
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/12(火) 13:45:49.81 ID:LZWhQQCM0
うれまちぇーんwww😂
ヒットストップ強すぎやろ
クソゲー感しかなくてわらた
ひっでぇw
無料でも誰もプレイしなさそう
HDリマスターしたPS2のゲームか
それならCSがPS5独占なのも理解できるな
…え、違うの?
素人が作った?
PS2のゲーム?
ショボすぎないか
あれは学園モノだ
YouTubeでAI実写化あるけどあのグラなら世界で売れるンと違うかな
ってとこを考えると割と売上もいけるんかね
PSで売りたいならフォトリアル、オープンワールドかソウルライク
これら以外ならSwitch2に出したほうが売れる
このソフトは出す前から戦略ミスを犯している
PSユーザーはフォトリアルよりアニメの方が好きだろ。
鬼滅からキャプテン翼に至るまでアニメゲームの同発マルチはSwitchが強い
ロボットものでもガンダムブレイカー4でSwitch版が勝利した
イメージだけで決めつけてはならない
多分このソフトも企画でイメージだけでハードを決めてしまったのだろう
そういうユーザーで今もPSに残り続けているのはマジで全員ソシャゲやってるので
そこから客奪うにはまず見た目があの辺を超えてないといけない
軌跡を見ろ
アニメ絵も売れるから
ランキングみたらアニメ系も行けるのがわかるよ
なんでこんなにも平気に嘘つくの?
頭が障だから
これいいんか?
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれ?PSってグラが良いんじゃないの?
3.名無し
PSの年齢層と合ってはいるが。。。
4.名無し
>>3
まあたとえどこに出しても、うん……って感じだな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
20年足踏みしてたんかってくらいのクオリティ
6.名無し
ゲームとして面白いならまあsteamで売れるんじゃないかな
7.名無し
ジャンルを恋愛シミュレーションに変えろ
アルフォンスはもちろん後藤も落とせるようにしろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSの年齢層に合ってる?これって30年以上前のやつだよね?んじゃユーザーは40や50の爺さんばっかりってコト?
9.名無し
PS5独占じゃ無い様だが?
10.名無し
中々に酷いグラだな
ゴキ理論で言うならPS5が足ひぱった結果って事になるか
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
確かにPS2リマスターレベルに見えるグラだな
12.名無し
グラフィック綺麗すぎだろwwwwwwwwww
PS5の性能を最大に引き出したグラがこれだwwwwwwwwwwwwww
13.名無し
ゲームが特典のおまけになるパターンだな
売る側もそのつもりだと思うよ
14.名無し
これは…リアル路線なの…か?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか最近パトレイバーの話題が出るけどリブートでもするんか?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
もしボケて言ってたら悪いが今新作始まるとこだろ、映画で。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリお通夜で草
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
サンキュー知らんかったわゲームも新作企画の一環か
ボケとはなんだバカ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchマルチってマジで劣化するのか…
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
バカ「Switchに出なければ独占」
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よくわからんが障ちゃんにとってはSteamもPSなのか
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
PS独占らしいよ
23.名無し
約束された爆死のソフト感ある
24.名無し
CSはPS5独占にしてくれたんだからゴキブリは買うように
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
いや、素で知らないならそれオタクとしてのアンテナ低すぎるだろ?
26.名無し
名前は知ってるけど内容は知らない漫画。
27.名無し
パトレイバーのゲームは日常の人間ドラマな部分を前に出したゲームの方がいい気がするが
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS独占(マルチ)
29.名無し
グラフィックはPS3な感じ
モーションはPS2
これがPS5/Steamってマ?
30.名無し
PS5の性能を活かしてPS2レベルのゲームを令和最新版として降臨させてしまうという異形…
31.名無し
パトレイバー・・・って何?
が皆の総意です。
流石にパトレイバーは年齢層的に奴はキツイだろww
いまでもゲームをやってること自体かw
とりあえずテキストの文字は老眼の人達にも読めるように大きくしないとなwww





1.名無し
さすがに売れない
いくらなんでも古すぎる
2026年05月12日 23:37 ▽このコメントに返信