1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:22:58.37 ID:yXuMKXHH0
サードはおろか任天堂ですらやる気が見られない現実
スマブラスプラ等のビッグタイトルまでもが完全スルーを決め込んでる
とりあえずカービィスターアライズ60fps化しろ😡
https://www.nintendo.com/jp/hardware/switch2/guide/free-update/index.html
31534
31535



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:28:09.32 ID:UMqb6aie0
いずれ出すでしょ
本来そんな対応じゃなくシリーズの新作を出してほしいけどそう上手くいかないだろうし
ソフト販売の谷間に出すんじゃないの

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:28:53.56 ID:N8+lP6pI0
金は出すからどんどんだしてほしいね

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:29:41.48 ID:vbQXGvD40
そもそもSwitch2専用ソフトが充実するまでのその場しのぎの対策じゃないのかよこれ
ハード発売から1年経って新作全然出ないでこんなもんばっかり出してるのがアホらし過ぎる



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:30:48.71 ID:/sZnL0TH0
任天堂のソフトではないがライズはswitch2版出して欲しいって要望をXで結構見るな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:31:42.48 ID:pEqQHyuI0
マインクラフトとかも真っ先にきそうだったのに出てない

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:32:40.11 ID:luBEffC50
スプラが完全スルー?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:47:47.95 ID:/sZnL0TH0
>>7
スプラはフレームレートとかに修正入ってるし軽くなってる

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:35:02.30 ID:gHQ4j7Tn0
ゼノブレイド3早くしてくれんかね

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:41:25.47 ID:phYCXqoH0
そういえばこういうサービスもあったね

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:44:30.37 ID:Dn7UkxV/a
>>9
サービスじゃなくてただの対応版なのに金払やって言ってる集金ソフトですよ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:24:41.82 ID:hpAcX/QP0
>>10
アップデートなら無料
Switch2エディションは金取る代わりに追加要素がある

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:59:23.96 ID:vbQXGvD40
>>25
ポケモンとかゼノブレとか追加要素無しで金取るタイトル最近増えてるぞ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:48:01.57 ID:FUsn7Fmi0
Xboxなら無料レベルで金取るのがスゲーよ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 08:38:18.11 ID:nbbKBeZO0
>>12
箱が異常だったとも言える
360ゲーに4K60FPSオートHDRサポートさせるの無料で
やったせいで後からリマスター版出したメーカーが違いわからないっていう、、、

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:51:47.91 ID:igh2zsJi0
携帯モードブーストは有難かったな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:53:19.55 ID:Hz9FVniCa
>>13
それでなくても電池持ちゴミなのに
さらに電池持ち悪くなるから使ってない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 06:54:51.62 ID:9t5g4P0o0
金取ってるドン引きだよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:01:44.40 ID:KEYIUIWp0
任天堂としてはダイレクトをやれないほど弾がないのに
そんなことやってられるかって感じなんだろうね

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:03:18.51 ID:fLBZ8a1P0
ファルコムは2エディション積極的にやってるな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:07:28.23 ID:dXpXq5ki0
そんなのやってる暇があったら新作作れ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:08:32.84 ID:VNbnDcd80
もうリメイクと2エディションだけでいいよ
今回は諦めろ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:10:49.04 ID:hJqx8EQa0
ゼノブレシリーズの対応パッチor2エディションずっと
待ってたけど携帯モードブースト来たしもういいや

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:11:16.79 ID:XBiQaATX0
カプコンバンナム辺りはもっとSwitch2Editionに力入れるべきだよな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:18:31.41 ID:LNnyfcGi0
>>21
逆に言うけどなんで力をいれないといけないの?
switch2を勝手にそういう仕様にした任天堂のわがままみたいなもんなのに

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/13(水) 07:20:42.69 ID:Wm81Oxr80
値上げしてから出す予定で溜めてるんだろ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778620978/

今後、さらなる追加が予定されています ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯