
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 20:35:22.90 ID:nzkOcU0A0
文革が中国内でどういう扱いなのか知らんが実態を知ると寒気するんだよなあ
PSでもやっとけこの引きこもりがw
申し訳ないが俺は今までオープンワールド含め
沢山のゲームをやってきたが、
到底ここまでのクオリティをソシャゲで出すのは難しいと感じたよ
原神もでないし。
とにかく映像が凄い、物量が凄いことを神格化しててユーザーも
それが悪いことだとは思わないんだけど右へ倣えで全てのメーカーが
原神や鳴潮とかより凄い?あんまそれらより聞かないけど
まあ 今はそんなに置くのも手間じゃないからいいんだろうけどさ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
文革ってのは今まで積み重ねてきたもの全部捨てて無駄にしますって意味だよね?
3.名無し
やっぱGTAが凄すぎるんだと再認識するけど
車の運転とかもサイバーパンクやウォッチドッグスなんかよりも全然良いね
4.名無し
文革はいい意味で使う言葉じゃないのわかってなくて草
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ユーザーレビューは賛否両論なのにメタスコアだけは異常に高かったりな
誰がやってんだろうなぁ
6.名無し
文化大革命www
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
いや、絶対に分かって使ってるだろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中華ゲー全否定じゃないけどNTEは正直微妙
ましてやそんな大革命なんてレベルのゲームじゃないわ
普通に原神とか鳴潮のが戦闘面含めて面白い
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
基本無料でこれは凄いとは思うわ
勿論基本無料の方が収益性が高くなることは理解してるけども
日本でこのクオリティのゲームが作れるメーカーなんてまず無いやろ
任天堂くらいか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もしswitchにも出てたらこんなに褒めてなさそう
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
代わりに個人情報とかクレカの情報頂くね…
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そのころJPではブレワイが起源でぇ〜と発狂
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
もしSwitchにも出てたらもっと褒められてそう
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中華AIゴリゴリのなんちゃってGTA
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
広告邪魔
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
戦闘がクソつまらない
キャラ同士の会話のノリについていけない
本作のウリの街を徘徊するのを楽しんだらそれで終わりだったね
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キャラデザとストーリーがなぁ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
街の作り込みは凄いし原神のクソな部分を改善しようとしたのは認めるんだが
UIが壊滅的にダメ
xboxパッド基準で、Bボタンで会話→決定がAボタンってどうしたいかがわからない
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソ配信勢のせいで
RPGがネタバレされるために
ストーリー重視のRPGが完全に
オワコンだからな
基本無料で随時更新されるしか無いよな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マップは凄いだろ それを活かせてないだけで
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
容量は凄いと思う
ゲームとしては微妙
コレが難しい所で他の大手の会社も悩んでる所
金かけて超大型ゲームは作れるけどそれをゲームとして楽しく出来るかは別だから
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
脱獄シュミレーションゲームとしては有能
いろんな脱獄方法あって凄い
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オープンワールドの文化大革命
このワード流行らして欲しい。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
文化大革命は原神の時点で果たされているからな。
NT Eはオープンワールドの天安門事件です。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
先行サービスした中国では大炎上してもうリカバリ無理っぽいから
日本で工作を頑張ってるなって印象
26.名無し
GTAもびっくりだわ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ならこれの元になったGTAはオープンワールドの大革命だな!w
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
文化大革命って言うなら何もかもまずはメチャクチャにせんと
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
皮肉も分からない馬鹿
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
GTA3が大革命だったのは間違いないね
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガチャ要素が他よりユーザーライクというところ以外はその他のアニメ調ゲームと大差無いやろ…
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
前作の制作者を粛清するところから始まるんやろな。
33.名無し
まーたゴミ中華の工作か
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
これは文革w
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
弾圧とかされそう
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
goty獲れそうかい?
無理そうだけど
37.名無し
この手のゲームはもう飽きた
音楽でいうk-popだろ
量産型でどこか虚無感ある
38.名無し
並みのクオでしかない
中華ゲー持ち上げてるのはスマホゲ~しかやったことないやつの戯言
もっと西洋や日本のしっかりしたタイトルやってみてからほざけとしか
39.名無し
鳴鳥の技術班ってちゃんと優秀だったんだなって思うくらい、んてはUIと戦闘操作がお粗末
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
六四点安門だよ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オープンワールドの文化大革命は草
定番の記憶喪失からはじまったかと思いきや主人公の大躍進政策には目を見張るものがありますね
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チンパンジーが新しいおもちゃ手に入れてちょっとテンション上がっちゃっただけだもんな




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低スペswitch2ゴミしかねぇな
2026年05月17日 08:53 ▽このコメントに返信