1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:46:59.18 ID:j5uyM/z400404
ポケモンZA



35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:54:44.04 ID:cG0f2pqn00404
>>1
本編も良くないだろ

75: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 13:45:10.82 ID:6HcTOcs1r0404
>>1
わかってるやん

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:48:12.25 ID:ase8RK8E00404
まぁこれに関しては反論ないです
アンシャがかわいかったくらい

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:52:57.18 ID:4X8EcP7100404
アイスボーン



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:55:15.25 ID:z38NFYaW00404
バナンザ

76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 14:00:01.22 ID:sXdTf/fc00404
>>4
これ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:57:37.56 ID:WSevUhrv00404
ジョジョの奇妙な冒険
本編を買ってエネルギーが溜まっている間だけ無料で遊べちまうのにDLCはどうして

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:58:24.41 ID:QnXj9VAJ00404
テイルズオブアライズ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 10:59:44.00 ID:X6GaF5E5H0404
ブレワイ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:17:23.45 ID:2fQwK+Ik00404
>>8
最後のチェッキー見てそう思うんかお前は

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:34:47.05 ID:9eAvlRx600404
>>8
ティアキンにDLCが無かった事に不満が挙がる程、
ブレワイDLCの完成度が高かったんだからそりゃねーわ。
ネガるなら少しはアタマ使えアホw

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 12:09:04.28 ID:rw5I+ld+00404
>>24
ブレワイのDLCは価格に比べて内容がスカスカ
と言うか本編のボスも色違いだったがDLCのボスも色違いって
収録しておく内容

DLCと言えばボダランかな
新マップに新ボスに新武器に新ストーリーにやりこみコンテンツも山盛り

ダイインングライトのフォロイングも凄かった
本編より広い新たなオープンワールド
本編は建物が密集しパルクール移動を楽しむゲームだったが
DLCは建物が少なくバギーで疾走する別の楽しみかただった
本編には乗り物はなし

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 12:17:08.44 ID:mMqcmT5i00404
>>40
フォロイングは掴まってきたゾンビを急ハンドルとか急ブレーキで落とすの楽しい

69: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 13:03:35.44 ID:X6GaF5E5H0404
>>24
おまえと同じでゴミは何言っても変わらないよ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:00:17.93 ID:xDKEoxD/00404
エルデンのDLCは面白かったが合わない人に叩かれてもしゃあないかなとは思う
少し尖ってたな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:03:05.31 ID:ase8RK8E00404
>>9
DLCで鍛石1が手に入ったときはびっくりしたね
そんなもんDLCに置いとくな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:02:41.37 ID:K2rqHPKI00404
エルデンが真っ先に思い浮かんだ
あとはスクラップアームの抽選率ガタ落ちなのに金欠対策を実装しなかったFTLとかかな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:03:50.59 ID:mlghOWpY00404
発売して一年後くらいに出るDLCなんて大体買わないよ
その頃にはもうプレイしてない

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:05:54.79 ID:b6YyWIwA00404
スレの主旨とは少し離れるけどホントにDLCは滅んで欲しい

発売日に買ったらクリアした後で出されても飽きてるし
発売日に買ってないゲームなら合わせて買っても最初からアホみたいに強くなって冷めるし
どのタイミングで入れるのがいいのかわからんのがマジでクソと思ってる
DLC出したならそれに合わせた調整を毎回しろや

これ、みんな思わんの?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:12:20.16 ID:tUju/y3h00404
これはナイトレイン
DLC前は完成された神ゲーだった

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:16:00.54 ID:vL53vHFL00404
>>14
どれにするか悩んでたがこれ一択だったわ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:45:24.09 ID:6o5fbbeZ00404
>>14
深夜でハルモニばかり出るのがイカれてるわ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:13:53.96 ID:9duqZolb00404
本編から独立してるのがDLC
だから基本的に薄味なのが多いね

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:17:45.63 ID:kkHpfeu8r0404
駄糞3、エルデン
なお本編もクソな模様

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:18:41.55 ID:0R9vpg5q00404
雪原
ダクソ2の雪原

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:21:58.36 ID:IjO5Jp/800404
逆にFE覚醒はDLCの方が良かったな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:26:21.80 ID:ovBRxS8M00404
エルデンリングとナイトレインだなー
エルデンリングは鍛石地獄とナイトレインはクソ地変

ボスは良かっただけに残念

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 11:35:27.12 ID:Vg4iv5/X00404
国産はぼったくりすぎて一部のDLC以外ダメダメすぎる

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 12:13:26.92 ID:rw5I+ld+00404
>>25
これはマジで真理をついてる

79: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 14:02:53.95 ID:IxtYD2ZZ00404
>>44
めちゃくちゃ安いな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775267219/

ゲームによる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯