
35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:54:44.04 ID:cG0f2pqn00404
本編も良くないだろ
わかってるやん
アンシャがかわいかったくらい
これ
本編を買ってエネルギーが溜まっている間だけ無料で遊べちまうのにDLCはどうして
最後のチェッキー見てそう思うんかお前は
ティアキンにDLCが無かった事に不満が挙がる程、
ネガるなら少しはアタマ使えアホw
ブレワイのDLCは価格に比べて内容がスカスカ
と言うか本編のボスも色違いだったがDLCのボスも色違いって
収録しておく内容
DLCと言えばボダランかな
新マップに新ボスに新武器に新ストーリーにやりこみコンテンツも山盛り
ダイインングライトのフォロイングも凄かった
本編より広い新たなオープンワールド
本編は建物が密集しパルクール移動を楽しむゲームだったが
DLCは建物が少なくバギーで疾走する別の楽しみかただった
本編には乗り物はなし
フォロイングは掴まってきたゾンビを急ハンドルとか急ブレーキで落とすの楽しい
おまえと同じでゴミは何言っても変わらないよ
少し尖ってたな
DLCで鍛石1が手に入ったときはびっくりしたね
そんなもんDLCに置いとくな
あとはスクラップアームの抽選率ガタ落ちなのに金欠対策を実装しなかったFTLとかかな
その頃にはもうプレイしてない
発売日に買ったらクリアした後で出されても飽きてるし
発売日に買ってないゲームなら合わせて買っても最初からアホみたいに強くなって冷めるし
どのタイミングで入れるのがいいのかわからんのがマジでクソと思ってる
DLC出したならそれに合わせた調整を毎回しろや
これ、みんな思わんの?
DLC前は完成された神ゲーだった
どれにするか悩んでたがこれ一択だったわ
深夜でハルモニばかり出るのがイカれてるわ
だから基本的に薄味なのが多いね
なお本編もクソな模様
ダクソ2の雪原
エルデンリングは鍛石地獄とナイトレインはクソ地変
ボスは良かっただけに残念
これはマジで真理をついてる
めちゃくちゃ安いな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無双オリジンズ
3.名無し
ネタが無いんか?
全く同じ記事が前回18コメしかついてないのに
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えびのゲームによるってコメント嫌い
5.名無し
エルデンリングの敵だけ楽しそうなDLCが優勝やろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがにナイトレインだわ
大空洞とかいう擁護のしようがないクソ
7.名無し
WoFFだなあ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メタルマックス4
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれっHorizonは? 1作目はアラターク好きになれたけど2作目はロンドラがきつくてな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブラボみたいなDLCまで面白いっていうほうが稀なことなんだよな結局蛇足にしかならない
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サンブレイク
お守りガチャだけでも面倒だったのに全部位の防具もガチャにするな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ブラボは本編が微妙でDLCが本番だからな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バナンザ一択
14.名無し
ゲームの9割そうやろ
15.名無し
本編も良くなかっただろZAは
16.名無し
ドグマの黒呪島はDLC扱いでもいいか
新しいワールドマップを期待してたのに、ひたすら地下に潜るトレハンダンジョンとかクソ
17.名無し
むしろDLCが本編よりいい方が珍しいかと
それこそDLC込み版のパケを出せるくらいの大型DLCでもなければ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アライズは正直両方イマイチだったと思う
強いていえば評価点はグラフィックぐらいだったし
DLCは新技の動画とかない時点でゲーム性拡張は無いと判断して結局購入しなかったら案の定だった
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スパロボは基本的にゲームシステムとも権利的な部分とも
DLCの相性が悪すぎる
収録出来ない曲だらけでプレミアムサウンドも中途半端になるだけ
20.名無し
>本編は良かったのにDLCはクソだったゲーム
そんな超限定的な条件のスレ立てないと叩けないのかよ・・・www
ほんとにゴキって必死やなぁ~~~。
21.名無し
DLCがクソなゲームって・・・・w
そう言うのはキャラクターのお着換え(衣装)に500円も1000円も取るゲームだろうがwww





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
龍が如く8
せめてボイスくらいはいれてほしかった
2026年05月14日 05:01 ▽このコメントに返信