42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 02:45:21.91 ID:Ieej+aVz0
世界的に日本コンテンツの時代だから
皆奇形だし

言い方だな
ナルトより低いで有名だった
何年前のイメージで止まってるんだよ
何事も続ける事が大事なんだな
デジモンすげー人気だな
日本では空気なのに
イメージなんだが
わからんもんだな
読者コメント
2.名無し
まぁ正直、ナルトやハンターハンターの方が面白いし魅力的なキャラ多いのは事実
書き分けがしっかり出来てないのはまじで痛いよなぁ
3.名無し
>>2
書き分けは出来てるよ、ワンピのキャラデザの上手さはやっぱり凄い
ただ長く続きすぎてキャラ増えすぎたので、区別するために奇形キャラばっかりになってるのがね
でもラスボス候補のイム様は前々から練ってただろうって思える格好良さだから流石
4.名無し
>>3
ナルトは戦争編になってからのグダグダっぷりが酷すぎてなあ
最終決戦でさらにグダグダだったから印象悪い
5.名無し
>>2
ナルトやハンターの魅力的なキャラってワンピに比べると少ないだろ
ナルトに関してはストーリーガバガバだし
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【悲報】老害ガノタ、ガンダムシリーズで1番売れたジークアクスに総攻撃を開始してしまう…【チー怒】
7.名無し
まだ読んでる奴いるの?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ナルトは終盤gdgdとボルトが蛇足で、ナルト上げしてる奴でボルトについて語ってる奴見たこと無い
ハンターは休載王冨樫が蛇足
休載してる間に鬼滅の連載開始と完結したの草
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
記事タイトル読まずにコメント欄直行するタイプ?
10.名無し
ナルトに関しては原作に無いクソつまらないオリジナルアニメを半年とかやっててマジでゴミだった
ソレが終わらないと原作部分のアニメが始まらない地獄
11.名無し
デジはケモとか人外いるからじゃね
あいつら超好きだよな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂とが株ポケもそうだけどIP強いとゲームの方が
壊滅的に適当になるのなんとかならんのか
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
頂上決戦編までは誰もが認める神漫画だったからな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
各人柱力の話は良かったやろ
逆に漫画本編では一切取り上げなかったから、終盤にいきなり出て来て尾獣と仲良しな人達みたいになっちゃってんで
15.名無し
実写化効果か 結構良く出来てるしな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
10巻くらいまではわくわくしてた。その後はワンピースが何か判明したら読もうと思ってた。今はもう興味すらなくなった。
終わらせる気がない作品って結婚する気がない男みたいでもういや。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ボルト今どうなってんの?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
外人はボルトをどう思ってんだろうな
ボルトのアニメリアクション動画とか全然無いし愛されたナルトのキャラがことごとくボルトでは雑魚になってるし印象悪いのかも
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
外人の理解力がやっと日本の作品に追い付いたんだよ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ソニーのmarathonはIPが弱いから開発費に力入れてたもんな
300億なんだっけ?
21.名無し
アンチのネガキャンをものともせずに成功をおさめ続ける尾田先生ほんとかっこいい
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
結婚は「終わり」って事?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
俺はワンピースは別に良いと思ってるけど
ジャンプ編集部はもっとしっかりして欲しいと思ってるわ
ワンピで北欧神話ネタやってる時に、新連載で北欧神話ネタのマンガ載せるの作者がかわいそうだわ
しかも一作だけじゃないっていう…
24.名無し
日本じゃオワコン
いまだにワンピがさぁ~っていってるのは氷河期弱男だけ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
悪く言われるところは自分もそうだと思うけど、話が動く瞬間はちゃんと面白いからな……
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここは多少ちゃんと読んでて評価してる人多いのな
批判はいいが読んでもないのに叩くアホしかいない動物園とは違う
27.名無し
実写ドラマ期待せずに見たら結構面白かったな





1.名無し
ネトフリ以外ないだろ
外人主人公になってるし
2026年05月14日 17:25 ▽このコメントに返信