1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:05:14.13 ID:uVjdwjTr0
糞キーコン、しかも2種類しか無い
カメラ近すぎ、設定できない
どうせ多分エンドコンテンツも無くストーリー追うだけ

セール待ちでいいかも知んない・・・

32872

023529


60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 17:01:36.08 ID:pJhwGPyCM
>>1
> 糞キーコン、しかも2種類しか無い

カプコンはコントローラーのボタンマッピングが非常に弱いよな
こればかりは何とかしてほしい・・・
自分はsteam inputでなんとか凌いでるけど、
デフォルトで好きなように弄られるようにしてほしいわ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:05:53.93 ID:d+vC5PBE0
体験版やったけどつまんなかった
簡単すぎる

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:06:24.35 ID:FYDjq5+L0
ロシアンルーレットのイメージしか無い



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:07:32.46 ID:fj9PzCZn0
イマイチで終わったシリーズだし

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:09:17.44 ID:Dm9/oh8k0
ユキヒメー

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:09:19.37 ID:e/dDuN2ka
カメラ近すぎはマジでそれ
キャラに隠れる部分が多すぎる

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:21:06.46 ID:3owAEVr50
>>6
洋ゲーによくあるこの視点苦手だわ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:10:09.20 ID:b86KIp6/0
CSは独占じゃないと判った途端怒涛のネガキャンが始まる。
優越感に飢えたゴキブリはマルチタイトルに容赦しない・・・・。

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:14:35.10 ID:DW/XnCUo0
>>7
ネガキャンしてるのはハブられ豚だろ
そもそもカプコンのPS向けCS独占って11年前のスト5が最後

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:11:16.76 ID:q/fHOYR90
このタイプのゲームでXYで攻撃させるのいい加減止めろよ
RB/RTほとんど使わないんだからそっちに振れよ
しかもキー設定で変えられるわけじゃないし
ゲームろくにやらないやつにUIデザインさせんな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:12:14.19 ID:WhZ9o9BR0
そもそも今更アクションゲームのリメイクは…

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:13:00.40 ID:btvFWEa5d
ロシアンッ!
ルーレッ!

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:13:40.85
どれもこれも遊べない低性能ハブッチがまーた泣いてんのかよ😂

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:21:38.84 ID:+F201mBp0
>>11
ブラボ2は出たの?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:14:00.49 ID:hljYRuAe0
そんなわけ無いだろ!
空前絶後のバッサリ感(2001年)だぞ!!!

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:14:55.69 ID:EAG+MwxV0
まぁ、最近のバイオ的な作りではあるんだろうとは思う
ボリューム薄くて密度と体験でそこそこライトな層が満足する感じ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:15:20.80 ID:ffPeEDtk0
カメラはマジで近かったな
板起こして弓ガードかなんかする場面で思った

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:16:58.20 ID:DNzwT+i40
体験版出してくれたのは最後の良心だと思ってる
剣戟すらそれほど面白くない・・・
今のところ敵味方含めてキャラクターに魅力感じないのも痛い

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:17:51.02 ID:31BpfqLO0
弾きゲーは大好きだから楽しめたけどグラフィックはイマイチだったな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:18:37.43 ID:UUYg7QEv0
弓相手に能動的に対抗手段取れないとかいつのゲームだと思った
相手が撃ってくるの待って弾き返せとか平成初期じゃねーんだぞ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:19:15.75 ID:EBx1tRTld
まぁツシマの剣戟をヌルくしましたって感じであんまり面白くはない

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:19:36.99 ID:EAG+MwxV0
まぁ、仁王よりはグラ良いんだけど
和舞台の洋ゲーより劣ってるのはちょっとな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:21:51.49 ID:d+vC5PBE0
>>20
でもこれなら仁王の方が面白かった

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:20:11.48 ID:zJOXb0sg0
買うは買うけどプラグマタみたいにパストレ実装決定しましたと
中間報告あったらいいな
プラグマタはsteam版先行体験版の時点ではパストレ対応未発表だったし

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 16:20:59.48 ID:+F201mBp0
ああ、そうか、体験版が出たんだっけ、あとで遊んでみるわ
まぁでも、古いゲームを作り直して良いゲームになる事は少ないよな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780470314/

鬼武者新作に期待大!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


鬼武者
カプコン
2018-12-20