1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:16:30.92 ID:oKg0DTZ70
ソシャゲのオープンワールドもとうとうここまで大躍進。
製作のハードルも上がっていくな

NTE、中国でクソゲーすぎて炎上していた


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:35:22.90 ID:nzkOcU0A0
>>1
文革が中国内でどういう扱いなのか知らんが実態を知ると寒気するんだよなあ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:17:25.39 ID:3T0W6IEH0
お前の頭が時代についていけてない大袈裟バカなだけだろ
PSでもやっとけこの引きこもりがw



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:24:49.10 ID:oKg0DTZ70
>>2
申し訳ないが俺は今までオープンワールド含め
沢山のゲームをやってきたが、
到底ここまでのクオリティをソシャゲで出すのは難しいと感じたよ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:17:50.13 ID:hagFLh0k0
黄ばんだPS5を4台箪笥の上に並べてた人?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:19:41.35 ID:+1Ndebl60
swich2ではできない所がいいよな。
原神もでないし。

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:22:09.09 ID:Vq1p3lsN0
名越

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:23:00.91 ID:PBF1Sp760
中韓ゲームが出るとすぐ湧く

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:26:41.69 ID:7qHw+XwR0
文化大革命の意味分かってなさそう

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:26:53.14 ID:CkjjlYpe0
NTEがわからん

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:27:48.59 ID:WuRJ48SC0
民が苦しみそう

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:28:08.24 ID:E1RulSaf0
文革は逆定期

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:30:19.29 ID:PvxMdrmc0
最高のクオリティなら最高の結果が出せるんやろうなぁ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:31:11.14 ID:dyhAxDPu0
真面目な話、一昔前の和サードや欧米AAAが陥ってる重厚長大路線を、
ものすごい勢いで追従してるようにしか見えないんだよな
とにかく映像が凄い、物量が凄いことを神格化しててユーザーも
それを正義だと思い込んでるというか…
それが悪いことだとは思わないんだけど右へ倣えで全てのメーカーが
そっちに行くのはどうなのかなぁ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:31:25.03 ID:Q7kvWeN50
そうなの?
原神や鳴潮とかより凄い?あんまそれらより聞かないけど

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:32:46.38 ID:kBh3ONdW0
いいんじゃないですか、チーズ牛丼とか食ってそうな人たちにバカ受けしそうでw

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:33:06.41 ID:DSFQm/i80
だいたい その辺の花瓶や皿が全部触れて動くからって
何なんだよ 面白さに繋がるのか
まあ 今はそんなに置くのも手間じゃないからいいんだろうけどさ 
これがあるからって AAA 面するのは良くないな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:36:05.12 ID:wqXG5MTC0
意地を張ってないで貧困ゼルダじゃない本物ゼルダやったらいいのに

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:37:11.45 ID:L65+Xyhh0
そんな騒ぐような出来じゃなかっただろ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778930190/

NTEは好評配信中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯