デザイン・素材・シルエットだけでなく、サイズ選びやスタイリングまで踏み込んで解説するので、ぜひ今後の買い物の参考にしてみてください。
今回紹介するのは下記の5アイテムです。
・ユニクロ&JWA:ドライカノコポロシャツ 2990円
・ユニクロ:プレミアムリネンシャツ/ストライプ 3990円
・ユニクロU:タックワイドパンツ 2990円
・GU:クロッグシューズ 2990円
・ZARA:AARON LEVINE × ZARA 編み込みレザーベルト 8590円
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31433465/


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:14:00.34 ID:Tqplf
まーた始まった('A`)
ほらお前らは今日も今日とて
『いじめられたくない』から財布をもって服屋に向かう
お前らの人生は全てコントロールされてる
安いので済まさずフル装備で20万くらいかけろや。
ハイブランドだと20万じゃ足りないし
でもこれ、おじさんが皆それ着てたら、一気にダサいアイテム化するよなw
ワークマンはダメですか
無職の癖に
ワークマン790円のドライ素材ビッグシルエットTシャツ重宝してる
胸ポケットもあるし
無職はワークマン禁止なwww
本当に高くなったな…2000円で買えてた気がするんだけど
品質悪いのに
オッサンは着るなって言ってたじゃん
今年の夏は襟を立てるのがトレンド
やる気の無いゴミZ世代に代わって働いてんだよ
若い奴らの視点なんぞ知るか
休日は高めの服着てる。
ファッションではなく清潔さに気を付けましょう
読者コメント
2.名無し
自分の人生にはほぼ関わることもない他人様の衣服や容姿のことばっか考えて生きてるバカ女多すぎやろw
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダサいを気にするより機能重視で命守れよ
一瞬しかすれ違わない人間の評価を気にするなんて人生でなんの意味もねえよ
4.名無し
ステイ豚プレイあったはずなのになんすか この話題
ゲハブログにも取り上げられない空気なソニーダイレクト オワタ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年にはダサいと言って差別されるよ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
『いじめられたくないから服屋に行く』みたいな強迫観念じみた感想が出てくるの、本当に人間として底辺って感じがするよね。
おしゃれ楽しめてる分まだ自分が底辺でも上の方だと安心する。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
でもそれ言ってるやつって、サイズ合ってなかったり色味おかしかったり合わせ変だったりするだけで機能重視の服着てる奴なんて一人も見た事ねぇぞ。
周りから浮いてたり笑われたりナメられたりする為の機能ってコト?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
なんで来年も同じ服着てる前提なんだ?
あっ、、、
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おじさんが着てるからダサいんちゃうの?
10.名無し
>>8
横だけど
服って一年、つーかその場合1季節か?着たら手放すもんなの???
11.名無し
ステイ豚ってワードに任豚の悔しさが凝縮されてて笑う
豚呼ばわりが効きまくってる証拠だもんな
ブーって言ってみろよ任豚ちゃん
12.名無し
>>11
何言ってんだこいつ?
そもそも その豚 読み方はトンか?
任天堂側にそれを言う根拠はなんも無いけど
PSのは公式で誤字晒したから言われてんだぞ間抜け
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ブランド物とかある程度しっかりした服なら育てる意味でも着回すけど、普通は消耗品だから基本ワンシーズンで捨てなくても寝巻き部屋着行きだろ?
14.名無し
普通に5年くらい着てる
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
いつも思うんだけどPS派って可哀想だよな。
『ゴキブリ』なんて何をどう読んでも罵詈雑言にしか解釈できない最底辺の呼称を与えられちゃったから、相手を『任豚』だの『パソコンガ』だの呼んだところで『ゴキブリよりは全然マシだよな、むしろパソコンガなんてゴリラだからカッケーし』くらいにしか思われない。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
そこそこいいアウターとかなら分かるけど、普段着一式を5年とかなら買い換えろ、きたねーぞ。
17.名無し
害虫が関係ない話題にまで湧いてて草
駆除しなくちゃ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
声優やゲーム開発者に多いんだが本人はオシャレしてるつもりだけどダサいってのが一番ダサい
そうなるぐらいなら地味なユニクロ着とけ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
女側の方がそっちは厳しいぞ、おしゃれが最低限の身だしなみにされていて化粧せずに出歩くだけで周りはもちろん社会からも距離置かれる。
嫁とか見てて自分が男で良かったと心の底から思うもん。
20.名無し
>>19
そう言うんじゃなくて記事さ
タイトル男女入れ替えたら炎上物では?
21.名無し
マストバイアイテム
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
当たり前やけどこういうの見てダサいって思われたくないから買おう!でやってること自体がダサいんやで。
振り回されてることがダサい。
23.名無し
おっさんは無理に若ぶりな服だったり、じゃらじゃらアクセ(ピアスとかも)つけたり、気持ち悪い腰パン・長財布だったり、金髪だったりせずに、「清潔感」あれば誰にも気にされずステルスな生活が出来る
例外としては、下っ腹出まくりのデブじゃない事、出来ればチビでハゲ出ない必要はある
24.名無し
いつもの俺が売りたいもの以外ダサいのクソ記事
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
そりゃ社会全般から怒られるからに決まってるだろ?
こういう記事が嫌なら男側もデモなり不買なりして社会運動起こせばいい。
男側はネットの片隅で愚痴るだけで、今まで一度たりともそういうアクションを表社会でやってこなかったのにいきなり『男女平等にしろ』ってのも虫のいい話だ。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
着たほうがいいのを教えるなんてめずらしいね
いつもダメな服装ばっかり教えてくるのに
27.名無し
俺もユニクロ製品買うけど、全部ユニクロにするのはお勧めしない
無難な服ではあるけど1点くらいを合わせるのが良いと思う
全部ユニクロにすると同じ奴が出てくるから
28.名無し
>>25
なんだこのスゲー言い分は...正気とは思えんのだが
ネタレスだよね?
29.名無し
ユニクロ着てる時点でお察し・・・だろwwwwww
一度も買った事すらねえわw
30.名無し
いや変に目立たないシンプルなの着ろ、夏は匂い対策の方が大事



1.名無し
てかさ、なんでこういうの未だに男側だけ許されてんの?
2026年06月03日 08:25 ▽このコメントに返信