https://www.famitsu.com/article/202605/74790

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 17:00:38.98 ID:N1FhkWky0
普通にアーマードコア買ったよ
Switch2+PCの組み合わせは最強だなと感じた
次の情報来たら一気に情報連発させてすぐ発売する会社だからな
グチグチ言ってる奴はフロムにわかすぎる
Switch2の性能が足を引っ張らなかったらGOTY確定でっす
任天堂の予定リストから消えたー!って
地域によるパブ手伝うだけだからマルチになるかはそこで関係しない
まぁオクトラ1考えたらそれもそうか
期間が空くと熱が冷める
発売時期は未定いってるし
ロンチで2026って話だったんだから訂正されない限り2026発売だろ
もうそんな暇なさそうだけど
海外は任天堂ゲーだと勘違いして売れるんだよな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PvPvEと言えばmarathonが炎上してるらしいね
みんなもmarathonやろうぜ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキは、フロム最新ゲーになるダスクブラッド遊ばないつもりなの?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はちま産の障ちゃんが発狂してあっちのコメントで「〇すぞ珍天堂の893が!」とかコメントしてて草
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フロムのリソースがSwitch2に使われてるのホンマに無駄過ぎる
商業的に完全に経営判断間違えてるわ
6.名無し
>>3
フロムのPvPに期待…なんてできるほどフロムゲー知らない訳じゃないんで(笑)
7.名無し
エルデンリングはどうなっているのか
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンが今だに音沙汰なしなんがビビるな…
諦めて、dlc抜いた版出して
pS4でも動いてた、ソフトだけにしとけよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんってもはや公式で豚のことになったよな
10.名無し
>>9
障ちゃんって言われて悔しすぎるのが伝わってくるだけのコメントで草
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
pvpveってだけでウケるか微妙なのにpvp調整が終わってるフロムが作ってて、しかも無線だらけのsw2がメインプラットフォームなの、正直何してるの感凄いんよね
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ガクガク実装版とかスルーだろ
まともなのが半年後には他ハードで出るからな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
それ豚のなりすましだよ
文体と頭の悪さ見れば分かるだろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ダスクと一緒に3.31に何とか滑り込みで当時発売じゃね
調整不足で叩かれる未来が見えそうだけど、実際には誰も遊ばないので叩かれることはない
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
任天堂公式からSwitch2は何もかも障壁要素しかないことが発表されたもんな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
バカ豚は「年内」と「年度内」の違いも理解してないんか…
17.名無し
ガイジゴキ「PSでもダスクブラッド出るんだあああああ!!!」
フロム「(はぁ?・・・何言ってんだこいつ・・・)ダスクブラッドはSwitch2独占タイトルです。」
ガイジゴキ「ギャオオオオオオオオオオオオオオン!!!」
18.名無し
豚豚言ってるけどステイ豚の自己紹介かなんかか??
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豚も早くスケジュール出してもらわないと「買わない言い訳」しとくタイミングが分からないから困るでしょ
20.名無し
任天堂が囲い込むような雰囲気ではないよね?
とするとSwitchの携帯ハードに親和性がある革新的なシステムなんかな?
21.名無し
>>15
カプコン社長から直々に障壁呼ばわりされて悔しいねw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
インタビューの時点で話聞いてくれたの任天堂だけだったって言ってるのになんでPSに出ると思うの?
23.名無し
>>15
障壁では発売しないゲームだし関係ないよね
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
どっちの意味でも取れるようになっちゃったからなぁ
蔑称としてどーなんだろ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
それそもそもソニーに話持って行ってないんだぞ
世間話ついでに出したような感じらしいし
PSに出すかどうかは知らんけど、共同パブリッシングに任天堂が入ってるから可能性は低いだろうね
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
どう見てもゴキ君だな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも角川もフロムもソニー資本入ってるの🐷は知らなさそう
🐷は絶対買えよ
ソニーの養分になるんだからw
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
SONYがフロムの話さえ聞いていれば…




1.名無し
ま、2026年はあと半年近くあるし(笑)
2026年05月14日 19:48 ▽このコメントに返信