1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:31:00.53 ID:y6MT8djc0
 2026年夏発売予定のプレイステーション5(PS5)、
PC(Steam)向け3Dアクションゲーム
『機動警察パトレイバー the Case Files』。PS5パッケージ版の
予約受付が開始された。開発はチャイム、パブリッシャーは
グッドスマイルカンパニーが担当している。

 初回特典は、川井憲次氏による書き下ろしOP曲を含む
計30曲を収録したサウンドトラックCD。
さらにグッドスマイルカンパニー公式ショップでは、
限定カラーのグリフォンのプラモデルが付いてくる特装版も
予約受付中だ。特装版は受注生産となる。

no title




23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:45:49.81 ID:LZWhQQCM0
>>1
うれまちぇーんwww😂

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 14:08:05.24 ID:XgXyI9HY0
no title


>>1
どう見てもゲーム特典の特別カラーより一般販売カラーの通常グリフォンの方がかっこいい件

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:31:29.34 ID:y6MT8djc0

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:53:24.03 ID:XgXyI9HY0
>>2
ヒットストップ強すぎやろ
クソゲー感しかなくてわらた

64: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 14:12:05.06 ID:g+uYf8gj0
>>2
ひっでぇw
無料でも誰もプレイしなさそう

70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 14:22:00.94 ID:6GfyIgcI0
>>2
HDリマスターしたPS2のゲームか
それならCSがPS5独占なのも理解できるな
…え、違うの?

94: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 15:05:06.27 ID:tXjUROLa0
>>2
素人が作った?

124: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:16:05.93 ID:rC6Xfw610
>>2
PS2のゲーム?
ショボすぎないか

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:33:26.52 ID:VHys60pR0
パトレイバーをロボアニメと勘違いしてるアホ向けか

あれは学園モノだ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:35:51.84 ID:y8DQ4/Nt0
正直名前しか聞いたことありません…

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:37:41.95 ID:XZVhbQvx0
ファイブスター物語をゲーム化しろ
YouTubeでAI実写化あるけどあのグラなら世界で売れるンと違うかな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:37:44.71 ID:ir33eKDJ0
PS5ユーザーはこのグラフィックとフレームレイトでエエんか?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:38:32.75 ID:fXaoAOPv0
これがプレステ独占最後の切り札…!

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:39:16.16 ID:+USagAgH0
980円くらい?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:39:24.79 ID:f3BNdtFP0
白いグリフォンって安っぽい

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:39:31.52 ID:UZBYGznp0
マンガ・アニメで 中年世代向けで
ってとこを考えると割と売上もいけるんかね



11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:40:07.76 ID:DYUjCCBZ0
うーん、このモーションはPS5じゃないと無理だな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:40:29.69 ID:IIIROFRs0
何を考えてか独占してくれたんだからちゃんと買ってやれよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:40:34.68 ID:vk39BlppM
PSユーザーとは世代が合ってるかもな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:41:12.76 ID:8VpYXOD60
PSにもユーザーがちゃんといるとアピール出来るチャンス

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:41:24.04 ID:lsNraAD20
スイッチ抜きで頼むよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:42:15.73 ID:DSGRjcUy0
世代は関係ない
PSで売りたいならフォトリアル、オープンワールドかソウルライク
これら以外ならSwitch2に出したほうが売れる
このソフトは出す前から戦略ミスを犯している

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:47:01.40 ID:61zivRMX0
>>16
PSユーザーはフォトリアルよりアニメの方が好きだろ。

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:51:37.29 ID:DSGRjcUy0
>>25
鬼滅からキャプテン翼に至るまでアニメゲームの同発マルチはSwitchが強い
ロボットものでもガンダムブレイカー4でSwitch版が勝利した
イメージだけで決めつけてはならない

多分このソフトも企画でイメージだけでハードを決めてしまったのだろう

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 14:11:46.01 ID:cZmUr5B2M
>>25
そういうユーザーで今もPSに残り続けているのはマジで全員ソシャゲやってるので
そこから客奪うにはまず見た目があの辺を超えてないといけない

127: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 16:20:40.62 ID:eOg3l9P+a
>>16
軌跡を見ろ
アニメ絵も売れるから

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:42:53.87 ID:c7cfwbqX0
PS2のボトムズみたいに後から評価されるタイプとみた

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:43:53.94 ID:vk39BlppM
大丈夫
ランキングみたらアニメ系も行けるのがわかるよ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:44:12.16 ID:bzzVfF9z0
steamにも出すのに独占?
なんでこんなにも平気に嘘つくの?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:47:19.50 ID:hri82PC20
>>20
頭が障だから

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:45:42.62 ID:qSSOrv0m0
トレーラーみたけどPS2のゲームかと思ってしまった
これいいんか?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:46:29.12 ID:fs1vXfaj0
ガチでPS2時代のクオリティじゃん。もう少しなんとかならんかったのかね。


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778560260/

パトレイバーファンは、要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯