1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:19:28.57 ID:jG0nWp7A0
よくないよね

ゲームハードってSwitch2とPCあれば十分なのに、なんでそれ言うと発狂しだす人が出てくるの?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:27:46.79 ID:3LqSZ7aC0
>>1
PCで今年No.1ゲームのぽこあ遊べなくね?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:20:38.57 ID:hGHrrLGr0
PCしか持ってないわ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:20:51.03 ID:VzkTpiA8M
PCとスマホだな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:21:06.67 ID:5T/G0XqK0
スマホとPCだけでいい

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:21:08.93 ID:E7nEVDiNM
そんなにヨッシーやりたいの?
ガキゲー機いらんくね?



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:22:10.42 ID:EAqr4v9CM
ここまで独り言

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:23:23.56 ID:WRGZmU4A0
両方持ってはいるけどPCだけで全然いいかな
革ジャンがUMPC作ってくれるなら用無しになる

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:23:23.91 ID:wR14j++50
スマホとSwitch2でいい

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:23:53.06 ID:MeCKHd910
障ちゃんって20万円以下で買えるミドルスペックPCから必死に目を逸らすよね
何で?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:25:09.69 ID:04fm0tgW0
もうスマホだけでいいや
何ならゲーム自体やらんでも割と問題無い

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:38:15.68 ID:P9GnxRH30
>>10
ぶっちゃけこれ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:25:15.00 ID:LJguC4HV0
もはやPCとSwitchで良くね?も
死語だなw

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:25:25.76 ID:Wi+mVJni0
メインRAM32とか高望みしなけりゃ20万するのしないのだろ

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 20:54:23.77 ID:c6Fkz4N00
>>12
RAM32gって高望みなんか?

86: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/09(土) 21:40:25.31 ID:ekQ1r9Rr0
>>85
そうでもない
ただ、20万出せません!ってのがゲハPCアレルギー勢の所得限界だからね

88: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/10(日) 09:52:02.31 ID:bcyn+E/70
>>86
PCアレルギー勢って何故かPC=30万以上って思ってるよな
予算30万あったらRX9070行けるだろ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:25:38.77 ID:+tWWRZAs0
もうずっと前からPCだけでいい
GOTY取るような作品も出てないし

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:25:39.00 ID:xrrFvRcI0
PCゲームはほぼ全てPS5(5万5千)で遊べる
任天堂もハード畳んでPSに参入してくれりゃみんな安く最高の環境で遊べるのに

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 23:06:44.92 ID:6LjMBYB20
>>14
Proにしてやれよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:26:21.01 ID:ugQEsyGF0
こりゃSwitch2とPCさえありゃいいですね😊

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:26:33.30 ID:FhM97iae0
ゲーマーならPCだけにした方が良い
CSなんかもう持つ必要はない
ライトな程度のゲーマーならCSだけでも十分だけど

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:29:02.63 ID:VzkTpiA8M
スマホもスレスパとか都市伝説とかちょくちょく出してくれるのは
良いんだけどやっぱタッチ操作の相性あるよな
デッドセルズはキツかった

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:29:26.48 ID:KriLGL9l0
売り場無くなったPS5の心配した方がええやろ
売るものが無いけど

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:30:44.97 ID:9UXgVrW/H
これからはPCとスマホでよくね?
だな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:31:39.50 ID:wR14j++50
PCは正直遊ぶもん無いわ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:31:43.10 ID:MM30y9hrd
ゲームやらなくてよくね?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:33:03.45 ID:MeCKHd910
このスレタイを見るに、障ちゃんはPCでゲーム遊ぶのに
30万円以上必須かのような印象操作しないとPSの価値に
自信を持てない段階に来てるってことなんだよな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/08(金) 22:35:25.12 ID:zxrAQ/HK0
またRTX5090を持ってる人を意地でも信じない暇さん的な人が集まるぞw


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778246368/

良くはないですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯