1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:10:33.00 ID:LWQ8OEjP0

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:13:38.72 ID:837sXzTz0
そろそろ新作の発表あってもいいだろ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:16:55.16 ID:PISt3VAu0
ダイレクトでチラ見せ来ると思うぞ
値上げだしここで耳目を集めないとマジで危険

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:33:01.34 ID:aVZSiko60
>>3
そもそも今年はゼルダ40周年だからな
発表しておくくらいなら全然あるわな
任天堂の中でもゼルダだけは数年前から発表パターンが何故か許されてるし

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:18:33.19 ID:ZHAU/YUQH
海外でブレワイに続きデカい本出るな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:21:05.78 ID:Z6i1Z4Qt0
新作は2年後くらいだろ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:21:30.11 ID:arh/br370
もう3年も前になるのか



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:24:57.67 ID:zfboUixeM
実質DLCだったし新作はだいぶ出来上がってるのでは

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:26:25.60 ID:oZ9VNzNQ0
DLCを本編にするのに手間取ったから次回作はまだ開発に時間かかりますは全然ありえる
というかティアキンに関わらずどの作品も10年くらいかかるようになってきてるな
ポケモンが異常なだけ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:26:38.44 ID:CTFY8uER0
素直に考えたらティアキンよりも更に時間かかるわけで
5年後か下手すりゃもっと後じゃないの

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:26:45.45 ID:RDgKwn3R0
あつ森みたくいきなり無料アプデとかあってもおかしくないよね
「ティアキンにDLCが無かったのはこのためだったのかー」みたいなサプライズ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:34:07.49 ID:aVZSiko60
>>10
ティアキンの無料アプデ?
ないない
次回作に早く取り掛かる為のDLC無しなだけだぞ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:37:12.33 ID:oZ9VNzNQ0
>>10
2ED出たじゃん

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:36:28.22 ID:jk9UrWWw0
もう3周年か・・・
つーことはアレももうすぐ3周忌か

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:40:11.08 ID:t853kJNV0
ブレワイ9周年の衝撃がデカすぎるわ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:42:42.06 ID:aVZSiko60
>>15
switch出てから9年って考えたら別に衝撃ではないだろうよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:42:22.53 ID:rhkkNFn3d
もう3周やった
またやり直したい

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:43:03.71 ID:ewQxchvfd
ブレワイはSwitchの歴史やしな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:43:28.13 ID:mpbDJ5uh0
ブレワイティアキン以上のものが思い浮かばん
そういえば当時壁民が「なんGでボロクソに叩かれてるから
不人気爆死なんだあああああああああ」って大暴れしてたよな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:49:40.21 ID:esNYH+8/0
お、ミネゴamiibo発売だってよ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:50:06.71 ID:oZ9VNzNQ0
ティアキンはブレワイの不便な要素ほとんど引き継いで
ブレワイの完成度高かったところ劣化させたからあんまり好きじゃない
ブレワイ超えは20年出ないだろうな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:50:19.21 ID:2dlJFyCr0
個人的にソロゲー最高傑作
冒険のワクワク感が凄かった

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:50:58.27 ID:6kZ5Pq4md
まあ前作割れはしたんですけどね
不人気爆死は事実っちゃ事実

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:51:37.80 ID:KNVI+EoXd
夜になると一部が光ります
一部すぎるw

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:52:53.14 ID:AoPgtBtO0
不人気なの?

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 12:16:48.84 ID:LI+J2HJ90
>>25
障壁の間では

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:53:01.48 ID:tCDdEFdT0
スマホがブーブーうるせえなと思ったらamiiboの告知3回来てて笑ったわ

72: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 14:49:35.94 ID:HdhlyeR+0
>>26
俺だけじゃなかったんだバグかと思った

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:53:30.00 ID:e5x7yNlTd
【高市悲報】任天堂Switch2、異例の2年目失速予想で株価大暴落して終わる [663382246]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1778537411/

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:54:20.04 ID:aVZSiko60
完全な続きものにした時点で累計が前作割れするのは仕方がないだろう
ブレワイやらずにティアキンだけやるパターンなんかほぼないしな
これを不人気で爆死とか言っちゃうのは障ちゃんくらいだぞ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 10:03:33.58 ID:nqFOLTgT0
>>28
累計はともかくゲームの出来もブレワイよりティアキンは優れてたとも思えないけどな

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:56:30.23 ID:fPkUquFX0
ブレワイティアキン以外やったことないんだけど
このシリーズって評判良くても次回作はガラッと変わるの?

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 09:59:08.34 ID:QrdXqc4k0
>>30
2作オープンワールドで続いた後に見下ろし型の
出してるしどんな風になるか分からんよ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778544633/

「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」は