1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:56:30.55 ID:mnvv5Pqy0
なに?

これから発売
5,480円 Star Fox (スターフォックス)
6,480円 スプラトゥーン レイダース
6,980円 ヨッシーとフカシギの図鑑

発売済み
8,980円 ぽこ あ ポケモン
7,980円 マリオテニス フィーバー
7,980円 カービィのエアライダー
7,980円 ドンキーコング バナンザ
8,980円 ゼルダ無双 封印戦記
8,980円 マリオカート ワールド

31491


35: 中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai 2026/05/12(火) 16:25:45.69 ID:+3SGM6VhM
>>1
それが普通

今の8000とか9000は頭おかしい数字

65: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 17:24:33.87 ID:CVxMUffV0
>>1
スプラは3のDLCだと考えるとぼったくり価格だろ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:56:45.26 ID:mnvv5Pqy0
なんか1000~2000円安くなってるよな



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:57:15.27 ID:5+x6nJOa0
たまたまだろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:57:22.33 ID:1gn1Yg//0
ボリュームスカスカorハード売るために手に取りやすい値段設定にする方針

どっちかやね

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:57:42.50 ID:ENOllIgv0
スターフォックスリメイクとか去年だったら8000円で出てた

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:57:58.96 ID:gO0xRLGL0
本体値上げのおかげ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:58:25.72 ID:ZHAU/YUQH
本体値上げするから予めソフト安くしてたんじゃないか、
ただゼルダとか3Dマリオレベルだと流石に高そうだけど

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:58:34.25 ID:ATEaM/gN0
スターフォックスは高かったら既存のユーザーから
文句言われるやつだからむしろコレでいい

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:58:42.40 ID:Gk/Tu/0b0
カタチケ行けそうな価格帯になったな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:01:29.85 ID:+A8uDAQN0
スカスカゲーの割に高いのがバレたから

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:04:48.74 ID:9gyxxWkR0
カートリッジの容量?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:05:13.39
ゴキブリがネガキャンしたから

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:05:16.18 ID:yQbJaO2O0
ハードがっつり値上げするけどソフト安くするから許してねってだけだろ
効果あるとは思えんけどな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:06:41.32 ID:9xGSX6m40
スターフォックスはただの移植に近い
スプラは外伝
ヨッシーは中規模ゲー

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:06:44.40 ID:4CkE0Nk70
テニス爆死で日和った
スタフォはグラ変えただけスプラは小規模
まあ理由はいろいろ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:07:01.38 ID:8QDFC0/70
ここまであえて欲しくならないって酷いな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:07:10.83 ID:fFlFqJyI0
単に容量がそこまでないから安いだけでしょ

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:52:27.45 ID:ALpAAnpz0
>>17
32GBのゲームカード採用できたのか

18: 🏺 2026/05/12(火) 16:08:16.61 ID:X08mQibm0
パッケージは1000円高いだろ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:08:37.49 ID:t5aTKVoQ0
スピンオフみたいのばっかやん

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:08:49.18 ID:3HM+kMQZM
カタチケ対応ゲームの値段見たらSwitch2の上のタイトルいけそうやな




22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:10:25.81 ID:pFtNrRZy0
リメイク、素材使い回し、横スク

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:10:00.18 ID:sE9Lg7qe0
元々ソフトによって変えると言ってただろ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778568990/

助かります ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯