
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:11:23.20 ID:ZCT6xY7H0
ゲームには飽きたんだな
って突っ込ませたいだけのスレッド
やってないから話せないもんな
トモコレダイレクトでナレーターを勤めた任天堂声優の東山奈央が出てる
プラグマタは買った?
お前はやってるから死ぬほど話せるもんな
はよ話せや
トモコレの話題は軒並み盛り上がってる模様
で、君のプレイ時間は?
お前は一切見せないということはそういうことか
もう全部死んだシリーズだけども
認知症か?
しゃーないよこの内容では、有料DLCが出たら買うかもしれんが次回作は買わん
自分から話題にしていけよ
なんで他人任せなんだよ
ケンノスケはエアプだから語れる事が無いんだよね
>SONY公式に「任」命されたステイ「豚」の任豚は
トモコレやったら宗教的に消されちゃうしな
読者コメント
2.名無し
まぁ脳に障壁あるやつに友人知人がいるわけないからな
3.名無し
お人形遊び好きそうな障ちゃんゴキちゃんには合ってそうなのにな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんな神ゲーだっていつか話題は消えるんだからそりゃそうだろ
ゴキは話題が消えないゲームがあるとでも思ってるんかね?
5.名無し
>>2
SNSも交友関係も障壁あるだろうしね
6.名無し
>>3
草
障ちゃんだと豚だけを指すからゴキちゃんまで加えだしたか
7.名無し
>>6
嘘を100回言ったら真実になるとか本気で思ってそう
8.名無し
>>7
どゆこと?
「値段が障壁」と宣ったカプコンの言い分がそのままスイッチ2に当てはまってるだけじゃん(笑)
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
じゃあ、この業界なんだったら話題になるんだ?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子供に買ってあげたけど、なんか友達と遊ぶのにSwitchを持っていくでもなく
家でも最近Switch自体を起動してる形跡があまり無い
11.名無し
>>4
さすがに発売から一ヶ月程度で消えるなら早過ぎじゃね?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハーレムとか出来るん?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
横だが、よほどカプコンに言われたのが堪えてるんだな。
まだ当てはまるかどうかもまったくわからない状況なのに。
14.名無し
>>13
現時点でカプコンのソフトが一番売れてないハードだから当てはまりまくってるね
15.名無し
>>8
阿呆がおる、PS5は「高価格故に売れてない」というすでに固まった事実が障壁であると サードが苦言を呈したって話
任天堂は社長自ら値段が障壁となり普及を妨げる可能性という可能性の話
全然ちげーよ糞ゴキ
16.名無し
>>14
展開一年未満のハードに何言ってんだこのガイジは...
17.名無し
サード直々に名指しで障壁であるとされたのは後にも先にもPS5だけだよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネットでどう話題にするんだよこれを
19.名無し
まあまあ落ち着いてくださいよ
PS5より高いハード、スイッチ2の信者さん(笑)
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カッカすんなよ宇宙ハゲ
21.名無し
>>19
落ち着いてるより盛り上がってる方がええやろ
落ち着きすぎて話題にならないより
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XとかYouTubeとかいまだに話題にしてるやつ多いやろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
スペライ→スペハゲ
24.名無し
>>8
でも実際に障壁とカプコンから言われたのはPS5なんですよw
25.名無し
>>19
値上げ後もSwitch2の方が売れてたらもうなんも無くなるじゃんPS5って
26.名無し
>>24
「価格」が障壁になっていると言われただけで「PS5」が障壁になっているなんて一言も言ってないですね
小学校から国語の勉強し直してきた方がいいですよ?
27.名無し
>>26
阿呆丸出しだな、その理屈で言うならSwitch2の値上げに対して社長の打った障壁って言葉の意味くらい分かるだろ馬鹿ゴキブリ
28.名無し
>>26 つーかこの言われようで、その言い訳は無理しか無いわ
辻本社長は、PS5本体の価格が約8万円であることに触れ、「ゲームを楽しむにはソフトや月額課金も必要なため、実際には購入時に10万円ほどかかる」と説明しました。
この10万円という初期費用について、社長は「特に若年層にとって、簡単に手が届く金額ではありません」とし、「この傾向は日本に限らず、海外でも同様です」と指摘しています。
この初期費用には、PS5本体(約8万円)に加え、新作ソフトやPlayStation Plusの月額料金などが含まれており、高額な初期費用が、特に若い世代にとって大きな障壁となっていることが示唆されました。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ZA…ぽこあ…トモコレ…みんな消えちまっただ…
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
DLCの発表で再燃したバイオだって1ヶ月程度で消えてたやろ
1ヶ月程度は早すぎじゃなくて普通なんだよ
31.名無し
>>29
そんな延々話題の続くゲームなんて殆どこの世に存在せんだろ
PSなんて話題にすらならんぜ
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自分の建てたスレを見て惨めにならんのかな
33.名無し
ほんとにゴキは遊べないのにトモコレに夢中だなw
なんでた??ある意味怖いわwww
だって遊べないゲームを延々と気にしてるんだろ?w健康にも悪そうだわ。
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
必死過ぎるやろお前らwまあお前らに友達なんて居るわけないからこんな所で毎日ゲハ活動してるんだろうけど
35.名無し
>>34
お前が書き込んだら皆から無視されてレス止まるよね
お前が書き込んだら皆から無視されてレス止まるよね
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
友達の話をSNSに上げてウケるかと言われたら…
実在の人間でやるなら内輪に留めるだろ




1.名無し
いつまで経っても版権キャラ再現したアバターが何かやってる事しか話題にならない神ゲー
トモダチいないやつが買うべきじゃないゲーム
2026年05月20日 13:42 ▽このコメントに返信