1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 12:57:10.49 ID:pXOvS0R80
32019


26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:26:25.25 ID:mJcCGm1ed
>>1
PS5DE日本語専用 48,380円~
https://kakaku.com/item/K0001719316/

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:35:28.41 ID:YrSBeuQl0
>>26
プロがこれくらいなら俺は血迷って買ってしまうかもしれないわ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 12:59:10.52 ID:kF5p41ZH0
何が起ころうとしているんです!?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 12:59:38.97 ID:of9tw1q90
前の値上げの時もそんなフラグあったの?



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:00:01.72 ID:79fz/RTb0
ハード事業撤退か?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:02:38.30 ID:/BctjEml0
日本語版、プロの2択にするのかな?
一部の海外アカウント持ってる人は困るかもだけど大半は問題ないって判断なのかも

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:04:29.58 ID:s1sm/teLM
ヒント:値上げ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:04:44.10 ID:MQr2sDel0
日本語版以外は4月に値上げしたばかりだから
さすがに値上げはないだろう
おそらくナフサの問題で製造自体が出来ない状態なのでは

109: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 15:19:05.13 ID:cgkgz4A80
>>7
予想を悪い方に斜め上に裏切るのがソニーの常套手段

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:05:04.73 ID:FN9WKNwm0
値上げなら笑う

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:05:20.93 ID:FN9WKNwm0
生産終了でも笑うが

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:08:33.35 ID:z7LybdXS0
新型の季節がまたやってきたか

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:08:55.97 ID:TwflWO7G0
Proも日本語専用版出そうぜー
少し安くしてくれるなら買う!

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:10:59.75 ID:MQr2sDel0
新型出すなら値上げも新型の時に合わせてやりそうな気がするが
現行機を値上げした1~2ヶ月後に生産終了して新型ってあるか?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:11:09.10 ID:n79Er2ji0
RDNA1をまた値上げ(笑)

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:12:44.27 ID:xRrWLXaj0
これだけレアになると欲しがる人がいるかも!(いない)

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:13:16.42 ID:7Nplfeo30
あれ
DEやめてドライブ付きだけにするはずでは

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:21:42.12 ID:+ePvLM+L0
>>15
安い日本語限定版は一瞬で売り切れる予定だったんですよ⋯

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:14:05.47 ID:d4wC4MtY0
日本語版継続確定で6万低い性能のもの豚イライラ絶望で草

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:14:45.54 ID:UrfYg/OO0
さすがに値上げして間もないし廉価版とかじゃない気がするが…

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:17:17.31 ID:vLzEJLoA0
ここで攻勢に出るために値下げよさすソニ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:18:36.41 ID:cg78PaJRH
国内はもう専用一本で行きそうだな、または容量とか削った新型か

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:21:04.74 ID:xRrWLXaj0
物価高とナフサ不足で好評により生産完了か??

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 14:38:17.33 ID:gMACwIwPr
>>20
今後は保険屋へ…
いまもそうか

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:21:28.56 ID:VwnncSHX0
M「以前、私が話したデジタルシフトが証明されましたね
(私は、ディスクも使うためディスクドライブ搭載モデルですが」

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:22:07.33 ID:aJkiG5kW0
なんかヤマダかどこかの通販でXboxが生産終了とか喜んでなかったっけ?
ほんまブーメランやな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:28:26.25 ID:8E2/vjyP0
>>23
糞箱もクソステも生産終了になるだけやろ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:22:43.79 ID:sBOGHQTBd
PSユーザーは石にかじりついてでも中古回ししたいんだよなあ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:22:56.08 ID:L2pzVGXH0
好評に尽き終了

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:27:00.42 ID:Ds8/ID9x0
DEを捌くための措置やで

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/20(水) 13:27:05.62 ID:rdc0R4U10
どこの通販を見ても日本語版以外は何故か売り切れ状態らしいけど
ソニーの場合のこういう時って大体近々値上げするよね


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779249430/

また値上げですかね? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯