
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/06/03(水) 20:31:32.69 ID:yLqpKAR60
ステプレ関係無く任天堂に設定されたハードルがあるので...
というか任天堂は別にソニーと戦ってる訳じゃない
重要なのはワイらスイッチ2保有者が求めるゼルダや
サードがSwitch2の売れ方見て企画したとしても2028年よ
がっかりダイレクトになったところでどうにもならんだろ
この中で2つは来ないとコアゲーマーの怒りが爆発しそう
頼むで
任天堂プロの俺から言わせてもらうと
そろそろ何かありそうなタイミングの任天堂はだいたい何もない
マジかよ。。でもだいたい何もないって基準が人
崩壊やろ
これ凄いわかる
ここで決めてほしい!ってタイミングで大体ハードルの下くぐってくる
今回もここでのダイレクト大事やでえってなってるからズコー来るよ
ポケモン…
微妙な出来のものしかなかったからなあ。
2年目は何があるだろうね。
ゼルダリメイクはうわさ通りありそうだけどね
ポケモン本編があるから来年はいいだろうし。
モノリス新作がそろそろありそうだけど
これもマニアには受けるけどキラーソフトじゃないし。
ゼルダ本編はまだ3年はかかる。
3Dマリオの続編が発表されたら盛り上がるけどどうなんだろ
噂の時オカでも来れば万々歳レベルやな
モノリス来れば最高峰
ゼルダ本編が来れば神域だがまあこれはまだだろう
何ひとつはーどもってなかろうが
謎やろ
来るかねぇ?
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またガッカリであってクレクレですか
3.名無し
時のオカリナリメイクする必要性を感じないけどな
なぜなら時オカはブレワイのやれること減ったバージョンでしかないから
ゼルダはブレワイで完璧な人気得たのだからブレワイの発展させた続編を作り続けるしかないだろ
4.名無し
switch2/24万7880台(累計583万3462台)
PS5/762台(累計591万9467台)
PS5 デジタル・エディション/6049台(累計129万6293台)
PS5 Pro/1862台(累計35万8829台)
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステプレ失敗と認めてて草
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だからハードルあげないで。
7.名無し
仮にがっかりでも再生数は桁違いっていうね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リメイク商法もう飽きてるからせっかくの新ハードなんだから出来るだけ新作ほしいな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
がっかりだと30-0が29-1になる回数が増えそうだね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
3DSでリメイクしてるし要らんよな
あとブレワイ+ティアキンWパックという誰得な
キャンペーンしてきそうで...
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
話は変わるけど今日のステプレってなんかめぼしいソフトあった?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエ12の続報くらいはあるかも知れん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シレン2がニンテンドークラシックに出ればそれでいい
14.名無し
も、がおかしいだろ
前回の本ダイいつだよ、この前のはサードだろ
15.名無し
>>11
しょうもない洋ゲーのオンパレードだったよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的な話だと、がんばれゴエモン大集合とほの暮らしの庭さえあれば、この夏は十分に乗り切れると思う
17.名無し
ゴキブリがこういうってことは、
今回のダイレクトもすばらしい内容でスイッチ2がますます隆盛するってことだな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステプレとニンダイを一緒にすんなよおこがましい
19.名無し
>>14
ステプレががっかりだったからみちずれ的ないみで "も" なんやろな
20.名無し
>>19
みちずれ→みちづれ
21.名無し
>>15
洋ゲーほんまもうええわ
アメコミとか似たようなグロゲーばっか興味ないねん
PSーPS2の目ぼしいタイトルリメイクした方がまだマシ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あまり期待は持てないかな
逆にあれば値上げ前これだけ無策にはならんだろ、値上げ前に宮本さんまで出て発表したのが64スターフォックスとか…あればこうはならんて
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラが来ない限りもう巻き返せないやろ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
勝手にハードルを上げて思いっきりくぐり抜けたステプレがあまりにも悔しかったんだな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【悲報】6月3日のState of Playでスイッチ2が終わりそう
→SoP後ゴキちゃんダンマリのお通夜状態w
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ボムチュウとかフックショット
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
メダロットのカードゲームやろうぜ
デュエマベースにいろんなカードゲームの要素取り入れたようなシステムで結構面白そうだぞ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
PS5は何か策用意してたの?
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
がっかり決算直後に大して良い情報ある訳無いだろw
あれば決算前に報告してる
決算前必死に捻り出した今の任天堂の精一杯が、スターフォックスリマスター程度だったんだぞ?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
何言ってんだお前
31.名無し
>>29
でもゴキの言う任天堂の爆死ガー言ってるゲーム
大体障壁ゲーの爆売れくらい売れてんだけど
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステプレがいつものガッカリだったからニンダイもそうであってクレクレってことか
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
えびの底辺無職には分からんかー




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
原神とFF14
2026年06月03日 22:03 ▽このコメントに返信