カメラ近すぎ、設定できない
どうせ多分エンドコンテンツも無くストーリー追うだけ
セール待ちでいいかも知んない・・・


60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 17:01:36.08 ID:pJhwGPyCM
> 糞キーコン、しかも2種類しか無い
カプコンはコントローラーのボタンマッピングが非常に弱いよな
こればかりは何とかしてほしい・・・
自分はsteam inputでなんとか凌いでるけど、
デフォルトで好きなように弄られるようにしてほしいわ
簡単すぎる
キャラに隠れる部分が多すぎる
洋ゲーによくあるこの視点苦手だわ
優越感に飢えたゴキブリはマルチタイトルに容赦しない・・・・。
ネガキャンしてるのはハブられ豚だろ
そもそもカプコンのPS向けCS独占って11年前のスト5が最後
RB/RTほとんど使わないんだからそっちに振れよ
しかもキー設定で変えられるわけじゃないし
ゲームろくにやらないやつにUIデザインさせんな
ルーレッ!
ブラボ2は出たの?
空前絶後のバッサリ感(2001年)だぞ!!!
ボリューム薄くて密度と体験でそこそこライトな層が満足する感じ
板起こして弓ガードかなんかする場面で思った
剣戟すらそれほど面白くない・・・
今のところ敵味方含めてキャラクターに魅力感じないのも痛い
相手が撃ってくるの待って弾き返せとか平成初期じゃねーんだぞ
和舞台の洋ゲーより劣ってるのはちょっとな
でもこれなら仁王の方が面白かった
プラグマタはsteam版先行体験版の時点ではパストレ対応未発表だったし
まぁでも、古いゲームを作り直して良いゲームになる事は少ないよな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうゲームを持ち上げてガヤる時代は終わった
正論スレだけでいい
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
二度寝されるステプレw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
じゃあmarathonやろうぜ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局高難易度はパリィゲーになるんだろうなーって感じ
あと佐々木小次郎が闇バイトしそうな糞ガキ臭くて嫌いだわ
6.名無し
鬼武者シリーズって主人公が日本人じゃないのは何故だってずっと思ってたわ
金城、なんじゃこりゃあの人(名前を失念、松田なんとか)、しょぼく冴えない髭の外人(そもそも名前を知らん)ぐらいしか知らないけど「武者」に日本人を使わない特別な理由でもあったのだろうか
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
セキロかローニンでいいや
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここであーだこーだ言ってる暇あるなら意見送ればいいだけやろ
その為の体験版でもあるんだからな
9.名無し
本気で10年以上遅い
10.名無し
>>8
ここであーだこーだ言うし意見も送るんだろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヌルゲー連呼するフロムキッズ沸いてるじゃん。この手のスレに良くいるけど
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
データイースト作品だけと
メタルマックス4のリマスター版無いのかな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イージーモード嫉妬民見苦しいぞ(´・ω・`)
無駄に敵キャラが硬いフロムゲーで喜んでな
14.名無し
籠手解放前の段階で遊ばせたくなかったんだろうけど
やっぱ素直に物語の冒頭から触れたいし、アクションは別で切り抜いて体験できる作りが良い
これはまだα版で、こっからβ、製品版と改良が重ねて入る事に期待
15.名無し
そんなに人気あったシリーズだったんだな
16.名無し
やりたいのは十兵衛茜の新・鬼武者2で
これじゃねえ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白さが微塵も感じられんのだが、剣戟を謳うにしては敵は全然打ってこねえ、いつまで睨み合うつもりだってくらいには打ってこねえし、打って来ても一撃だけとかそんなんばっか、過去作の敵の方が果敢に攻めて来たよ。
それに敵の数がそもそも少なすぎる。今までのシリーズは序盤だろうが雑魚敵は景気良く空間から湧いて出て来たが、今作は殲滅したら増援の湧きもねえのかよもっと戦わせろや、体験版の殆どただの散歩じゃねえか。製品版もこんな調子なら良くて凡作で終わるぞ。良いのか数十年ぶりの新作がこんなんで。
18.名無し
実在した人物のネタにしたゲームって何か知らんけどテンション下がるんだよなぁ~
龍が如くのトリミングもそうだけど、なんか手抜きに感じてしまうのよw
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
視点近いと酔うんだよ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結論出るの早かったな(笑)
2026年06月04日 03:02 ▽このコメントに返信