1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:28:40.10 ID:k4ifv/EZM
ここはスイッチ2牢獄…

マリオ「静かにしろ!」
ピカチュー「騒ぐと百億ボルトしちゃうピカ」

ベヨネッタ「くぅ…早くこの牢獄から抜け出して PCアイランドにいきたいわ…」

ホムラ「私は夢のPS楽園にいきたいの そして高性能でみんなに遊んでもらいたい…」

芸フリ「よしちょっくらPCPS箱にゲーム出すか!」

ベヨネッタホムラ「「裏切りものぉ!!あーあ高性能据え置きと
PCにでたいわぁ!!!」」イライラーーイラー!!

【画像】モノリス、ホムラの3Dモデルを公開するもある一部分だけポリゴン数が多すぎると話題wwww

【佳作】ベヨネッタって可能性あるゲームだったよな?


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:37:39.83 ID:oFubmm5UM
>>1
いや、ゼノブレは出てこなくていいよ
マジで

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:41:44.15 ID:zEnS2+3DM
>>13
お前が言い出した任天堂がステマしてるってソースは?

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 19:02:20.37 ID:N5ccltxn0
>>1
とりあえず何歳?

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 19:03:11.58 ID:IoAI0XgH0
>>1
no title

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 19:04:47.85 ID:lDESkqaM0
>>1
キモオタは死んどけ
ベヨネッタのデフォルメ絵本みたいなクソゲーとかニンジャガ4とか見ただろ
当時でもしんどいメーカーは無理
オーマイキーパクリのキャラは何回も受けんし

2: 中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai 2026/05/12(火) 18:29:23.22 ID:GsM78vZ40
スイッチ2でも物足りないか…
ならもうPCとPS5PROに来い



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:30:28.41 ID:qnlWgawE0
ベヨネッタのPC版なら買ってるが

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:31:13.84 ID:IgyYqpytd
今日もお人形とおしゃべりタイム

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:32:31.17 ID:Or/nTKSo0
アーロイみたいになりたいんか(´・ω・`)

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:33:11.82 ID:UU7jLaaR0
ベヨネッタは自業自得だろ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:33:33.60 ID:YmhXDqVwd
なんかキャラの雰囲気すら作ってない雑な文章やな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:34:19.80 ID:TE8YL+so0
ゼノコンプ劇場保存しとるヤツおるんだw

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:34:45.89 ID:TBY2750g0
ホムラお前はMODの見た目変更で必ず作られる定番ってくらいPCに出張してるだろ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:35:00.61 ID:l3Qt8Rtg0
今だとモノリスいくらで売れるかな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:35:28.80 ID:NPi3O05p0
ここらか

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:37:58.64 ID:mS33THEZ0
気持ち悪

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:38:48.71 ID:bm3GxfRH0
みんゴル「出して!ここから出してくれ!」
SIE「Switchで出す許可をします」
みんゴル「やったぜ」

トロ開発者「みんゴルはSwitchでもリリースされるんですね!いいなぁ…」
https://switchsoku.com/gossip/110859

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:39:01.97 ID:qoXXDnjO0
ベヨネッタ「PS3から出してぇ!!」

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:40:23.37 ID:ExLCS7PL0
出せえっ!! 出せっ!! 出せーっ!! 出せーっ!!

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:40:26.33 ID:SELjVpfJ0
ゼノブレ3のキャラは全然受けなかったのは分かる

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:43:41.43 ID:qoXXDnjO0
ゼノブレイド1DE買ったけどアレンジ版BGMが音飛びするし最悪
2はキモいし3はムービー長い時点で無い
っぱクロスよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:44:50.61 ID:zsl+1dz90
こういうスレ立てておけば悔しがった奴が伸ばしてくれると思っちゃったんだ?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:46:05.07 ID:ifmyveO00
行っても売れないでしょ…

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:47:02.62 ID:a7J0DO5X0
ストーカーの頭の中ってこんなんなのか

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:47:29.40 ID:zsl+1dz90
売れるかどうかは関係ないんでしょ
ソフトはとにかく高性能にいきたがってると脳死で
スレ立てとけば伸びて愉悦できると思ってるんだから

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:51:11.82 ID:OoI9uxWp0
ベヨネッタもゼノもPSがいらねって切り捨てたんだがな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778578120/

そんなこと言ってない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯