1: 夢みた土鍋 ★ 2026/06/02(火) 10:51:37.91 ID:??? TID:dreampot
今回は2026年夏、30代から50代の大人男性にこそ手にしてほしいマストバイアイテムを5点紹介します家族や友人、恋人、職場の同僚など、周りから好印象を獲得したい男性に向けて、「買わなきゃ損」と言えるレベルの一軍アイテムだけを厳選しました。

デザイン・素材・シルエットだけでなく、サイズ選びやスタイリングまで踏み込んで解説するので、ぜひ今後の買い物の参考にしてみてください。

今回紹介するのは下記の5アイテムです。

・ユニクロ&JWA:ドライカノコポロシャツ 2990円
・ユニクロ:プレミアムリネンシャツ/ストライプ 3990円
・ユニクロU:タックワイドパンツ 2990円
・GU:クロッグシューズ 2990円
・ZARA:AARON LEVINE × ZARA 編み込みレザーベルト 8590円


続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31433465/
32861

32862


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:14:00.34 ID:Tqplf
>>1
まーた始まった('A`)

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:30:13.57 ID:8S7f0
>>1
ほらお前らは今日も今日とて
『いじめられたくない』から財布をもって服屋に向かう

お前らの人生は全てコントロールされてる

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:58:21.94 ID:IB5z6
>>1
安いので済まさずフル装備で20万くらいかけろや。

73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 13:36:32.23 ID:fNxPd
>>31
ハイブランドだと20万じゃ足りないし

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 12:11:55.83 ID:8ChnT
>>1
でもこれ、おじさんが皆それ着てたら、一気にダサいアイテム化するよなw



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 10:58:33.12 ID:R3vBj
高い
ワークマンはダメですか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:08:21.28 ID:LUHYY
>>3
無職の癖に

81: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 14:09:44.55 ID:5RzrZ
>>3
ワークマン790円のドライ素材ビッグシルエットTシャツ重宝してる
胸ポケットもあるし

87: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 15:03:06.05 ID:Wq5ux
>>3
無職はワークマン禁止なwww

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:02:22.66 ID:RAndG
またおっさんをサンドバック代わりに叩いてるのか

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:02:36.36 ID:MHZVR
好きなの着たらええ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:05:21.60 ID:p1N2t
俺は丸井かRide Onでしか買わん

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:07:06.22 ID:126d9
それで夏にはユニクロ着てるダサいオジサンて記事を書くんだな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:07:26.76 ID:MD5Ce
ユニクロのシャツが4000円
本当に高くなったな…2000円で買えてた気がするんだけど

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:08:13.78 ID:7mfHI
ユニクロ高いんだねぇ
品質悪いのに

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:08:58.02 ID:fJqJi
> ポロシャツ

オッサンは着るなって言ってたじゃん

57: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 12:47:09.48 ID:B6mQV
>>11
今年の夏は襟を立てるのがトレンド

90: sage 2026/06/02(火) 15:11:31.19 ID:0u5hB
>>11
やる気の無いゴミZ世代に代わって働いてんだよ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:13:16.97 ID:yuUT9
そもそも中年のくせになんで日本をうろついてんだよ。中年はさっさと日本から出ていけ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:14:04.78 ID:YCx9A
買うべきという押し売り
若い奴らの視点なんぞ知るか

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:15:20.34 ID:aHuzL
結局スリムが一番かっこいいのよな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:16:10.91 ID:upPo4
会社に着ていくシャツとか下着とか靴下しか買わない。
休日は高めの服着てる。

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/02(火) 11:16:42.17 ID:MAQp5
好きでオサレを楽しむのは大いに結構だがダサくてもいいのがおじさんおばさんなんだよ
ファッションではなく清潔さに気を付けましょう


https://talk.jp/boards/newsplus/1780365097

好きなの着てください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677