◤新情報満載・ガンダムファン必見◢
#ガンダムカンファレンス SPRING 2026 📺�
ガンダムチャンネルで【5月15日(金)18時】よりプレミア公開!
視聴はこちらから👇
https://youtu.be/GLQCQDAOK6c
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 07:44:08.42 ID:G2MA5u1X0
何がファン必見だよ
もうアニメにガンダムってつけてるだけだから見てるの
んでオタは見た目だけじゃなくて知能も低いから毎回変な炎上ネタみたいな
何を書いてるかわからんが
オタアニメの名前入ってると言うことは大規模の意味わかってないのかな
水星の魔女は1クール目の最終話まで戦争なし、お遊戯の決闘(笑)だけ
ジークアクスはそもそも戦争というより宇宙世紀パロディやってるだけ
どっちも変わり種だったからガンダムの伝統、王道の路線行って欲しい
水星の魔女は第2クールのなんちゃって戦争ごっこパートの方がマジクソだった
王道求む、はわかる
ナフサがない
本当のことさ
ガロード「ガンプラ売ることができないよ」
そろそろ口直しをだな
恐らく「バズらない」ってのが長年コンプレックスだったんだと思う
それもSEEDの反省活かして最初から続編や外伝作りやすいよう意識して作れ
新規つけたいからそれやらないで変化球出すのは分かったから
プラモデルはカッコいいと思うのあるがね
そりゃ面白いよ
ダブルオーみたいなの見たいんだけどな
読者コメント
2.名無し
ガンダムファン大歓喜
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガノタってずっとアニメ放送されるたびにクソクソボヤいてるよな
ほとんど批判なく絶賛されたの00ぐらいでは?
4.名無し
Gの影忍 アニメ化してほしい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ビルドファイターシリーズの新作とかじゃね?
6.名無し
>>4
プラモかエクバ参戦きて欲しい
7.名無し
>>3
新作は叩かれる、って言うけど単純に悪い面多いから叩かれてるだけだし…
ガンダムだから長年再評価しようと仕掛ける連中居るけど、ガンダムじゃなかったら忘れ去られる程度の駄作が多い
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宇宙世紀モノだったら富野御大が
「またジオンの残党か!! 何度目だ!!」
とキレるぞw(以前もキレた事がある)
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新しい作品作り出せないならクロスボーンでいいじゃん
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また髪の毛のハイライトの色がおかしいの作る?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
話題性特化で瞬間的に売れればいいんだろもう
オチがどれだけ酷くてもプラモが売れればなんでもいいし、おっさんたちはなんでも買ってくれるカモやし
12.名無し
去年はジークアクスのアニメやってたなぁ、もう1年経ったか
どんな内容でもプラモは売れたみたいだし別にいんじゃね、だっておっさんどもがプラモ何でも買うんだから
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえずCSでガンダムVSみたいな
比較的広い層に解りやすいガンダムゲームを出した方がいいとは思う
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ドゥガチも麦人さんに変わったりキンケドゥもザビーネもおらんし
もっと早く映像化してほしかった
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まじでロボアニメにガンダムってつけてるだけになってきてるからね
あ、じゃガンダムって何だよって戯言はいらないので
16.名無し
ハサウェイがうけたならガイヤギアもいけるだろ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジークアクスと水星がーって言っといて00と種は肯定するって謎すぎ、、、
ちゃんとガンダムシリーズ見た事無さそう
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【名探偵コナン】毛利蘭の声優・山崎和佳奈さん シ去
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ゼータ、逆シャアが至高すぎるからしゃーない
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うにこーん2でも作っとけば発達高齢者も満足するんじゃねえの
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
さっさと声変えて正解(´・ω・`)
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
多分ガンダムの皮被せた異世界モノかなあ
ワールドワイドで売らないとダメだしお前らが望んでる戦争物は今のご時世出来ないよ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子供が戦場出てきて人殺しまくるアニメなんてもう色々無理だろ
素直にビルドファイターズしとけ
24.名無し
>>18
Gガンのチボデーガールズのメガネだぞ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いくつになってもガンダム!ガンダム!
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
そんなどうでもいいことこだわるならもう卒業しろよ
2ちゃんねるオタクなだけじゃんお前
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ガノタじゃなくて一部の神経質な2ちゃんねるオタクな
リアイベで新作叩いてるガノタなんて見たことねぇよ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
まだ公開されてない内から叩いてる奴はガノタじゃないだろうな
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
水星やジークアクス叩いてるのは
GやWをボロクソに叩いてたあの頃と何も変わらん
その後はSEED叩いて00叩いて
ビルダーズ系叩いて
新作認められない奴らはいつも一定層居る
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
にちゃんねるおたくとか言う変な造語つかってるのお前だけやで
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
批判を新作アレルギー呼ばわりしてるうちは永遠に駄作作り続けるだろうな
32.名無し
>>31
お前にとっての駄作。な
残念ながらお前の評価基準には誰も興味ないのよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スノーホワイトプレリュードこい
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲハがアニメ気にすんなよなぁ〜
35.名無し
ガンプラの為のアニメw
朝のヒーロータイムと何も変わらんよな。
36.名無し
なんならZの主演が続編のZに文句言ってるからな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
お前の基準にも誰も興味ないよ
先に自分基準を持ち出してみとめられないやつらなんだ~だの言い出したのは※29でしょ
38.名無し
しょーもない発表やったな。誰が見るんだろう?
39.名無し
>>29
流石にジクアクを他のシリーズを並べるのは無理がありすぎる
ビルドやらと同じ枠だろ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今度の作品は推しのアイドルをぶっ込みまくるようなとんでもない気持ち悪さの関係者がいない事を切に願うよ
2026年05月15日 12:00 ▽このコメントに返信