11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 21:42:51.13 ID:3rXmnmDZ0
CMは普通なのに…なんで色が違うの?
これな
ワイルズみたいなやつ
せやで
障害者がフィルター噛ませて動画作って障害者がウッキウキでスレ立ててる
バカがまたゲームをしないのが証明しただけか
アライズとベルセリアの区別もつかないんだからな
女主人公はベルセリアだけだし
そもそもベルセリアはswitch2には出てないからベースはswitch版だけだしな
読者コメント
2.名無し
結局なんでこんな色悪いの
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここでも葬式アライズか
4.名無し
これ別のハードでそれぞれプレイしてる体なのに操作シーンすら全く同じ動きしてるのっておかしくね?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
元は同じ映像にフィルター掛けただけのインチキ比較動画だから
ムービー以外の挙動まで完全に一致してる時点でバレバレや
6.名無し
ハード性能で色がこんな変わるワケねーだろ
いい加減訴えられるぞこれは
7.名無し
アライズのサムネにして動画はPS3時代のベルセリアを比較
悪質なフェイクと印象操作
8.名無し
こんな全く動きの動画に騙される奴おらんやろ・・・?
9.名無し
アライズじゃないし、おかしい所たくさんあるな
10.名無し
//www.youtube.com/@GamingCal53
投稿者のページで草生える、同じアタオカ行為繰り返してんじゃん
海外のゴキブリも異常者ばっかなんだなしかし
11.名無し
こんなもんバンナムの問題じゃん
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
色よりボケボケ解像度にガッカリ
13.名無し
障害者がフィルター噛ませて動画作って障害者がウッキウキでスレ立ててる
これ やっぱりゴキブリ頭おかしい
14.名無し
いいじゃんヨッシーより売れてない劣化マルチサードなんて
15.名無し
障壁民って脱Pするソフトに嫌がらせするの大好きだよな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブヒッツー発売以降任豚にろくなニュースがないよな
17.名無し
この異常比較動画を二年前から上げ続けてる…
本物のアタオカだコレ
18.名無し
>>16
この動画上げてる奴と似たような人格なんだろうなこいつも...
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
すげーな比較動画作った人 全く同じ動きやwwwモンスターまで同じ挙動するんやね(笑)
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
はいヒアリング
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラですらイキれなくなった和ゲーさんはクソ以下
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
同じ動画でフィルタかけてるだけなのにボケボケとかwww違い分からないなら黙ってりゃ良いのに
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
違うよステイ豚のネタ不足 ネタを捏造してバレて叩かれてる。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
終わってるなSwitch2
こんなクソ性能でよく値上げとかぬかせたな
25.名無し
またまたゴキブリが罠に引っ掛かってて草w
26.名無し
PS5もギラギラして目痛いから中間がいいわ
てかクソグラやべーな
27.名無し
2機種で録画してこんなに完璧に同じ動作カメラなんてことできるの?
どっちか一方で録画して画質や色調調整しただけなんじゃないの??
28.名無し
そもそもアライズですらないという
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5pro15万円←ゴミ売るってレベルじゃね〜ぞぉ!
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ボケボケはお前の脳や
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
糞ゴキは恥知らずの中年ニートやしな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキはアライズどころかゲーム全く買ってないから仕方ないね
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
これはガチでバンナムに訴えられる案件だな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで障ちゃんが気付かないのよ
35.名無し
低性能ハードだとシェーダは書き直しだからな?
反射も陰影もグラデーションもごっそり削られる
なぜか任豚の中ではサードが悪いことになるけどw
36.名無し
ストレイの比較動画なんて操作ガイドのボタン表示がAて
PSですらねぇ
37.名無し
>>35
また阿呆ゴキが釣られてて草
38.名無し
普段PS5とスイッチの違いすら分からんメクラ共の目が輝いてて草
盲目じゃなかったんだ(笑)
39.名無し
2じゃなくて無印の方のswitchだけどベルセリアは買ったからわかるが素の色はこんな薄くないぞ
設定で何か色をいじってるだろ…
40.名無し
>>38
取りあえず友達居なさそうな書き込みする奴だなお前
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アライズじゃないがここの管理人も似たようなものだろ
ゲーパスに配信されてない時にアライズをゲーパスで目が血走るほどやったらしいやん?
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
公衆便所で寝泊まりするシナ人は祖国に帰りな
パクリで炎上商売しかできない技術後進国
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
管理人も違うのわかっててまとめてるの悪意の塊だよな
44.名無し
まあ結局乞食はゲームしないからわからないというオチで草
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全く同じ動画を並べてフィルタで差をつけてるだけやん……
46.名無し
ただ色みを変えてるだけのインチキ比較動画作ってるヤツ
海外で結構いるからな
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱり捏造して貶した方が話題になる業界なんやね。誰も買わずに見てるだけとか終わってるわ。
48.名無し
同じ動画にフィルターとガウス乗せただけじゃんw
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリにはグラフィックの違いなんて分からないというのが
また証明されてしまったじゃん
50.名無し
最近はフェイクもあるからゴキも慎重だよなw
「スイッチ2版キタねぇwwww」ってコメントしたら
「残念www本当はPS5版でした~~~~wwwww」って事もあるしw
51.名無し
ムービー以外のプレイヤーが操作する部分でもピッタリ同じ動きなのが違和感ありすぎるwww
ロボットにでも操作させてんの?ww
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ナフサじゃね
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
捏造するゴキ
スレタイしか読まずに乗っかるゴキ
平常運転
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
?
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>53
それ以前にそもそもアライズが終わってるとか言っちゃってる豚もいるしな
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>51
マクロコン使えばいけるし、こういう検証で同じ動作させるのは割と普通だぞ
PS5もchiaki使ったPCリモート経由ならなんでもいけるし
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>55
「豚」だけだと任豚なのかステイ豚なのかわかんねーよ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
出来ることは出来るだろうけど、それはそれとして、このスレは大嘘。
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
誤:悪意
正:嘘つきゴキを晒し者にする
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキが記事も読まずに書き込んでるのは知ってたけど
この有様を見るに他のコメントすら読んでないんだな
すげぇわ
61.名無し
つか動画の中ではどっちも褒めてるんだけど何を言ってるんだ?
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>57
ステイ豚って何?
人生の歩みを止めた豚見たいな?
任天堂信者それでええんか?
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
そりゃ同じ動画だし
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
敵の挙動まではコントロールできないからこの手の戦闘パートじゃ噛み合わなくなって絶対おかしくなるけどな
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
普通そう思うよな
普通




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何これ?ナフサ不足?
2026年05月20日 11:13 ▽このコメントに返信