1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:07:41.17 ID:ydHTliKM0
脱出PvPvE『Marathon(マラソン)』、“1週間限定”フリープレイが
ついに開幕。進捗引き継ぎも可、新シーズンにあわせ無料開放中
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260603-446857/
32918

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:20.27 ID:avDob8D10
これで同接増えるな!

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:28.49 ID:nFs36bQh0
同接1万切りそうだったけどこれで復活できるかな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:31.25 ID:fTFqDD9m0
デステニー2を期間限定で無料にした方が助かる可能性はありそうだな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:10:04.27 ID:8K8oz/V30
フリプってことはタダで貰えるのか

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:13:12.45 ID:33CB3cFe0
ライブラリを汚すときが来たようだな!



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:14:02.05 ID:fgJa47nu0
タダなのに誰もやらなかったら流石に草

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:16:16.18 ID:+G+6ctJU0
こういうのってどうせ初心者狩られるだけでつまんねーって投げられるだけだろうな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:17:24.23 ID:WAbCGJkR0
初代のMarathonのリメイク作った方が売れてただろうな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:19:16.75 ID:N28Fd6H90
走るぞーー!

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:20:48.15 ID:d4WCLHJp0

うーん…

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:23:26.78 ID:5iGc8k5o0
>>13
1週間後に元の水準に戻ってそうだな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:27:49.19 ID:avDob8D10
>>13
凄いじゃん!
4万もある!

…いつまで続くかな?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:08.33 ID:2M5vGZcE0
フリプのダウンロード分も、売り上げ本数に計上するんだろどうせ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:11.41 ID:izrPFNKB0
期間限定とかセコすぎだろ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:28.16 ID:ffPeEDtk0
今日から無料ってまともに遊べるの金曜夜と土日だけなんだが

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:27:07.24 ID:016098FX0
1週間もやれば満足しそうだな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:28:42.42 ID:dtwygtId0
これって「いっせいトライアル」では……?

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:31:14.44 ID:q0nsJHHmH
バンジー買収6000億円 開発費600億円は回収できたなガハハ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:00:07.35 ID:vjw6LNsQ0
>>22
ところがどっこい今までの累計特損は1200億超えて、今後も赤字を垂れ流すんだわ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:32:19.15 ID:KQtFZycVa
生物系のアートワークが気色悪くて見たくもない

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:49:02.42 ID:iozU75H50
普通にエイリアンと戦うゲームを作ってた会社とは思えない

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:08:32.76 ID:6axbDpfO0
1サロスくらいは数字増えそう?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:10:27.29 ID:nFs36bQh0
今後も開発費と鯖代垂れ流すのか

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:43:40.20 ID:wACCHH9n0
ゴキくん勝利宣言しなくていいの?
marathon無料だよ?

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:01:50.28 ID:WhZ9o9BR0
というかもうマラソン無料配布でいいんじゃないの?

基本無料しか遊ばないでしょ?全世界の貧困障壁は

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:02:19.73 ID:WhZ9o9BR0
デスティニー2も最初は買いきりだった、そして基本無料へ…

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:09:03.12 ID:d1GjExxPr
良かったじゃん
これで同接増えるね!!w

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:10:40.81 ID:d1GjExxPr
つーかあんなステプレをやってしまうくらい空気が読めないSONYがさ、
ライブサービスなんて出来るわけないんだよなw

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:18:14.39 ID:RX4qK2tO0
まだサ終してなかったんだ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:22:48.97 ID:58SEpytW0
だからONIちゃんをゆっくり霊夢にしろとあれほど…


krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780463261/

気になっていた方は、この機会にぜひ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯