7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 17:07:32.91 ID:+duAi8LG0
ブラボ2はどうしたの?
更にpcゲーって60fpsでも低いからなぁ
60fpsでマウスカーソル動かすのは苦痛
ゲームも面白そう、主人公がブスを除けば
トゥームレイダーリメイクのララくらい美形にしてくれたら1000万本売れたのにな
ほんとアホすぎるわ
EPYC CPU(100万円)じゃないと互換とれないぞ
あんま感動がなかった
たぶん今はPS5proで動くものしか作ってない
これからノーマルPS5で動くものを作ることになって
そのために今あるPS5pro版もノーマルPS5の性能に引っ張られてグラが劣化するだろう
メインはあくまでもノーマルPS5だからそっちを有線したゲーム仕様になってくはずだ
PSP
㎰2と持ってる
また俺
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本語下手か。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ババアのシワの細部を毛穴に至るまでこの高解像度で眺め続けたいのか
珍しい趣味だけどまあ尊重はするよ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラは細かいかもしれないけどビジュがダメだからもったいないね
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS6も「これ」が続くって事…?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガチで羨ましがられてると思ってるのかネタなのか分からんな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スレ主タスたけじゃね?
8.名無し
PS5でこれが4k60fpsで動くと思うかwww
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この時点でコメント8(笑)
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺達はハゲ髭ゴリラで暴れたいんだよ
11.名無し
ほとんど2027年予定だったしPS6でしょ
12.名無し
最後のボスっぽいやつの声、なんか響くようなエフェクトかけて、どれもこれもこんな感じだよね…。もういいよぉ、この洋ゲーの紋切り型ボスモンスターの声。
13.名無し
意外と動くんじゃね?
ラグナロクのPS4版物凄いぞ?PS5版とほとんど変わらない
14.名無し
>>1
ウワァーナンテウラヤマシインダー
15.名無し
ポリコレ洋ゲーはもうええわ
16.名無し
実際にモデルがいるのにブスとかババアとか言ってる任豚に引くわ
17.名無し
ババアで限界突破されましても
18.名無し
宇宙ハゲの発表なかったな
発売中止か?
19.名無し
グラ進化しなくなってね?
もうどうでもいいわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
剣だからか攻撃軽くね?
FFみたいじゃね?
21.名無し
グラ自体はPS4のゴッドオブウォーで止まってるやろ、ラグナロク然り。
ババアオブウォーはそこに派手なエフェクトに使える色幅と光源が増えた程度の変わり映えしかしないがw
それでグラが限界突破した!PCを超えた!ガチでPS6!と思えてるならそうなんだろう
めでたいくらいの脳みそ空っぽゴキの頭の中だけではなw
22.名無し
>>21
任天堂じゃ絶対に不可能なレベルだもんな
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
美人のモデルをブサイクに描くなんてソニーにしか出来ないわ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOWやる層は見た目気にしないんでオッケー
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOWやる層は見た目気にしないんでオッケー
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
プロなら出来るんじゃね?
27.
このコメントは削除されました。
28.名無し
Proで既に一部のシーンで処理落ち
29.名無し
今時こんな感じの空中コンボってまだやるのか
他の挙動はリアルにこだわってるから違和感がすごい
正直古臭い
30.名無し
売上きつくなったからってPSで出すなよwww
31.名無し
紹介映像でいちいち「PS5PROです」って画面下に出るのが面白かったw
あぁ・・・55000円では体験できないんだなぁ~って





1.名無し
ヨウテイもウルヴァリンもGOWラウフェイもPCじゃ遊べましぇ~ん🤣🤣🤣
2026年06月04日 02:16 ▽このコメントに返信