
76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 08:28:10.80 ID:M9ebTgulH
出ません → トゥームレイダー出るよ
→ 性能ガー!
障ちゃんは頭の性能が足りないんじゃないか?😅
プラグマタはともかくバイオ9出るほどだもん
なんだ、スイッチにでるトゥームレイダーは売れないのか
売れないやろ
そういうの気にする人は最高環境のPCでやればいいんだよ
どこかで妥協できるなら便利で安価なSwitch2でいい
プレステに出番はないです
劣化版でもマルチされてるタイトルならともかく
妥協しても遊べないハブられてるスレで啼かれても
と殺寸前の断末魔にしか見えないぞ
ぽつぽつSwitch2にも来てるようだけどw
どうしようもないねw
Switch2って本当に罪深い存在だな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
集客力に自信が無かったから数多くそれも長々とステプレやったんだろ?
3.名無し
>>1
ゲーム売上1.3億本の大差でPSの圧倒的大勝利✌️✌️
売れててスマンスマン🙏
4.名無し
やりたいのが一つもない
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サードの大作が出るか出ないかヤキモチしなくても良い時点で勝ち組なんだな。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鬼武者やらPS4マルチは後でSwitch2に来るとみた
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
後発で劣化版出る可能性はなくもない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
国内の話してるんですよ こちらは
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かといってこの4本遊びたくてPS5買うやつはおらんだろ
ご自慢のブラボ2はどうしたんだよ?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それでも国内はSwitch2のままだろうな
11.名無し
うーん別に要らんけど
ゲーパスに入ったらとりあえずやってみるかも知れんけど、別に楽しみなソフトは無いかな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
秋のラインナップ紹介だからGTA6入ってないとおかしいのに無かった
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
後発移植で来るんじゃない?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
ヤキモチ?ヤキモキだったと自己レス
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
勝ち組とはゲームプレイした者が初めて言える言葉
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アクションゲームはすぐに飽きるから別に良いかな
スパロボやRPG頼むよ、つかポケモン新作待ってるよ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラウフェイなんて誰が買うんだよ?在日の奴らか?(笑)
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
つまりそれ以外はSwitch2で遊べるのか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アニメで「異世界のんびり農家」やらが注目されてる時点で世の中は今スローライフなんよ、殺伐としたものは受け入れられません
20.名無し
ビーストオブリンカネーションは出るでしょ?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5ユーザーも中華ガチャの中国人と洋ゲーの黒人の半々だからメーカーも作るの大変たなぁw
てか少なくて費用対効果取れてないだろ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
Switch3(仮)に出ると思う
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
お前にはな
24.名無し
Switch2のせいで優越感が薄れそうだから大変だな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、って感じ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
けいじチャンネル「ワクワクしなかった」、ポカオス「こりゃヤバい」
27.名無し
いらね!
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
持ってるハードで出たら買うかも?ぐらいよな
わざわざハード買ってまでやりたいソフトではないわ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こどおじ向けはニンダイで発表するだろww
リークされたんだろ?
30.名無し
障壁民は情報でたときだけ盛り上がって発売されたら飽きて買わないからね
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
YouTuber好きなんだww
32.名無し
そんなもん出さなくても任天堂IPだけで生きていけるスイッチが異常だと理解しろ
自分の所のIPを大切にしないで自社スタジオも潰すし他社IP依存するソニーってほんとさぁ、高学歴が集まってこれかよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそもsw2でサードやりたい奴なんて誰もいないだろ
ps5か高いpc持ってればそっちで快適にプレイできるんだし。だからsw2に来て欲しいともならんし実際売れてない訳で
34.
このコメントは削除されました。
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過去の栄光にすがってて草
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
こんな島国でイキんなよ豚ww
37.名無し
微妙ww
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
まるでニンダイみたいだな笑
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
お前の狭い世界の話しされましても…
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ショボい国内チャンプをヨイショするのも大変だな
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソゲーだらけでガチャチケット代に当てられて良かった
俺は回避があるゲームはやらん
42.名無し
弱男向けゲームは売れんだろ
43.名無し
「これが俺たちのステプレだ!!」
「しょぼ・・・」
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
今回のゴミステラインナップで出てたじゃんw
45.名無し
6万払っても産廃ハードじゃ遊べましぇ~ん🤣🤣🤣
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鬼武者がなんか微妙
カプコンってなんか最近下品な感じになってきてる気があって残念
47.名無し
ソフトも買わない買えない貧乏人ばかりがあつまる、それがPS
48.名無し
この辺のゲームが当たり前のようにマルチになるようにならないといろいろしんどいよな
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニンテンドーダイレクト仕掛けてくるかもよ。
50.名無し
鬼武者の体験版30分ぐらいで終わったぜww
これで判断は難しい
51.名無し
>>49
仕掛ける言われましても9割方マルチでしょ
敵に塩を送るも同義だよね
52.名無し
まぁその3つ(とウームレイダー以外)より売れるソフトがスイッチ2独占で3本以上出るしなぁ~~~
それはスレ立ててるゴキも重々承知して煽ってんだろうしwwwww
本当にゴキはかわいらしいねぇ~
53.名無し
>>3
フリプも入れてんだろうしなwww
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>どこかで妥協できるなら便利で安価なSwitch2でいい
何もかもを妥協しなきゃならない最底辺ゲーム機なのに「どこかで妥協」とかほんとバカ豚は頭おかしい
55.名無し
>>53
入れてたら4000万本売り上げ増える定期
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなのよりメダロットのDCGやりたい
57.名無し
でないんだあああ!
↓
出ます
Switch時代からこのコンボ何回喰らってんだよ…
58.名無し
>>54
阿呆じゃねお前?任天堂ソフト出来ないPSなんて日本人から認識もされてないのに
59.名無し
大人向けのゲームは任天堂機には相応しくないと思われているから
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
子供部屋の中で粋がる障ちゃん可愛いね🤭
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
Xとか好きそう
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
PCが欲しいのにお金がないからPS5で妥協する障ちゃん
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>59
大人向け→✕
チー牛向け→◯
64.名無し
わりぃ・・・・どれもいらんわwwwwwwww
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
頼むからSwitch2でもっと色々出してくれや。子供向けのゲーム以外で頼むわほんま
66.名無し
大人向けゲームって現実は弱者男性向けゲームなんだよな
マトモな大人はゲームしないからな
67.名無し
ヨウテイもウルヴァリンもGOWラウフェイもPCじゃ遊べましぇ~ん🤣🤣🤣
68.名無し
switch2/24万7880台(累計583万3462台)
PS5/762台(累計591万9467台)
PS5 デジタル・エディション/6049台(累計129万6293台)
PS5 Pro/1862台(累計35万8829台)
69.名無し
気になるとしたら鬼武者とサイレントヒルくらいかね
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>51
残り1割の独占がデカいからなぁ
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS1みたいなラインナップやな
やりたいのエスコンぐらいか
でも当時スターフォックス64の方が面白かったからな
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サイレントヒルはシリーズトップが元岡だからPS以外のコンシューマーには出なさそうだね、サイレントヒル2リメイクの開発元はSwitch2版出したがってたのに。
73.名無し
>>55
増えて決算の数字なんだぜ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それでもPS5に魅力がないんだよ
2026年06月03日 17:52 ▽このコメントに返信