となると、Switch2版はこれは30fpsか?
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 13:02:10.02 ID:DW/XnCUo0
■パッケージ版:PlayStation5/Nintendo Switch 2
※Nintendo Switch 2 は「キーカード」の販売となります。
■ダウンロード版:PlayStation5/Nintendo Switch 2/XBOX Series X|S/Steam
発売機種変更にともない、お客様にご迷惑とご不便をお掛けいたしますこと
https://gamecity.ne.jp/smusou2-re/jp/
何もやってないけど
Switch1版が最初は予定にあったのも事実だ
無双系はswitch1から撤退だね
Switch2版は30fpsになってそうな不安が……
スイッチ切ったんだろうな
完全にリメイクだよなぁ、これは
システムも追加されてるし、キャラも追加だし
まぁ、近作のプレイアブル三國志キャラが出るわけじゃないけど
7500円
高ーい
1年目だけの特別期間で来週からは全サードsageの末期になるよ
いつもの展開になるのも史上最速だね
PS5は1年目すらなかったものな
史上最速だったよね
Q. Switch版が発売中止になりました。どうしますか
A. プレステを相手に戦います
ステプレが不発だからって泣かなくても
まぁ、あくまでもベースは真・三國無双2だからな……
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別物になってるじゃん
これリマスターではないだろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サードはSwitch2に出さなくていいよ
バイオ、プラグマタ、FF7リバースみたいに爆4が約束されてるから
サマーゲームフェスでもSwitchハブ祭り
ニンダイで発表されるタイトルは勿論PS5マルチ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普及しなさすぎてPS5発売から6年も経つのにいまだに切れないPS4と違ってSwitch2は普及率十分と判断しただけじゃね?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今のシランとかいうヒョロガキを使いたくないから昔のオッサン無双がやりたいのになんで混ぜんだよ
6.名無し
貂蝉イケメスだな
7.名無し
いまさらSwitch2持ってない熱心なゲーム好きは少数派だよ
8.名無し
流石にジャンル的にも初代Switchに合わせると他機種に影響出るわな
9.名無し
初代Switchは流石にきついんじゃね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2に出るんだから問題ないじゃん
PS4に出ないーとか騒いでる奴いねーだろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ドラクエのときにいました…
12.名無し
オリジンズの開発んほ枠キャラぶっこんでゴリ推ししてきたから発売日に買うのはやめた
三国志キャラ追加ならまだ許せたが世界観ぶっ壊すオリキャラは許さん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いまさら2か…4でいいよ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2も低スペだから他の機種の足引っ張ってるから中止にしたほうがいいw
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
買いもしない奴らの優越感のために売上を捨てろと?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS2版カクカク、スローモーションで30fps未満まで下がる事あったやろ。それ有りきの調整になってたの忘れたのか
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
2が売れたら続編だってよ
だから買え
18.名無し
4なら買う
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
中国の巨大PC市場にひっかかっただけで
オリジンが日欧米で最大の爆死した理由なのにな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真・三國無双2
真・三國無双4
無双OROCHI2アルティメット
ガンダム無双2
この4本が「無双四天王」だな(2ばっかりなのは偶然)
21.名無し
これ動かせないってマジコーエー終わってるな
ホントに技術者いないんじゃないか
22.名無し
そら9年前の携帯ゲーム機じゃ動かんやろ。
そもそもスイッチしか持ってない奴らが無双のリマスターなんて買うワケもない。
SteamPS5Switch2だけでええやろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
前作の無双オリジンはSwitchで出た
24.名無し
ゼルダやFEの無双を経験してると
今更「人間」だけの無双とか物足りないんだよな・・・
「呂布は別格!!!」と特別視されてた時代が懐かしいわw
25.名無し
女媧 伏犠出るやん
26.名無し
>>6
青だから甄姫だったわ勢いでレスした(笑)
女キャラのモデリング自体はよくなってるね
27.名無し
>>25
マジかちょっとやりたくなってきた




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2マルチかぁ…
2026年06月04日 00:47 ▽このコメントに返信