1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:03:32.53 ID:DYNsETwc0

32760


48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 21:20:53.16 ID:I18+1pQq0
>>1
Switch2は不人気すぎるねw

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:03:56.58 ID:sJEb3UqL0
別に売らないから好きにしろと

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:47:32.19 ID:pgsYwMCD0
>>2
中国転売されまくりなのに

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:05:22.33 ID:DYNsETwc0

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:08:20.31 ID:/Kn9341vp
これは最初の5万が高すぎた
値上げ前の定価以上にすれば転売屋に利用されるだけだ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:11:07.75 ID:Gx39oEGUd
1年適当に使って5万円で売り抜けた俺の勝ち

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:16:18.80 ID:vTMX2Vtv0
ゲオにソフト買いに行ったら、転売屋グループが列をなしてSwitch2売りにきてたわ
途中でお金がなくなったのでって、断られてたみたいだけど
ガチでこういう人達いるんだってビックリしたわ



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:23:13.46 ID:bUKdNaYEd
クレカ払いでゲーム機買って中古屋に買取出して
現金化するのは俺が中古屋でバイトしてた頃からいたわ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:05:50.55 ID:08OB2KDLH
>>9
それチャリンカーや

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:23:48.58 ID:4rxymCErr
スジモンはゲオに売りに来ないから極一部のニワカでしかないんだよな
そこまでの規模じゃない

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:27:06.72 ID:DMDuRrmv0
キャンペーンで57000くらいになってたからな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:31:29.07 ID:fUzrHivP0
豚がゲオに殺到したからな
ダイソーでイヤホン2個買ってそのままブヒッ膣と売って買い取りアップ狙うカスまで居たし

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:59:50.87 ID:9CNRUV9g0
>>12
ソニーの豚か
ヤバいなソニープレステは

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:33:16.48 ID:QXhQ4tF70
駆け込みで売れた40万ちょいも実際は

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:34:33.50 ID:J7zIwxEZd
そりゃそうよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:41:12.45 ID:uzTvQtVK0
3つ売ると査定アップでダイソーの100円イヤホン2つと
合わせて5万7000円は賢いなと思った

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:44:59.16 ID:T+ox9YD4M
今死ぬほどゲオは転売ヤーの横流し品の在庫抱えてるんだろうなぁw
ゴミとあわせて15%掛けの57500円で買い取ってたらそらそうなるわw

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:51:45.62 ID:opWtBOX90
これ転売ヤーたちはいくらで買ってたんだ?5万でも大した利益なくね?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:08:38.19 ID:08OB2KDLH
>>18
50000で買って57500で売り
俺は30台しか仕入れてなかったから大した額になってないよ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:33:36.39 ID:tmcToiFY0
>>24
まともな仕事にありつけなかったんだな

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 18:41:06.76 ID:opWtBOX90
>>24
恐らく短期で処分出来てるから素人目には十分に思える
他の客からしたら迷惑だがゲームの攻略みたいだな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:52:31.37 ID:opWtBOX90
ああキャンペーンとか馬鹿な事してたのか

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:53:43.73 ID:wAv2azyZ0
儲けてるくせに株主のご機嫌取りで値上げするからこうなる
ユーザーを裏切ったツケはじわじわと効いてくるだろう

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:54:39.92 ID:IuQ+TWqo0
ま、いらないわな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 14:55:46.19
買取価格上げたのがそもそもの失敗
つかなんで上げたんだ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:22:12.25 ID:q+VnxWEV0
もう買い取っても意味なくね?
新古品なんて売れないし

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:32:56.53 ID:5nwhmnJ60
キッズと任豚の手垢ベタベタの中古の携帯機なんか絶対に買いたくないわ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:36:12.27 ID:IuQ+TWqo0
ただの商材にすぎないよな
俺も死ぬほど売ったわ
週販スレで喜んでいる豚には笑わせてもらったがw

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:55:01.00 ID:FS14byN5r
死んでねえじゃん🤣
そのまま逝っちゃうの?😘

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 15:58:49.47 ID:IuQ+TWqo0
>>29
あれ? ひょっとして養分ちゃん?
儲けさせてくれて、ありがとう

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 16:00:08.78 ID:xV7mApXu0
転売ショップも定価割れしてるな 転売ヤー完全脂肪

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/30(土) 16:02:36.38 ID:IuQ+TWqo0
あとはマリカ同梱版とゼルダ同梱版をいつ捌くかだな
これはそのうち売りに出せばいいかな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780117412/

そろそろ出荷も落ち着いてきましたから ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

冒険家エリオットの千年物語 -Switch2
スクウェア・エニックス
2026-06-18


冒険家エリオットの千年物語 -PS5
スクウェア・エニックス
2026-06-18