1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:35:58.17 ID:PhEkfcIvM
どっちがゲーム会社として上?

31770


34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:56:07.99 ID:u/fOcZ2L0
>>1
お前モー太郎なんだろ?

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 19:00:08.33 ID:mXAx3AHg0
>>1
サロス買ってやれよ

77: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 19:43:57.53 ID:h7XZdQ7V0
>>1
N社「子供たちに、しかし値上げも仕方なし、IP増やす宣言」
M社「大型買収、IP爆増、ジリ貧、次世代」

S社「閉鎖、サ終、黒字、閉鎖、サ終、黒字」

CSはこれやろ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:36:59.49 ID:9nYMTDum0
C社の悪口やめてもらっていいかな?

4: 中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai 2026/05/16(土) 18:37:33.09 ID:ZPUij83K0
>>2
あのさぁ

68: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 19:34:09.72 ID:LY3rBXc50
>>4
>>2取るつもりが取れなくてイラついてるの草



3: 中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai 2026/05/16(土) 18:37:06.61 ID:ZPUij83K0
確かに利益は大事だ しかし目先の金につられて
値上げするのは良くないことだ
しかも幼児用ゲーム機のくせに
N社もS社もどこかわからんが
S社のほうが俺は良いと思う

73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 19:39:17.48 ID:2wtD7fF80
>>3
ぶーちゃんおはよう

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:37:54.00 ID:wD5uMWGzH
モー太郎ださw

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:38:03.61 ID:exzGnV8Q0
S社ってガチャ、課金、覇権だよね

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:39:03.58 ID:AHXqb4rU0
優越感か

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:40:14.35 ID:606u0C0X0
目先の利益
PC事業売却
PRO14万ってやつか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:42:06.95 ID:gtAKNpKf0
S社「買収、閉鎖、買収、閉鎖」

26: 🏺 2026/05/16(土) 18:52:49.08 ID:jZS29qZK0
>>10
買収 解散 買収
BKB!ヒィーア

53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 19:19:22.05 ID:VHyoOZ810
>>10
これ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:42:24.68 ID:v/cPHbVs0
不細工を楽しみ。不細工で遊び、不細工ユーザー目線、不細工共有のS社

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:44:22.61 ID:hFEnkVDf0
コンコードを出した後にインターギャラクティックを
パブリッシングしている会社がユーザー目線???

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:44:32.74 ID:DZxyWRvc0
ああ本体に型番あって発売日に買った型番になると早々に修理受付終了するS社ね
4発売日に買ってそれ食らったから5とか発売日買いしなかったわ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:44:43.16 ID:ceIJVCj70
SNK?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:46:16.40 ID:auSFE0Xad
S社は金融に手を出した時点で金!金!金!

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:46:39.93 ID:N2BJ852k0
もうコンコード1,2,3のこと忘れたの?某S社は(´・ω・`)

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 18:47:02.41 ID:sQfXOafa0
セガはもう龍が如くしかないじゃない


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778924158/

どちらも良い企業、部品高騰で苦しい情勢ですが
がんばってください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯