1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 07:57:44.03 ID:rOWNEnVX0
https://imgur.com/a/5IHqcVX
今日発表の新ボスが破壊神シドー 

022950

シドーは長編クエストとアスファルド学園の計2回登場している
(しかもカラーリングに至ってはアスファルド学園版と完全一致)

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 08:02:13.90 ID:crOb/D6S0
今日発表?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 08:16:19.66 ID:ZyTtk33u0
伝説の宿敵達ってそもそもが過去作のラスボスに
期間限定で挑戦できますってものだろ
竜王やゾーマも出したんだからそりゃシドーも出すだろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 08:22:49.86 ID:EPD6imT9M
もう全然利益出てないし、やめたいんだろうね
任痴症もっとニンテンドーハードで遊べよ!

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 08:56:39.66 ID:gGksngEq0
HD2D版で新色になったから
それにすべきだったな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 09:06:44.85 ID:4VirNGxm0
手抜きドラクエ化してね?


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778799464/

ドラクエファンにとっては、これでいいんです!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯