1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:05:09.44 ID:6OZse7Sn0
株ゲーム楽しすぎワロタ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:06:49.85 ID:IXaNIp+/0
女帝がくっそ儲けてそう(´・ω・`)
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:07:22.44 ID:P6SvhyER0
フジクラのように暴落するかな?
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:16:02.31 ID:0fHnao8b0
>>3
まあ間違いなく
調整はやってくる
まあ間違いなく
調整はやってくる
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:08:12.37 ID:gJmNeHVM0
これ分割しないの?
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:09:00.91 ID:8OwQVvF+0
PS6が生まれる前から死んでて草
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:17:37.73 ID:3QJl9Ii40
20年前に半導体事業撤退判断した会社の経営陣は今どういう気持ちなんだろ
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:26:38.46 ID:6oaits540
データセンターのNAND需要が落ち着いたら急落するだろうね
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:44:47.39 ID:yvozcfW30
>>8
いままだBlackwellすら供給出来ずにHopperでも引く手あまたの段階だぞ
Vera Rubin供給が始まったらキオクシア、マイクロンはとんでもないことになる
先週の大引けでMSCIが1000万株発注した。
普通反動で次の寄りは下がるんだが今朝むしろ4000円以上上げてきたからな。
いままだBlackwellすら供給出来ずにHopperでも引く手あまたの段階だぞ
Vera Rubin供給が始まったらキオクシア、マイクロンはとんでもないことになる
先週の大引けでMSCIが1000万株発注した。
普通反動で次の寄りは下がるんだが今朝むしろ4000円以上上げてきたからな。
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:31:38.15 ID:BCSvEE880
メモリー半導体が高騰してるのは便乗感しかないんだけどな
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:32:47.43 ID:MtPENX890
セガファンの代表、SBは時価総額トップか
これはセガがトップと言っても過言では無いのでは
これはセガがトップと言っても過言では無いのでは
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:37:36.43 ID:krcLJaU5d
任豚が半導体バブルは終わりなんだーと発狂しまくってたけどどんどん上がっていくの草
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:42:20.62 ID:8DmqWDz30
ゴミステ大好き障ちゃんがPS6が安くなるとずっと発狂してたの馬鹿にされてて草
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:46:54.04 ID:6OZse7Sn0
簡単に稼げるのにアルバイトとか社畜とかやってられん。お金突っ込んでお茶🍵飲んでても稼げる時代
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:47:53.81 ID:krcLJaU5d
今日の株価
キオクシア +10.55%
ソニー +3.80%
任天堂 +0.67% →🐷「PS6は馬鹿にされてるんだブヒブヒー」
キオクシア +10.55%
ソニー +3.80%
任天堂 +0.67% →🐷「PS6は馬鹿にされてるんだブヒブヒー」
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:05:05.59 ID:Dm4AQovo0
ソフトバンクG 2026年6月時価総額47兆円 2025年5月末時点の時価総額 17兆円
キオクシア 2026年6月時価総額39兆円 2025年5月末時点の時価総額6兆円
IT半導体に詳しいゲハ民はもうみんな億り人になったよね
キオクシア 2026年6月時価総額39兆円 2025年5月末時点の時価総額6兆円
IT半導体に詳しいゲハ民はもうみんな億り人になったよね
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:16:52.92 ID:TODtMvk60
キオクシアは経営陣だけ莫大な報酬もらえるよう規約変更しておいて、社員には数万円程度しか配らないってマジ?
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:26:53.57 ID:1ZyknPgg0
12月半ばに買った8650円2枚を売った俺をぶん殴りたい
1万超えてから怖くて手が出なかったわ……
1万超えてから怖くて手が出なかったわ……
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:28:12.27 ID:7fLSBico0
モメチン相場すぎてついてけない
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:36:18.05 ID:PsdzmosIM
まだ上がるのは理解できても分割で下がるの怖いしバブル弾けるのも怖い
握力が試される
握力が試される
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:38:53.93 ID:U0butHlF0
正直ただの負け組連合だと思ってました
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:40:26.64 ID:1ZyknPgg0
分割したら買えなかった人が買えるようになって上がるんじゃね?
まぁ、大口が利確と空売りぶつけてくるかもしれんけど、それもすぐ反発すると思うわ
まぁ、大口が利確と空売りぶつけてくるかもしれんけど、それもすぐ反発すると思うわ
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:47:14.72 ID:9p362+gK0
単元としても7万の株買える人なんてそんないる?
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:51:33.46 ID:kKOcWo6u0
>>24
買えなくはないけどそこまでぶっ込み出来ないわ
上なんか見ないで不労所得コツコツ貯めるだけでいいと思うわ
買えなくはないけどそこまでぶっ込み出来ないわ
上なんか見ないで不労所得コツコツ貯めるだけでいいと思うわ
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:48:25.86 ID:OUVOW8Xbr
オルガン買っとけばええやろ
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:53:03.65 ID:7fLSBico0
>>25
オールカントリーなのか半導体関連で押し目っぽいオルガノなのか楽器なのか
オールカントリーなのか半導体関連で押し目っぽいオルガノなのか楽器なのか
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:54:12.23 ID:Dm4AQovo0
サムスン電子、時価総額2,000兆ウォン時代に突入 (約210.6兆円)を史上初めて突破
金男が半導体株引上げ
もう止まらないw
金男が半導体株引上げ
もう止まらないw
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780279509/
キオクシアには、地味に助けられています ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
東芝はどうして手放しちゃったのかね。
エルピーダはそういえば米マイクロンに買われて今どうなってんの?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーと任天堂の話は不要ですよ
4.名無し
>>2
男系カルト統一教会ち.ょん安倍が
韓国SKhynksに売国したから
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
フジクラも
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1位あっち2位こっち3位あっち
7.名無し
switch2/24万7880台(累計583万3462台)
PS5/762台(累計591万9467台)
PS5 デジタル・エディション/6049台(累計129万6293台)
PS5 Pro/1862台(累計35万8829台)
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
逆に考えよう
東芝という疫病神から離れられた事により、キオクシアは飛躍したのだと



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>ゴミステ大好き障ちゃんがPS6が安くなるとずっと発狂してたの馬鹿にされてて草
ほんまバカ豚は嘘と妄想で現実逃避しかできんのか…
どう考えても遊戯体験を安価に提供するという建前でやってきた任天堂が破滅の階段のぼってるもんなぁ…
2026年06月01日 21:28 ▽このコメントに返信