1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 22:53:27.23 ID:vgH0Gt6K0

PS5!!

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 22:55:57.62 ID:Itn+6cMN0
たいして資産も無いのに心配する必要無くない?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 22:56:15.01 ID:MyzIPpqr0
マジレスすると熊よけスプレー

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:41:13.97 ID:WhqgQS250
>>3
室内だと自分もダメージくらう

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 22:57:04.26 ID:DkAv15MI0
ゲーム機限定ならゲームキューブのが良くない?
持ち手付いてるし

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:44:13.42 ID:XQmK+6jB0
>>6
軽いしリーチ短いし、持ち手が付いてるってだけで
武器としてそこまで優秀じゃないだろ

22: 🏺 2026/05/16(土) 00:30:27.03 ID:jZS29qZK0
>>16
家の中ならちょうどいいんじゃないか?
うちにはプロジェクターのスクリーンがあるけど振り回すにはあっちこっち引っかかりそうだし…

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:00:13.95 ID:9S7VJlQt0
これはヌンチャク一択

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:00:59.92 ID:iQhWWHV90
ゲームキューブかPS5

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:01:43.09 ID:MD/bAxFM0
木刀金属バットやクマスプレー、フラッシュライトくらいだな
あとは日ごろから走っとけ、最後は足だ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:04:30.50 ID:Ur/K4b000
木刀か金属バットどっちも部屋に常備して有る
元剣道部の俺には得物持ってりゃ刃物持つ相手にも負ける気がしない

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 06:58:46.67 ID:DESvxN4X0
>>11
そんな長物振り回せる部屋か?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:31:11.88 ID:O4ULV07W0
俺は金属バット常に置いてるわ
ナイフより長いから刺される前に殴れるからな

72: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 12:33:30.39 ID:qHXf3iJ+0
>>13
部屋でバットは扱いが難しい

一回振る間に数回殴られる

マジレスすると短めの丈夫なキャンピングナイフでしっかり握れる物が頼りになる

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:41:21.50 ID:Fw3XMHUid
アホみたいな大喜利じゃなくて真面目に考えた方がよくね?
スプレー系とスタンガンどっちがええんや?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:47:31.95 ID:oh24V1w/0
長物振り回せるぐらい広い部屋なら
枕元にさるまたを置いておくといいかも

>>15
室内でスプレー系は自分も巻き込まれる可能性ががが

75: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 12:48:24.02 ID:+FGDsb4L0
>>17
さすまたな
猿股だと縛り上げるぐらいしか出来ないぞ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 23:54:02.89 ID:rIUvyKr30
銭投げ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:00:01.09 ID:N/HRGZgT0
グラボでぶん殴る
あの重量はやれる重さ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:21:32.01 ID:ajfF+VF60
ガスマスク被ってきたらスプレー系詰みじゃね

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:27:40.85 ID:+aojAYtn0
部屋になんもないから男の人呼んでぇ~!て叫ぶことにするわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:35:27.12 ID:WnZ1PIeI0
PS5はデカいけど、軽いから殴っても「バーン」って感じだな

っぱ、武器は箱Xに限る 「ゴォッ」って感じで即死だろ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:41:10.34 ID:X5T00Vi20
包丁でいいやん

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:47:43.09 ID:iToscAQr0
マグロを解体する包丁持ったら相手はビビるよ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:55:20.75 ID:EYtdFcXM0
椅子
包丁

シエイプアップボクシング

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/16(土) 00:58:35.91 ID:3ALwMFl50
バランスWiiボードを盾にする


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778853207/

右手にゲームキューブ
左手にWiiボードで決定 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

32007

32008

31677