1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:05:09.44 ID:6OZse7Sn0
株ゲーム楽しすぎワロタ

自作ラー「GPUのメモリ拡張?これだから素人はwww」キオクシア「スッ…」

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:06:49.85 ID:IXaNIp+/0
女帝がくっそ儲けてそう(´・ω・`)

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:07:22.44 ID:P6SvhyER0
フジクラのように暴落するかな?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:16:02.31 ID:0fHnao8b0
>>3
まあ間違いなく
調整はやってくる

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:08:12.37 ID:gJmNeHVM0
これ分割しないの?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:09:00.91 ID:8OwQVvF+0
PS6が生まれる前から死んでて草



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:17:37.73 ID:3QJl9Ii40
20年前に半導体事業撤退判断した会社の経営陣は今どういう気持ちなんだろ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:26:38.46 ID:6oaits540
データセンターのNAND需要が落ち着いたら急落するだろうね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:44:47.39 ID:yvozcfW30
>>8
いままだBlackwellすら供給出来ずにHopperでも引く手あまたの段階だぞ
Vera Rubin供給が始まったらキオクシア、マイクロンはとんでもないことになる
先週の大引けでMSCIが1000万株発注した。
普通反動で次の寄りは下がるんだが今朝むしろ4000円以上上げてきたからな。

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:31:38.15 ID:BCSvEE880
メモリー半導体が高騰してるのは便乗感しかないんだけどな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:32:47.43 ID:MtPENX890
セガファンの代表、SBは時価総額トップか
これはセガがトップと言っても過言では無いのでは

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:37:36.43 ID:krcLJaU5d
任豚が半導体バブルは終わりなんだーと発狂しまくってたけどどんどん上がっていくの草

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:42:20.62 ID:8DmqWDz30
ゴミステ大好き障ちゃんがPS6が安くなるとずっと発狂してたの馬鹿にされてて草

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:46:54.04 ID:6OZse7Sn0
簡単に稼げるのにアルバイトとか社畜とかやってられん。お金突っ込んでお茶🍵飲んでても稼げる時代

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 11:47:53.81 ID:krcLJaU5d
今日の株価
キオクシア +10.55%
ソニー +3.80%
任天堂 +0.67% →🐷「PS6は馬鹿にされてるんだブヒブヒー」

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:05:05.59 ID:Dm4AQovo0
ソフトバンクG  2026年6月時価総額47兆円   2025年5月末時点の時価総額 17兆円
キオクシア   2026年6月時価総額39兆円   2025年5月末時点の時価総額6兆円

IT半導体に詳しいゲハ民はもうみんな億り人になったよね

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:16:52.92 ID:TODtMvk60
キオクシアは経営陣だけ莫大な報酬もらえるよう規約変更しておいて、社員には数万円程度しか配らないってマジ?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:26:53.57 ID:1ZyknPgg0
12月半ばに買った8650円2枚を売った俺をぶん殴りたい
1万超えてから怖くて手が出なかったわ……

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:28:12.27 ID:7fLSBico0
モメチン相場すぎてついてけない

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:36:18.05 ID:PsdzmosIM
まだ上がるのは理解できても分割で下がるの怖いしバブル弾けるのも怖い
握力が試される

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:38:53.93 ID:U0butHlF0
正直ただの負け組連合だと思ってました

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:40:26.64 ID:1ZyknPgg0
分割したら買えなかった人が買えるようになって上がるんじゃね?
まぁ、大口が利確と空売りぶつけてくるかもしれんけど、それもすぐ反発すると思うわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:47:14.72 ID:9p362+gK0
単元としても7万の株買える人なんてそんないる?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:51:33.46 ID:kKOcWo6u0
>>24
買えなくはないけどそこまでぶっ込み出来ないわ
上なんか見ないで不労所得コツコツ貯めるだけでいいと思うわ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:48:25.86 ID:OUVOW8Xbr
オルガン買っとけばええやろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:53:03.65 ID:7fLSBico0
>>25
オールカントリーなのか半導体関連で押し目っぽいオルガノなのか楽器なのか

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/01(月) 12:54:12.23 ID:Dm4AQovo0
サムスン電子、時価総額2,000兆ウォン時代に突入 (約210.6兆円)を史上初めて突破 
金男が半導体株引上げ
もう止まらないw


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780279509/