1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:01:55.65 ID:4ndtRxgh0
「めちゃくちゃ面白い!!」

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:12:35.04 ID:73xbMz1Dr
このスレつまんなそ・・・

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:20:24.56 ID:PtuTshpy0
no title

ぼく「ヒエ~

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:32:36.95 ID:6XcZsRKM0
>>3
??これなんか変なことあるん?



14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 17:04:26.25 ID:pfhirCvVM
>>3
🤢🤮

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:22:45.47 ID:u3ruRBoF0
6ボタンにして頭突きとヒップアタックが追加されると予想してた

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:33:59.19 ID:QxHOXh7Y0
4つ同時押ししたら手足が全部前に出ると思ってた

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:37:01.88 ID:j1jPYHKXM
両手両足にそれぞれボタンを割り当てたのか、直感的でわかりやすいなあ
スト2や餓狼みたいな複雑なコマンドを覚えなくても誰でも簡単に遊べそう!
なお

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:39:28.16 ID:AZaUnquX0
正直バーチャより鉄拳のほうが思ったように操作できるから好き

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:39:37.07 ID:qiSsd6Gi0
当時俺「波動拳無いの?」

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:40:11.05 ID:AZaUnquX0
>>9
トバル2「かめはめ波を実装しました」

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:42:13.84 ID:6XcZsRKM0
ストから入ったやつはバッタしてたな
サッカーなのに手に持ってバスケし始めるみたいな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 16:53:47.22 ID:4AfhbvR50
コマンド表を覚えようという気にならない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 17:53:29.32 ID:6JxGZyV9M
10連コンボすげえ!(覚えるのダル)

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 18:03:57.23 ID:0hXylKLV0
俺「どんなゲームだろう?移動が〇〇ステ、✕✕ステ…」
俺は考えるのを止めた

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 18:29:38.77 ID:9EZGjQc80
だから滅びた

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 19:24:41.21 ID:2/YM+3VQ0
そんな説明してなかったから言われるまで気付かなかったわ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 20:03:45.61 ID:Oq2HNs6+0
3Dなのにガードボタンがない!?と逆に戸惑った

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 20:40:48.15 ID:AjmeEc7pM
この操作、鉄拳だけやったな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 20:53:45.55 ID:ElZRmvB70
後方からの視点なら
直感的に分かりやすいが
2D格闘ゲームと同じ横からの視点だと
違和感あるよ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775026915/

鉄拳新作も楽しみです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【PS5】鉄拳8
バンダイナムコエンターテインメント
2024-01-26