブーメランで草
142.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>137
Switch2買う奴はさらにおバカって言いたいの?
143.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>105
現在その価格帯で売れてますか?
横倍ならもう伸びしろがない
手の施しようがない
対策の余地ない
てことだよ
144.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>137
Switch2買ったやつがバカみたいじゃないか
145.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障壁発動して来年のポケモンはどうなるんだろうな
146.名無し
今までソニー機ばかりだったけど安いし久しぶりに任天堂機買うかってなってたんだがな
性能低くて値段が高いはさすがに意味がわからない
147.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5はワイルズで本体爆売れできなかったのが痛かったな
ワールドのときは転売ヤー横行しててまったく買える状況じゃなかった
アイスボーン販売されたころやっと落ち着いたけど2回も値上げしてて割高イメージがつきまとってPS4移行に失敗
ワイルズで起死回生するはずが大作とならず良ゲーか凡ゲー判定されてひと月でブースト鎮火して本体がまた値上げ
そりゃ敬遠や様子見してた奴が今更買うわきゃない
規制キツくしたジム・ライアン起用したのも悪手だったな
148.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>146
なら今買うしかないね
値上げしてこなかったわけで情勢が戻らないむしろ悪化すると判断しての値上げなのだから消費者のためにがんばってくれてたんだよ
意味わからないというならニュース見たほうがいい
149.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>147
え?
決算2倍差ですよ?
何が見えてるの?
負けてるハードメーカーはもっとヤバいって事?
150.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターフォックスのカメラ機能
アレはいい!他のゲームキャラでも使えるようになっていくと購買意欲湧く
クッパとか使う人多そう
151.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>149
2倍のわりにソニーIP海外に放出してるけど技術うるとか身売りに近い行為してるのは経営ヤバいんじゃね?
これといった新しい技術開発してる話も聞かないよな
152.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SW2とPS5どっちが売れるというお題で決算ガーはもう病気
153.名無し
ごめんPS5買うくらいならXSXを選ぶわ
154.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5が安くなるわけじゃないんだからそんな売れるわけないだろ
Switch2のセールスは一時的に落ちるだろうけどね
155.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
富裕層はスイッチ2を買えばいい
貧乏ゴキは絶対ゲーム機は買えない
156.名無し
携帯機が6万円とか、高すぎるから任天堂はキッズのためにポリゴン性能上げた、3DS2を3万円くらいで出してあげて。
157.名無し
スマホキャリアと組んで任天堂phoneを出せば、15万円でも割高感はないよ。
158.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のゲームを遊びたいならswitchしかない
AAAのゲームを遊ぶならPS5が一番コスパがいい
159.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>157
15万は高いわ
160.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>107
障ちゃん「PS5DE日本語版以外はミエナイキコエナイ」
161.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>131
障ちゃん「海外の褌で取る相撲楽しい!!」
162.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>96
バカなんだから例え話辞めたほうがいいぞ?余計にバカに見えるから
163.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値上げの件で任天堂ファンが発狂するのはまだ分かる
なんで障ちゃんが発狂してるんだよw
164.名無し
まぁ55000円の方が普通に考えて売れるよな!!w
いつもいつも「高いから売れないんだ!!」って言い訳してた訳だし?
「いのちかけてもいい!!!」って宣言するゴキちゃん、お待ちしておりますwww
165.名無し
>>163
まぁ「安くても売れない」って事が完全公開される訳だしな・・・
そりゃ焦るよ・・・
55000円ってのも完全にスイッチ2を意識してた訳だし、
ヘタすれば65000円になってしまうかもしれんしなww
166.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>107
5.5万になっても販売台数伸びてないんですが…
167.名無し
週販みれば一目瞭然でしょ
ハードは魔法のDLという言い訳使えないから楽しみだねえ(ニヤニヤ
168.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
決算で2倍差ついてることを理解出来ないアホ🐷多すぎw
売れるから売上あがるんやでw
あのハードメーカーは売上隠してるって言いたいのかw
169.名無し
ヨンケタンは現実を直視できないから決算へ現実逃避っすかw
170.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリが発狂してるのが答え




1.名無し
switch2って性能的にも価格的にも"障壁"になってないか?
2026年05月10日 12:06 ▽このコメントに返信