マリオ「静かにしろ!」
ピカチュー「騒ぐと百億ボルトしちゃうピカ」
ベヨネッタ「くぅ…早くこの牢獄から抜け出して PCアイランドにいきたいわ…」
ホムラ「私は夢のPS楽園にいきたいの そして高性能でみんなに遊んでもらいたい…」
芸フリ「よしちょっくらPCPS箱にゲーム出すか!」
ベヨネッタホムラ「「裏切りものぉ!!あーあ高性能据え置きと


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 18:37:39.83 ID:oFubmm5UM
いや、ゼノブレは出てこなくていいよ
マジで
お前が言い出した任天堂がステマしてるってソースは?
とりあえず何歳?
キモオタは死んどけ
ベヨネッタのデフォルメ絵本みたいなクソゲーとかニンジャガ4とか見ただろ
当時でもしんどいメーカーは無理
オーマイキーパクリのキャラは何回も受けんし
ならもうPCとPS5PROに来い
SIE「Switchで出す許可をします」
みんゴル「やったぜ」
トロ開発者「みんゴルはSwitchでもリリースされるんですね!いいなぁ…」
https://switchsoku.com/gossip/110859
2はキモいし3はムービー長い時点で無い
っぱクロスよ
ソフトはとにかく高性能にいきたがってると脳死で
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
『俺は硬派なゲーマーだ』『美少女の出てくる中華ソシャゲなんてやらない』とかいいながら、結局障ちゃんは美少女欲しいだけじゃねぇかw
というかなんでそれソニーに言わないんすか?PS持ってたらいくらでもアンケートなり要望なり出せるんじゃないんすか?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベヨネッタはPCやPSにも出てるやん
1のリマスターだけど
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
その楽園とやらはポリコレ配慮で
美人モデルですらワザワザ崩す整形をされたり、謎の光だらけで見えなくされる
ショッカーみたいな改造人間製造所なんよな…
5.名無し
ゴキってこいつと同じ陣営、思想でいいの?
疑問を持たず受け入れてるの?
すげぇな、おれだったら耐えられねえわ……
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰一人「すまし」とも言わないところが、またなんとも。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
美人や可愛い女性キャラとか些細な露出も許さない力が働くけどな
8.名無し
>>5
ポリコレブサイクゲーを褒め称え持ち上げる太鼓持ちやってる時点で大体のことは気にならんだろ。
もしポリコレでもチン騎士とかならフェミ女にいい目見せてもらえるけど、こいつらの場合そういう特典もないんだぜ。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
楽園と呼ばれた場所がディストピアだった。80年代のSFだな。
使い古されてるとはいえ、嫌いではないけど。
10.名無し
>>6
ゴキですら言ってねえからな
たぶん受け入れられてんだろうなゴキ界隈で
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
いい目???こういったらなんだが、ああいうのってほぼほぼ全てがうん……
あと、ポリコレって先進国潰しの手段でしかないだろ?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
蓼食う虫も好き好きって言葉があるんやで、B専視点から見るとハーレム。
13.名無し
以上、PSという牢獄から出たいと願う信者の叫びでした
14.名無し
障壁民が何言ってんだ?っていうクソスレwwwwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クレクレしてるのはゴキだったってこと?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノもベヨもPS信者が買わないで死にかけてたから任天堂が金出して拾ったのにクレクレかよw
17.名無し
妄想、幻覚・幻聴・・・誰か救急車呼んでやれ。黄色いほうだぞ。
18.名無し
こっわ冗談抜きで病院行ったほうがいいと思うわ…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これを産む前に処分しなかった親が悪い
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
多様性(日本は含まない)
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まとめがつまらん
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブーちゃん機嫌治ってよかったww
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
昔のPlayStationはもっと開放的で
今みたいにこんな殺伐とした牢獄みたいな環境では無かったのにな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSでもバタくさい洋モノ女じゃなくて
日本の可愛いキャラで遊びたい
まで読んだ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いや、出ても全く画が変わるわけじゃないだろ
なってもリマスターくらいの感覚だし
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
煽りでも何でもなく
それはある
27.名無し
ここらか
日本人は絶対にしない打ち間違い
つまりゲハまとめが雇ってる中国人バイト
28.名無し
>>16
PS3版ベヨはひどい出来だったから仕方なし
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベヨネッタはPS3くらいのスペックでずっと開発されて来てるのが一番可哀想
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃ原神やゼンゼロが売れるなって感じ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんってトモコレとか好きそうだよね
毎日お人形遊びしてるし
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんたちの自我崩壊っぷりをえびが晒してるのか
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
紅の砂漠ってどうなったの?
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
ゴキブリが買わなかったのが悪い
だから脱Pした
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コイツらどうせ出てもセールでしか買わん
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
脱Pした先もPS3程度のスペックなんよ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
まーたPS信者の他責思考かwクレクレするくせにw
だから逃げられるんだよ
38.
このコメントは削除されました。
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノブレとベヨとかいうそんなに爆売れしてないけど美少女と美ババァが活躍するゲームクレクレなのが最高にキショイ
ステラーブレイドでもやっとけよ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
PSでインディーゲーとかそんな売れんよ
41.名無し
ま~たゴキブリのクレクレか
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子ガチャに失敗した 親御さん可哀想🥺
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
colabo、女性斡旋、10代、家出少女…
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リアル寄りのブスになりたいかー!
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなスレ立てした後で自己嫌悪や羞恥心で死にたくならないのかな
もうそんな域はとっくに越えちゃってるのかな
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
これが正しい
ベヨネッタはまだしもゼノブレイドはどう足掻いても任天堂ハード以外ではSteamでも出ない
3億円で売られたという間違った情報が一人歩きしてるモノリスソフトの移籍事情として、正にそこを懸念してどこもが目指す任天堂の傘下に入るという名誉なことを決めかねていたが最終的に合意の判断に至ったのは当時の任天堂取締役の言葉だった
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
障ちゃんってまともに本を読んだことがない(読んでもラノベ位)からすぐわかるんだよね
セリフがなんかアニメ臭い
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
PS3並みの性能なのにPS3では出なかったfpsが出るのかぁ
お前の言う『性能』って何?
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
障ちゃんは自分で作り出すのが不得意だと思うぞ
なんせ『障』なんで
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃん「ママ!ベヨネッタとホムラが任天堂から出たがってる」
障ちゃん母「良いから◯ねよ(あらそう良かったわねぇ)」
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
くれくれするけどゼノブレじゃなくても同じようなゲームあんだからそっちにも金落としてやれよ
それとベヨネッタ3はあの終わり方はよくなかった4どうすんだよ…天使倒しきってないのに主人公が引退しちゃってるやん
52.名無し
ベヨネッタシリーズはSwitch2で1080p+60fps安定のリマスター版出して欲しいわ
1作目はPS4やPCで出たけど凄いヌルヌルで安定して遊びやすい
Switch版はシリーズ通してTVモードで720p前後だしシーンによってはフレームレートも不安定でしんどい
53.名無し
>>51
4は出ないだろ…
シリーズ統括してた神谷が退社、日本版の声優が亡くなる、海外版は声優騒動で3で変更された
一応神谷は4作目までは構想があってネタはあるらしいが、今は退社してるので絶望的
54.名無し
>>3
1作目はSEGAが販売元してたからね
2作目は開発中だったがSEGAが販売中止で開発も中止、任天堂が拾ってSEGAから任天堂がIPライセンスを借りて出してる形
あくまでベヨネッタシリーズの権利を持ってるのはSEGAだが2と3は任天堂資金で作られてるので他ハードでは出せない
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベヨネッタ「55,000円のPS5は“高性能”ではないわよ」
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういうスレって逆は絶対にないんだよなあ
任天堂信者がPSのゲームを欲しがってるのを見た事ない
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
高性能機に行ったら人物がリアルになるから2人ともアーロイみたいになると思うけど良いの?
ハイスペック機でアニメ的なゲームやるなんて無駄遣いしないよね?
58.名無し
また池沼乞食の人形劇かw
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
ステラーブライドってインディーズなの?
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
だってそもそもソニーファーストに良作ないし…
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
そうなんだよね
ソニー信者は任天堂のゲームが欲しい
任天堂信者はソニーのゲームに興味ない
残酷な差
62.名無し
どっちも出てこなくていいよ
もう終わってるやん
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
じゃあヴァンキッシュやろうぜ
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
メインメモリ256MB、ビデオメモリ256MB → Windows XP〜Windows Vita時代に、家電量販店に置いてあった、国内大手家電メーカー製、ボッタクリクソPC
共用2GB → 数年前に2万円で売っていた、Android 9あたりの世代の、中華製クソ重タブレット
共用4GB → 今家電量販店に3万円くらいで置いてある、いっちばん安いAndroidタブレット
PS3→Wii U→Switchでは、これくらいの大きな違いがあるぞ
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
障くんゼノブレ2やってるんだな…
66.名無し
脱獄成功してもこどおじニシくん達に襲われるぞ
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
アーロイのキスシーンみたいなの想像しながら書いてたのかな





1.名無し
お人形遊びにしてもきしょすぎる
2026年05月13日 07:59 ▽このコメントに返信