続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe59d6723a8020d817b252506d1982d6bbc86e57

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:36:52.65 ID:y5MID
要はどこに消えているかであって
あたおかが支持してるだけじゃん?
一書き込みなんぼ払ってるんか知らんけどな。
外人どんどん追い出してくれてるやん
国民はみんな感謝してるよ 反高市は反日
無人レジにも酒類確認で人おるしその際に値引きシールだせや!
頭の良い人はそう考えますよね、日本人総白痴なんだよな。
厚労省も同様だしこども家庭庁などまったく機能してないし。
ヘドニック法の罠
軍隊を自衛隊と言い換えるのと同じ手口だな🥺
名前を変えながら続く自民党独裁政治を
潰そうではないか?
今ならロシアや中国が武器援助してもらえるし、
ネット接続とか
製氷機能すらいらん、あれほんと邪魔
本当にすごい国だな。。
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人はほとんどがバカ
これを認められなかったから今がある
認められるようになるのだろうか
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぐだぐだいってねえで取りあえず1%にしろや
1だ!いやゼロだ!とか論戦ゴッコしながらずっと下げないの時間稼ぎでしかねえだろボケが
さっさと今すぐ1にして来年からゼロでもいいだろうがよ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
拳は振り上げないほうがいいよ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一度でも振り上げたら戻れなくなるよ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえず、財務省は一度くらい国民の暴動の標的にされるべき
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
娯楽は増税でも良いぞ
8.名無し
最近、中国の五毛党、もしくは擬態日本人が、この減税プロパガンダ工作をやってるよね
集中してやっている感じだ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中国が高市政権にネットで工作かけてるって朝日も共同も報道してたんだがこのての連中ってスルーしてるよな、本人だからか?
毎日新聞は中国から大量に資金が流れてるとBBC が公開してたしなんも信じられん
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また陰謀論かよ。
中国は侵略のための財務省潰しに必死やね。
ここを倒せば国が崩壊するからな。
11.
このコメントは削除されました。
12.名無し
初めて買ったPCって50万だったわw
当時増設した外付けHDD(20MB)が8万円だったしな
20GBじゃないよ20MB(フロッピーディスク20枚分ぐらい?)だよ?ww
そういう感じだから今のPCって自分的には本当に安く感じるわww
13.名無し
実際、財務省はレベル低いんだよ
最低学歴が大学院の経済学出身であるべきだが(諸外国はそう)、
9割がたかが大卒、その6割が法学部だから話にならないんだよ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
財務省職員2000人のために日本人は奴隷にならなくちゃ
2026年05月15日 02:28 ▽このコメントに返信