1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:03:30.37 ID:QQzEecg90
もう飽きた模様

「トモダチコレクション」の話題、ゲハから一瞬で消える…


5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:11:23.20 ID:ZCT6xY7H0
>>1は任豚の話題ばかりだな
ゲームには飽きたんだな

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:05:47.20 ID:A/gEb3Pn0
そもそもプレイしてない(´・ω・`)

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:09:11.16 ID:GhvzOEJw0
また任豚の定義が変わってるじゃん

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:10:46.05 ID:kBwQcCT30
「友達いないのか」
って突っ込ませたいだけのスレッド

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:14:02.39 ID:1ix2Q1Un0
ゲハでするような内容じゃないしな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:22:15.01 ID:QQzEecg90
>>6
やってないから話せないもんな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:39:11.10 ID:W8KKIik9d
>>7
トモコレダイレクトでナレーターを勤めた任天堂声優の東山奈央が出てる
プラグマタは買った?



11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:30:29.84 ID:1ix2Q1Un0
>>7
お前はやってるから死ぬほど話せるもんな
はよ話せや

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:39:57.01 ID:3ATC6mEK0
とりあえず200時間超えそうな俺のことではないらしいな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 22:45:34.29 ID:ctoInZ7l0
ゲームやらない売り上げでホルホルするだけの糞豚氏 ね

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:45:51.68 ID:Hw89rCGr0
なおXやYouTubeでは
トモコレの話題は軒並み盛り上がってる模様

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:49:52.59 ID:QQzEecg90
>>12
で、君のプレイ時間は?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 00:09:11.75 ID:KgwdUF/M0
>>15
お前は一切見せないということはそういうことか 

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:48:25.87 ID:h7JUL3P10
やってなければ話せないって決まりならもうゲハではPS5の話が出来ないよな…

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:48:33.80 ID:TKDQLfBw0
金もらって食事を与えるだけのゲーム

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/19(火) 23:57:01.44 ID:3XVDx2Zv0
Miiが○○して○○だなーみたいな感想が延々と続くゲームだけど
それわざわざゲハでする内容じゃないしな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 00:17:01.95 ID:S277Wxpj0
好きなゲームのキャラ作って追加してってるけど思ったより
PSソフトのゲーム好きだったんだなあって再確認したわ
もう全部死んだシリーズだけども

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 00:21:31.24 ID:4eprw3YX0
ウザがらみさせてクレクレ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 06:10:54.40 ID:HUNuVAlE0
なんで俺のトモコレ40時間に負けたのにこんなスレ立てたんだ
認知症か?

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 06:31:37.69 ID:KYKSUHA70
うちは子供が夢中で遊んでるな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 06:42:51.27 ID:QoOniNjV0
まぁ、2週間保たずに飽きたな
しゃーないよこの内容では、有料DLCが出たら買うかもしれんが次回作は買わん

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 07:36:23.18 ID:7xA17gUq0
いつも思うが話題にしないじゃなくて
自分から話題にしていけよ
なんで他人任せなんだよ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 09:24:13.99 ID:S277Wxpj0
>>23
ケンノスケはエアプだから語れる事が無いんだよね

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 09:28:38.03 ID:bMx69YRO0
なんでも焼き直せば売れると思ってるのが間違いだ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 09:51:29.19 ID:vZnQaUBs0
そりゃ、

>SONY公式に「任」命されたステイ「豚」の任豚は

トモコレやったら宗教的に消されちゃうしな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 09:59:16.07 ID:KnK1lUk00
とある芸人がユーチューブでやってるが明らかに
他の作品よりずぬけて面白い内容なのに週に一回しかやってくれない


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779195810/

ちなみに今回自分はDL版で買いました。
トモダチコレクションわくわく生活は、好評発売中!!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯