1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 09:57:22.57 ID:Vo6Gzx8Z0

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:11:57.66 ID:F7vw2N/l0
>>1
海外でイタリアのメローニが主人公のゲームと言われてた

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:56:08.45 ID:iYpAvZoy0
>>21
ゲハですら実況時メローニ言ってたぞ

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:36:14.03 ID:FHF2AAUu0
>>1
元の人を老けさせた感じかな
原型留めていないアーロイさんよりかはマシ



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 09:58:16.73 ID:/20wot2H0
アーロイ再び

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 09:58:31.25 ID:9ckt/aV30
切り取り

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:00:35.46 ID:CCaeyQ1i0
GOWの世界で化粧バッチリしてたらおかしいでしょ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:14:13.88 ID:ovr2wlpT0
>>4
そんなリアリティは要らんのだ。

112: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:19:04.98 ID:C/KI2QxT0
>>4
眉毛整えてるじゃん
どうせ歯も異常に白いんだろ?

118: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:41:45.54 ID:wr+XAR7C0
>>4
クレイトスさん化粧してるやん

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:01:39.40 ID:zXx/Pfs40
フェイシャルモーションとる時ってスッピンで挑まなあかんからな
左スッピン右メイクバッチリの違いってだけやわ
任豚って彼女もできたことねえからわからんのやろな

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:13:02.54 ID:SbtOHE0/M
>>6
やめたれwwww

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:13:46.57 ID:ArlBqeC90
>>6
そのとおり。
だから現実の人間をスキャンしてキャラを作るのは悪手なんだよ。
プロの俳優にはプロのメイク、照明などの裏方がいて、それらの総合力で映像を作ってる。
顔の造形だけかたどってもみんながイメージするその人の顔にはならない。

47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 11:03:47.95 ID:BwkFh4z20
>>26
それで説明がつく人中の長さか?

53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 11:09:01.33 ID:hljYRuAe0
>>47
アーロイもそうだけどなぜか顔のパーツを小さくするのよな

アーロイみたいに中央に寄せて地獄のミサワ化するか
配置だけ同じようにしてパーツ間が間延びするかの二択
なぜかパーツを大きくする選択肢はない模様

105: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:49:53.23 ID:ArlBqeC90
>>53
逆なんだよ。
現実の方がメイク技術で目を大きく見せたりエラを隠したりしてるだけ。
写真だったら修正してるかもしれない。

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 11:28:47.20 ID:zXx/Pfs40
>>26
すっぴんでスキャンすることと、実在人物をスキャンして
キャラを作る手法の良し悪しは別問題
スキャンは素材収集の工程に過ぎない
出来を左右するのはその後のアートと技術だろ知識皆無のアホ

73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 11:51:11.05 ID:NBCZh5Nc0
>>6
演者がすっぴんで表情のデータを取るとして、画面に出す
モデルをすっぴんにする必要はないんだけどね
架空の人間どころか非人間だって表に出ないプロの人でキャプチャーするし

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:06:54.07 ID:m95mn1Tp0
デアデビルのカレン・ペイジ役の人か
変わりすぎてて気づかんかった
金髪でモデル体型の美女なのになんでこうなる
これ本人から苦情来ないんだろうか、完全にイメージダウンじゃん

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:07:23.09 ID:ydHTliKM0
おい落ち着け

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:07:38.51 ID:2j5ZPALi0
おばさんサイコー
人中伸ばしてブスにしよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:07:42.03 ID:Ev1P6tRT0
子持ちならあんなもんじゃね?
いいか悪いかは別にして

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 10:07:42.42 ID:NK/qc6x0M
イーロンみたいな顔してるな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780448242/

楽しみです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯