2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/15(金) 22:55:57.62 ID:Itn+6cMN0
室内だと自分もダメージくらう
持ち手付いてるし
軽いしリーチ短いし、持ち手が付いてるってだけで
武器としてそこまで優秀じゃないだろ
家の中ならちょうどいいんじゃないか?
うちにはプロジェクターのスクリーンがあるけど振り回すにはあっちこっち引っかかりそうだし…
あとは日ごろから走っとけ、最後は足だ
元剣道部の俺には得物持ってりゃ刃物持つ相手にも負ける気がしない
そんな長物振り回せる部屋か?
ナイフより長いから刺される前に殴れるからな
部屋でバットは扱いが難しい
一回振る間に数回殴られる
マジレスすると短めの丈夫なキャンピングナイフでしっかり握れる物が頼りになる
スプレー系とスタンガンどっちがええんや?
枕元にさるまたを置いておくといいかも
>>15
室内でスプレー系は自分も巻き込まれる可能性ががが
さすまたな
猿股だと縛り上げるぐらいしか出来ないぞ
あの重量はやれる重さ
っぱ、武器は箱Xに限る 「ゴォッ」って感じで即死だろ
包丁
シエイプアップボクシング


読者コメント
2.
このコメントは削除されました。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紙に反撃受けて殲滅されたフリすれば幹部はお前ら切り捨てて刑罰も軽くすむ
と書いて無血開城させる
4.名無し
>>2
臭いんやろなあ・・
5.名無し
>>3
漫画だと暴走族やチンピラやくざを頭良いみたいに描くけど闇バイト申し込む脳みそにそんなの理解できない
6.名無し
AI毒蛇ロボ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最近治安悪すぎて怖くね?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
自身あるよ
最近嗅いでみたら気絶するかと思った
冬でも匂う
9.名無し
部屋で使うのに長すぎず短すぎず位の槍系がいんじゃね
ホームセンターで空洞の鉄パイプ買って先の方斜めに切ったら完成、グリップに布テープ巻くのも良い
武器は相手に取られる可能性があるから、そこを注意した立ち回りをすればOK
相手が刃物を持ってないならバイクのU字ロックが重さもあって使いやすくて良いぞ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キンチョール
ライターがあればなお良い
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
目の前でクラフトするとかメニュー開いてる時に止まるタイプの奴じゃないからやられるわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
廊下が格子状にビームがせまってきて最後はサイコロ肉になるやつ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガノタはネオジオングとかいう粗大ゴミ投げつけろ
14.名無し
そりゃあお前人海戦術で🤜よ
15.名無し
イカサマのダイス
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジレスするとシールドな
捨て身の相手に攻撃系は良くないぞ
17.名無し
10kgの鍛錬用六角棒で容赦なく叩く
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔の人みたく枕元とかすぐに手に取れる位置に脇差置いとくのが正解よ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ホント日本どうなっちまったんだ⋯
年々海外系犯罪が横行して治安悪すぎる
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
転売や鉄泥棒とか国民の心に余裕が無い感じで悲しいな
21.名無し
>>20
それやってんのガイジンばっかじゃね
22.名無し
床中にネズミ捕り置いたらどうなるんだろう
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
包丁
峰でしこたま殴る
今この瞬間襲われるなら手元で使えそうなのはタオルケット、クッション、テレビのリモコンくらいか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
最近は室外機を屋根に付けるのが当たり前になってきた
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
日本人でもアルミ缶を盗んでいくらしいぞ
26.名無し
北辰一刀流 免許皆伝で無理なら無理
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
だから彼女がいない…って事?😢
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
空洞じゃない鉄パイプとは?
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
部屋に置いてある物って言ってるだろ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イチバン扱いやすいののは学校にも置いてるサスマタだろうけど一般人が入手するにはハードル高いわな
ホムセンで自作できないものか
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
シールドとLEDフラッシュライトの組み合わせは割と優秀らしいな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フラッシュライトで目眩ましして逃げるしかないか
スプレーも室内だと自滅しかねないがあるだけマシだわな
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
通販で買えるはず
ホームセンターでも売ってる所は売ってたと思うぞ
34.
このコメントは削除されました。
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
マウスウォッシュゲーム作った会社の続編の
アイアムアノットヒューマン見たいな
世界が実現してきてる
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえず凝を怠るな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
モニターは10万もするし
ゲーミングPCは50万もする
100円で買えるマウスかキーボードの方が
あとあとのこと考えるといいのでは?
後藤殴って壊れても保証対象なるのかしら?
38.名無し
自分には関係ないと思ってる奴居るだろうけど変なとこから個人情報が流れてるからな
不動産やら投資やら色んな勧誘の他に闇バイトの探りの疑いのある番号からも電話掛かってくる
当然全部取らずに先に番号検索して拒否ってるけどね
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
本来闇バイトに内容で応募するのはホームレスみたいな明日食うにも困ってるような後にも先にも何もない奴が受けるはずだったんだよな
高収入バイトで中高生求人するなんてありえないすらも認知できないガキが多いのも問題
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
トイレに行くたんびに命がけなの嫌だな
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
コレだけ事件がおきても
パールとか目出し帽を買うのに年齢確認とか
国籍の確認とか必要ないの草生える
売った店側にも責任ある様に法律変えろよ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
steamだと普通に売られてる
強盗系ゲームPSには置いて無いんだな
PS4時代まで売られてたけど今は削除されてる
GTAとかマフィアとか893は普通に
売ってるけど強盗専門系はダメなんだな
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
パール?
真珠くらい別に買ってもいいだろ
44.名無し
>>28
鉄の棒も売ってるからな、そっちは重いし加工も大変だから中身が空洞の鉄パイプって意味だ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
「パイプ」はそもそも中心が空洞だぞ
46.名無し
>>7
経済がどんどんダメにされて日本じゃあり得ないはずだった犯罪が当たり前になって
更にはこれだけ高市に移民を強制されくるとそれまで否定してたアメリカ銃社会の「なくしたいけど犯罪者が怖いから無くせないんだ」っていう最大の矛盾する心理と恐怖に対して、「ああ結局は俺らの理想論は単に対岸のキレイごとやったんやな」って




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モニター
2026年05月21日 01:40 ▽このコメントに返信