
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/31(火) 07:46:07.41 ID:2RfapDuo0
順番が逆
やりたいゲームがあるから対応ハードを買うんだよ
やりたいゲームが無いならそんなゲーム機は要らないから買わない
ゲーム機はゲームの為に仕方なく買うもの、という組長の金言も知らないとは…
まぁサイパンとか移植ゲーを買ってやってる人がいくらかは居るのは確かだが
Switch2でやらないにしてもPS5みたいなミドルレンジではやらんやろ
ずっと言ってる
それPS5のゲームじゃないよwカプコンとフロムのゲームだよw
ん?出してもらってんならPS5買う必要ないじゃん
さすがに買ってクレクレは勘弁してくれよ
認知が歪みすぎてると見えないものが勝手に見えてくるようだ
スパイダーマンやGTはハードの不足による同梱だったし
お前らもPS5のゲームに興味ないじゃねぇか
今PS5独占で評価高いゲームって何かあるっけ?
結局PS5の神ゲーってなに?バイオとエルデンはサードのゲームだし
しません。時代は小型化
まぁ任天堂側にはハード信者なんて基本的に居ないが。
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
できるわきゃねーだろwwww
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰もそんなこと言ってない定期
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんついに頭が…あ、元からか
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大人しく原神でも遊んでろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃん「任天堂はソフトメーカーになれよ」←いやSwitch2買えよw
7.名無し
任天堂ハードファン歴40年の今年50歳になる無職の任天堂戦士だけど
プレステなんか買うくらいなら犬のう〇こ食って病気になって死ぬ方がまだましだ
俺たちの[覚悟]を舐めるなよゴキブリ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のゲームをPS5に出せとゴキがしょっちゅう言ってるのをツッ込まれたから、鸚鵡返ししてるだけ。
9.名無し
ps信者って人生の負け組だからこんな事しか言えないわけね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF13トリロジーと勇者3012セットをSwitch2でだしてくれー
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ないものをどうやってクレクレするんや
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ「ゼノブレイドクレクレ」「ベヨネッタクレクレ」
13.名無し
steamでいい。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5には からすまゲーしかねぇだろwwwwwwwwwwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わかりました。ではそのPS5の神ゲーをここに出してください
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんはそもそもPS5版も劣化版だと再認識すべき
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
PS5で面白いの無かったな
SCE時代なら欲しいの有ったのにな
トロとかなんで棄てたんだ?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妄想以前に障くんすら買ってないのがPS5のゲームだろ
19.名無し
ハブられハードに未来無し
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クレクレしてクレクレ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
PSとかやってるとこういう風になっちゃうんだね…😟
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなゲームねえだろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値段は別にいいけどもう少し本体小さくしてくれ控えめに言って邪魔なサイズや
24.名無し
いや、だからそのためにSteamあるから障壁いらんって何度も言ってんだろ
25.名無し
やりたいソフトなんてないっつーの
ないからステイ豚も無料ゲーやってんだろ
26.名無し
>>19
ブルーレイテッタイハードに未来ナシ
27.名無し
30-0の0側のソフトしかないクソハードの信者がなんか言ってるw
28.名無し
>>27
決算ボロ負けの産廃ハード信者がなんか言ってるwwwww
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
で日本じゃなんのゲームが売れてんの?
で、誰が何をクレクレしてんの?
30.名無し
でも削ったら良くなるゲームだから相性は良さそう
他機種でも別オプション扱いで搭載しちゃったりすればハッピーだよ
31.名無し
>>29
そもそも産廃🐷ハードと違ってサブスクが充実してるから
何が売れてるとか言う次元じゃねーんだよ時代遅れの知恵遅れ🐷ジジイwwwww
32.名無し
PS5の神ゲーってマジで何?w
33.名無し
>>32
決算ボロ負けの産廃ハード信者がなんか言ってるwwwww
34.名無し
PS5の神ゲーとは?具体例出してくれないと……
因みに逆はゼルダ、ゼノブレ、ベヨネッタ、メトロイドなど幾度と見かけたことあるし
海外だとHALO、FORZA、スターフィールドなど箱タイトルもよくクレクレしてたな
35.名無し
PSでゼルダ出せとか言ってる馬鹿と一緒だな
やりたいゲームがあればハード買う
マジでくだらねえなクソゲハ
36.名無し
>>33
いや誤魔化さないで教えてくれよ
PS5の神ゲーってマジで何?w
37.名無し
>>34
急にクソゲー並べてどうした?
38.名無し
XBOXSX と スイッチ2持ちの俺は勝ち組でええのか?
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
ここで神ゲータイトル出せない時点で終わってるよ
40.名無し
>>39
【25年度ソフト売上】PS「3億1800万本」任天堂「1億8500万本」
ハブられハードに未来無し
41.名無し
PS5の神ゲー…?げんしんですかwwwww
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
出せないのはわかった
43.名無し
そんな事言ってる奴はいないしPS5に神ゲーも無い
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何回目だ?
PSの神ゲーってなんだよ(笑)
45.名無し
>Switch2でやらないにしてもPS5みたいなミドルレンジではやらんやろ
2025単年度でもPS5が全体の3割switch2は1割です
46.名無し
>>44
原神とかじゃね?PS5では人気らしいじゃん、知らんけど
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ツシマとかPS4タイトルならできるぞ
プレステだとZ指定にされたらクレカ加入してないと遊べない縛りがあるからプレイしてない人はけっこういる
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
下半期に出たばっかのハードで2割しか差をつけられてないの…?
49.名無し
多分その神ゲー、ソニーファーストのゲームじゃ無いっすねw
そもそも「PCの神ゲーをスイッチ2でやりたい」でも普通に通用するんだろゴキちゃん?www
50.名無し
クレクレぐらいしてもらわないとゴキの精神が持たないんだろうな・・・
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
具体的にどのタイトルのこと言ってるんだろう
アストロ?



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PCかXboxかPS買えよ
2026年05月15日 04:56 ▽このコメントに返信