1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:07:41.17 ID:ydHTliKM0
脱出PvPvE『Marathon(マラソン)』、“1週間限定”フリープレイが
ついに開幕。進捗引き継ぎも可、新シーズンにあわせ無料開放中
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260603-446857/
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260603-446857/

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:20.27 ID:avDob8D10
これで同接増えるな!
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:28.49 ID:nFs36bQh0
同接1万切りそうだったけどこれで復活できるかな
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:09:31.25 ID:fTFqDD9m0
デステニー2を期間限定で無料にした方が助かる可能性はありそうだな
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:10:04.27 ID:8K8oz/V30
フリプってことはタダで貰えるのか
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:13:12.45 ID:33CB3cFe0
ライブラリを汚すときが来たようだな!
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:14:02.05 ID:fgJa47nu0
タダなのに誰もやらなかったら流石に草
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:16:16.18 ID:+G+6ctJU0
こういうのってどうせ初心者狩られるだけでつまんねーって投げられるだけだろうな
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:17:24.23 ID:WAbCGJkR0
初代のMarathonのリメイク作った方が売れてただろうな
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:19:16.75 ID:N28Fd6H90
走るぞーー!
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:20:48.15 ID:d4WCLHJp0
うーん…
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:23:26.78 ID:5iGc8k5o0
>>13
1週間後に元の水準に戻ってそうだな
1週間後に元の水準に戻ってそうだな
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:27:49.19 ID:avDob8D10
>>13
凄いじゃん!
4万もある!
…いつまで続くかな?
凄いじゃん!
4万もある!
…いつまで続くかな?
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:08.33 ID:2M5vGZcE0
フリプのダウンロード分も、売り上げ本数に計上するんだろどうせ
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:11.41 ID:izrPFNKB0
期間限定とかセコすぎだろ
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:24:28.16 ID:ffPeEDtk0
今日から無料ってまともに遊べるの金曜夜と土日だけなんだが
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:27:07.24 ID:016098FX0
1週間もやれば満足しそうだな
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:28:42.42 ID:dtwygtId0
これって「いっせいトライアル」では……?
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:31:14.44 ID:q0nsJHHmH
バンジー買収6000億円 開発費600億円は回収できたなガハハ
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:00:07.35 ID:vjw6LNsQ0
>>22
ところがどっこい今までの累計特損は1200億超えて、今後も赤字を垂れ流すんだわ
ところがどっこい今までの累計特損は1200億超えて、今後も赤字を垂れ流すんだわ
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:32:19.15 ID:KQtFZycVa
生物系のアートワークが気色悪くて見たくもない
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 14:49:02.42 ID:iozU75H50
普通にエイリアンと戦うゲームを作ってた会社とは思えない
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:08:32.76 ID:6axbDpfO0
1サロスくらいは数字増えそう?
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:10:27.29 ID:nFs36bQh0
今後も開発費と鯖代垂れ流すのか
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 15:43:40.20 ID:wACCHH9n0
ゴキくん勝利宣言しなくていいの?
marathon無料だよ?
marathon無料だよ?
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:01:50.28 ID:WhZ9o9BR0
というかもうマラソン無料配布でいいんじゃないの?
基本無料しか遊ばないでしょ?全世界の貧困障壁は
基本無料しか遊ばないでしょ?全世界の貧困障壁は
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:02:19.73 ID:WhZ9o9BR0
デスティニー2も最初は買いきりだった、そして基本無料へ…
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:09:03.12 ID:d1GjExxPr
良かったじゃん
これで同接増えるね!!w
これで同接増えるね!!w
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:10:40.81 ID:d1GjExxPr
つーかあんなステプレをやってしまうくらい空気が読めないSONYがさ、
ライブサービスなんて出来るわけないんだよなw
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:18:14.39 ID:RX4qK2tO0
まだサ終してなかったんだ
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:22:48.97 ID:58SEpytW0
だからONIちゃんをゆっくり霊夢にしろとあれほど…
krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780463261/
気になっていた方は、この機会にぜひ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンのセール投げ売りと同じで、こういう事するとソフトのイメージに傷が付くと思う
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
良いゲームなら有りだけど……
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
シーズン変わって「リセット」掛かったから
このタイミングで離脱するヤツが出るって判断だろ
これ以上人数減るとマッチングに支障があるからユーザー数を確保したいんだろう
5.名無し
もうシーズン変わるタイミングで基本無料にしなければ復活は無理だったと思う
6.名無し
始まったな🥴
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラストスパート始まったな
100万人をダッシュで走り抜けるマラソンの勇姿を見よ
8.名無し
この1週間限定の同接数をず~~~っとゴキが語る事になりそうだなwww
「マラソンは同接ウンタラ万人のゲームなんだ!!」ってねw
9.名無し
最後の賭け・・・か?
無料だけどクレカ登録はさせられそう。
「無料サービス後に自動で引き落とされますので登録削除をお忘れなく」とかお約束な事言われるん?





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フリプにしちゃうと優越感なくなるから嫌がるだろうな
2026年06月03日 23:47 ▽このコメントに返信