このバンドルは、参加小売店で期間限定で販売され、システムとゲームを別々に購入するよりも最大29.99ドルの価値があり、マリオカートワールド、ドンキーコングバナンザ、ぽこ あ ポケモンのいずれかを選択できます。
Nintendo Switch 2: Choose Your Game Bundleは、数量限定で販売されます。
https://www.businesswire.com/news/home/20260512515777/en/Nintendo-Switch-2-Choose-Your-Game-Bundle-Launches-This-Summer
https://pbs.twimg.com/media/HIHvei5W8AASwlf?format=jpg&name=large

134: 😊 ◆SN/.T..... 2026/05/13(水) 01:30:00.88 ID:1D2aw7rKa
日本も値上げでバンドルやったら転売屋が死んじゃうね😁
毎回特に上手くもない〇〇堂とか言ってたのも流通絆だったのか
スパイダーマンが悲惨なことになるだろ
コード同梱するハードだと無理だけど
がやや鈍化しているように見えるが、その理由をどのように分析しているか。また、当期の
Nintendo Switch 2 ソフトウェアの予想販売数量を 6,000 万本としている背景を教えてほし
い。
A8 古川:
個別タイトルの詳細な販売状況をお伝えするのは控えさせていただきますが、『マリオカート ワ
ールド』は Nintendo Switch 2 のライフサイクルを通じて、 長く販売していきたい重要なタイトルで
す。今後もその魅力をお客様にお伝えし、定番タイトルとして多くのお客様に手に取っていただき
たいと考えています。
ソフトウェアについては、 Nintendo Switch 2 ソフトウェアの販売だけではなく、 Nintendo Switch
と Nintendo Switch 2 を合わせたソフトウェアビジネス全体をどのように展開していくかが重要だ
と考えています。
前期のソフトウェア販売数量の実績には、ハードウェア等に同梱して販売した数量を含んでいる
一方で、当期の予想販売数量にはハードウェア等に同梱して販売する数量を含めていません。その
前提で Nintendo Switch と Nintendo Switch 2 の合算で見ると、当期のソフトウェア予想販売数量
は、同梱分を除いた前期実績に近い水準を目指して設定しています。
同梱は覗いた実績で計算しているキリッ
↓
バンドルドアアアアアアアアアア
ホント海外じゃ売れてないんだな
ま海外向けのソフト少ないしな
日本はソフトが売れているから恐らくやらない
ソフト装着率(国内・出荷基準)
Switch Switch2
ハード ソフト 装着率 ハード ソフト 装着率
*1Q **60 ***89 *1.48 *127 **176 1.39
*2Q *112 **245 *2.19 *235 **387 1.65
*3Q *195 **526 *2.70 *478 **916 1.92
*4Q *372 **982 *2.64 *566 *1317
2.33
*5Q *438 *1315 *3.00 ***** ****** *.**
*6Q *489 *1610 *3.29 ***** ****** *.**
*7Q *552 *2031 *3.68 ***** ****** *.**
*8Q *774 *3033 *3.92 ***** ****** *.**
*9Q *823 *3464 *4.21 ***** ****** *.**
10Q *876 *3905 *4.46 ***** ****** *.**
8DXは実質半分じゃね?
本数
それは無料バンドルを乱発するSIEさんにいうてもろて
GTA5に抜かれるまでは日本以外本体同梱だったWiiスポーツでイキってた豚は滑稽だったね
ホリデーシーズンなんか毎回やってる
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「参加小売店」とあるから、やるかやらないかは店の自由なんだな。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
Switch2界隈では転売ヤーは元より死に体だから意味ないだろ
値上げに便乗して在庫を売りさばこうにも全然売れてないらしいからな
4.名無し
またマリオカートばら撒くんか
もしかしてスイッチ2ってマリオカート以外1000万本超えるゲームないまま終わるんじゃ
5.名無し
6月って海外じゃ値上げ前だし?
5月に値上げ済ませる日本軽視の任天堂なだけで
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンドル堂値上げッチ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そういえばPS5ってNTEとかanantaのバンドルやるの?
原神の時はやってたよね?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値段に見合う価値が無い
外国人の方が実によく理解している
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうこれCS売れんだろって時代になるんじゃね
10.名無し
>>9
ハブられハードに未来無し
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
基本無料のバンドルってなんやねん
原神ロンチでもバンドルなんてないよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
発売2年目でソフト実質無料ばら撒きしないと売れなくなったってWiiUと完全に同じ流れだな😨
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンドルっていらんやつ1つでもあったら魅力激減するんだよな
これなら以前より割高になってもいいからSwitch2版でカタチケ復活のほうが嬉しいな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂がめちゃくちゃ厳しいのは今回の決算からも明らか
嵐が去るのを待つしか無い
15.名無し
日本でやるなら5万円だな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
朝食2000円とかしてる物価で仕事も昭和のブラック企業並みに成績出せ責任者クラスは残業してでも会社に尽くせになっとるらしいぞ
アメリカの実情とかの動画観てるとAm◯zon辞めたのに幸せそうにしてるアメリカ人が日本に来て愚痴ったりはしゃいでたのはおもしろかった
17.名無し
マリオカートついて5万円くらいだったなら、6万円ならソフト2本つけてくれ!!
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自社ソフトバンドルなら自社の利益確保しつつユーザーの実質負担は抑えられる
ついでに販売本数も伸びるし、DL版なら売れないから交換したソフトが飽きられても中古で回される損失も無い
普段DL版買わない奴にDL版の使いやすさを教える機会にもなるやろうし
19.名無し
ナフサは足りてるって言ってるじゃあないか
20.名無し
本体に酢昆布つけてユーザーが自由に選べるならお得感あるかも
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ソフト実質無料にしないと不良在庫で死ぬからやるしか無いって言うね🤣
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本もただの値上げはやんないんじゃないかな
また転売地獄になるし
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
もうカタチケは終わったんだよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元々7万から8万近くへ移行する海外とは違い、日本はこれでもまだカバー出来てないって社長が公言してるんだから、同梱実質ソフト半額はもう厳しいだろ
海外はジョイコン無償交換で日本はされなかった守銭堂をもう忘れたか
25.名無し
約7万5000円だろ?ようやっとる
26.名無し
>>24
障壁は初期不良でも数万かかるんだっけか
27.名無し
スパイダーマンのDLカードを本体にセロテープで貼ってたPS5より良いだろwww




1.名無し
日本もやって転売屋共を抹殺してほしい
2026年05月13日 12:14 ▽このコメントに返信