12: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:04:48.95 ID:bdgTFw7A0
8-3でねぇって思って溜め込んでた天罰一つクリアしたら出た
8-2まで一回も天罰クリアしてないのにクリアした瞬間8-3出た辺り
一回は天罰クリアしないとダメくさいのかなこれは
8-2まで一回も天罰クリアしてないのにクリアした瞬間8-3出た辺り
一回は天罰クリアしないとダメくさいのかなこれは
19: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:07:33.37 ID:NUNkXfAm0
>>12
んなこたぁない
ずっと低レベルボランティアしてた俺でも8-3出てるんだから
単純にボランティア回数じゃね
んなこたぁない
ずっと低レベルボランティアしてた俺でも8-3出てるんだから
単純にボランティア回数じゃね
29: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:09:26.16 ID:bdgTFw7A0
>>19
マジでか
刑期70万切ってもでねぇから天罰クリアがフラグかなんかかと思ってた
マジでか
刑期70万切ってもでねぇから天罰クリアがフラグかなんかかと思ってた
25: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:09:00.11 ID:P/cFl/720
28: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:09:24.60 ID:G3n72MTp0
>>25
威力アップでもついてるんだろ
威力アップでもついてるんだろ
33: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:10:16.49 ID:P/cFl/720
>>28
ついてないよ
ついてないよ
36: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:11:21.11 ID:G3n72MTp0
>>33
ええ・・・
それなら改良前に威力ダウンがついてたんだろ
ええ・・・
それなら改良前に威力ダウンがついてたんだろ
45: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:12:43.56 ID:P/cFl/720
>>36
それもない
改良してればわかるけど威力が少しずつ上がってくんだよね属性みたいに
よくショウケンの威力同じやつみるのもそういうことかと
それもない
改良してればわかるけど威力が少しずつ上がってくんだよね属性みたいに
よくショウケンの威力同じやつみるのもそういうことかと
54: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:15:19.07 ID:G3n72MTp0
>>45
そうか・・・
改良の仕様をもっと詳しく教えて欲しかったわ、その辺が不親切すぎる
変につっかかってすまなかった
そうか・・・
改良の仕様をもっと詳しく教えて欲しかったわ、その辺が不親切すぎる
変につっかかってすまなかった
37: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:11:40.64 ID:5FE1rWfU0
>>33
オプション欄もうpだ!
オプション欄もうpだ!
40: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:11:56.87 ID:AZ4h7Opz0
>>25
改良してくと少しだけ威力が上がる
初期値高ければもっと上がる
改良してくと少しだけ威力が上がる
初期値高ければもっと上がる
49: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:13:23.91 ID:5FE1rWfU0
>>40
まじかよ、そういえば408のバーバラがどうのこうの言ってた人もいたな
まじかよ、そういえば408のバーバラがどうのこうの言ってた人もいたな
51: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:14:50.84 ID:P/cFl/720
>>40
まじで?
じゃあたまたまこいつの威力が生産の最大値だったってだけか
まじで?
じゃあたまたまこいつの威力が生産の最大値だったってだけか
59: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:17:36.74 ID:UKljQBSO0
>>25
VitaならPSボタンとスタートボタンを同時に押すと幸せになるよ
VitaならPSボタンとスタートボタンを同時に押すと幸せになるよ
34: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:10:24.20 ID:+42MucF1O
ダッシュタイプにして足止めなければそうそう狙撃なんてされないじゃんね
荊タメも中指の横で◯押せばカメラ回しながら出来るし
荊タメも中指の横で◯押せばカメラ回しながら出来るし
127: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:32:37.15 ID:6sKxKazl0
>>34
そう思うじゃん?
高所からの荊移動中に誤って足場から落下する→落下中に頭を撃ち抜かれる
こんなことも平気でしてくるのですよ、奴等は
そう思うじゃん?
高所からの荊移動中に誤って足場から落下する→落下中に頭を撃ち抜かれる
こんなことも平気でしてくるのですよ、奴等は
39: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:11:51.96 ID:M9ejGcYI0
敵の追尾ロケランって撃ち落とせるらしいね(´・ω・`)
55: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:16:16.47 ID:B8QgzZdN0
>>39
あんなの狙って落とせんわ・・・・
あんなの狙って落とせんわ・・・・
61: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:18:08.90 ID:U0zx+YhS0
>>39
できるらしいけど狙ってやるなんて無理過ぎる…
関係ないが、さっきバンパー求めて弐脚と戦ってたら荊のマーカーとカメラは脚に向いてるのにロックオンの黄色いマーカーだけが迷子になってずっと股間についてた
実害はなかったけどバグだよなあれ
できるらしいけど狙ってやるなんて無理過ぎる…
関係ないが、さっきバンパー求めて弐脚と戦ってたら荊のマーカーとカメラは脚に向いてるのにロックオンの黄色いマーカーだけが迷子になってずっと股間についてた
実害はなかったけどバグだよなあれ
68: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:19:40.26 ID:O0kEGwnw0
今からバーバラ作ろうと思ってるけど
初期攻撃力400↑
攻撃特大~中
怯み特大
連射特大
装填数特大
マガジン量特大
属性は氷のみで行こうと思うけど何かアドバイス下さい
初期攻撃力400↑
攻撃特大~中
怯み特大
連射特大
装填数特大
マガジン量特大
属性は氷のみで行こうと思うけど何かアドバイス下さい
73: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:20:59.73 ID:5FE1rWfU0
>>68
祈れ
祈れ
74: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:21:15.19 ID:ZJYdkMRR0
>>68
むしろまずその素体を作ってからの話だわな…
むしろまずその素体を作ってからの話だわな…
75: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:21:31.71 ID:90DxZTQg0
>>68
お前は折れるなよ
お前は折れるなよ
76: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:21:40.84 ID:hs1thtGy0
>>68
ケージ特大
攻撃力は成長タイプによる差が確定できないから何とも言えない
それと武器スレもあるんだぜ
ケージ特大
攻撃力は成長タイプによる差が確定できないから何とも言えない
それと武器スレもあるんだぜ
77: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:22:01.67 ID:IvLaeorC0
>>68
折れ
折れ
80: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:22:54.31 ID:UDenPp9e0
>>68
バーバラなら連射上げてもほとんど変わらないよ
それ入れるくらいなら部位倍率アップ系、できればヘッドショット倍率付いてるとグッド
バーバラなら連射上げてもほとんど変わらないよ
それ入れるくらいなら部位倍率アップ系、できればヘッドショット倍率付いてるとグッド
89: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:25:19.90 ID:PCDfkstU0
刑期0にしたくて7-5まわしまくってるけど7-5以外になにかないもんかね
96: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:26:32.94 ID:i6FAJ1ge0
>>89
生産納品
生産納品
100: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:27:31.44 ID:PCDfkstU0
>>96
完全に忘れてた
完全に忘れてた
91: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:25:28.51 ID:VsODkbF10
取り敢えずストーリー上重要なおっさんには山ちゃんを据えておけば安心的な空気がある気がする
95: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:26:10.31 ID:NbBT9uaB0
>>91
実際しっかりハマってんだよな笑
実際しっかりハマってんだよな笑
97: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:26:34.09 ID:ri1BYUF60
改良の威力アップって上限は全部一緒なのかな?
それとも初期値の何%とかなのか?
それとも初期値の何%とかなのか?
134: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:33:55.20 ID:gKN19+O/0
>>97
多分後者
自分のバーバラ2の攻撃力が700→850→950→1100→1150と50刻みだから
Lv0基本値が500で、Lv0→Lv1に200成長したって設定になったと思ってる
多分後者
自分のバーバラ2の攻撃力が700→850→950→1100→1150と50刻みだから
Lv0基本値が500で、Lv0→Lv1に200成長したって設定になったと思ってる
337: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:06:24.42 ID:ri1BYUF60
>>134
それ強化じゃね?
それ強化じゃね?
380: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:17:58.77 ID:gKN19+O/0
>>337
読み間違いだったようだ
刑期加算されてくる
読み間違いだったようだ
刑期加算されてくる
126: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:32:34.36 ID:7n+opfhy0
139: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:34:20.35 ID:Zk2ifUlN0
>>126
俺も999まで稼いで生産無双してる
俺も999まで稼いで生産無双してる
144: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:35:23.26 ID:5+AtalFj0
>>126
やるやる
味方の有能さに驚くよな出現した瞬間にスナイプして処理していく
やるやる
味方の有能さに驚くよな出現した瞬間にスナイプして処理していく
182: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:42:01.07 ID:mzaPHDq60
残影ちゃんの強攻撃チャージ1ってぶっちゃけチャージしてる暇あったら普通に殴るか銃撃った方が遥かに強いよね。
全般的に武器のチャージは時間長すぎる。今の半分で良いわ。
全般的に武器のチャージは時間長すぎる。今の半分で良いわ。
248: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:52:16.01 ID:dQAaZrf50
高知PTの人、まだ天罰来てないよね?
天罰は上位PTにしか来ないのかな・・・
天罰は上位PTにしか来ないのかな・・・
270: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:55:47.21 ID:pEXal3uq0
>>248
大阪PTも来ないんだよ。でもスレで言うといや来たよって帰ってくるから、
タイミングなんだろうな。ちなみに下位でも余裕で来るらしい。
大阪PTも来ないんだよ。でもスレで言うといや来たよって帰ってくるから、
タイミングなんだろうな。ちなみに下位でも余裕で来るらしい。
286: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:58:37.98 ID:NUNkXfAm0
>>270
PT関係無いんじゃね
大阪だけど今で天罰9来てるぞ
PT関係無いんじゃね
大阪だけど今で天罰9来てるぞ
315: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:02:27.02 ID:pEXal3uq0
>>286
家かえってやりたい・・・w
家かえってやりたい・・・w
292: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:59:20.83 ID:90DxZTQg0
>>248
コード4ぐらいで一回来たよ
6で挑んで敗退したが、コウシンαから市民一人ね
コード4ぐらいで一回来たよ
6で挑んで敗退したが、コウシンαから市民一人ね
317: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:03:15.91 ID:V+LW8ftA0
>>248
高知3回確認したで
挑むだけ無駄だったけどな
高知3回確認したで
挑むだけ無駄だったけどな
328: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:04:47.86 ID:axJ8HxkL0
>>248
8-1クリアしたとこで5回来てる
8-1クリアしたとこで5回来てる
255: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:53:23.31 ID:eQEKqJ6/0
ようやくバーバラに威力大特大装弾数特大ついた
……氷属性ダウン大どうしよう
……氷属性ダウン大どうしよう
266: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:55:15.24 ID:mgwvoJQD0
素材が欲しいのにその素材が集まるボランティアがクリア出来ないというジレンマ・・・
とりあえず強化出来る武器でクリアを目指すべきなのかな。
7辺りから任意ボランティアの難易度が凄く高くなってる気がする。
とりあえず強化出来る武器でクリアを目指すべきなのかな。
7辺りから任意ボランティアの難易度が凄く高くなってる気がする。
271: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 12:56:14.47 ID:lKub+VNK0
>>266
7辺りっつーが7の任意がほぼ最高難易度だからしょうがない
7辺りっつーが7の任意がほぼ最高難易度だからしょうがない
353: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:09:22.21 ID:eciQJWwj0
進むほどにわかるダイブアタックの重要性
マルチ対人戦はダイブアタックと遠距離射撃のカオスな世界だろうなw
マルチ対人戦はダイブアタックと遠距離射撃のカオスな世界だろうなw
358: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:10:19.03 ID:NUNkXfAm0
>>353
だいぶ重要だな
だいぶ重要だな
370: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:13:41.55 ID:Sps03W6pI
>>358
大分PTへの転属を命ずる
大分PTへの転属を命ずる
365: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:11:50.39 ID:/y47P3Xp0
>>353
荊も結局動いてる的には当たらないからそれはどうかなぁ?
荊も結局動いてる的には当たらないからそれはどうかなぁ?
373: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:14:12.23 ID:eciQJWwj0
>>365
地面や壁に対して移動するときもダイブアタックつかえばいいやんー
地面や壁に対して移動するときもダイブアタックつかえばいいやんー
374: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:15:16.81 ID:bLQoLZ5J0
>>365
小剣のダイブなら判定広いから荊を直結させなくてもなんとかなるだろうね
あとNPC咎人ならロックオンできるけど対人戦ではどうなるか
小剣のダイブなら判定広いから荊を直結させなくてもなんとかなるだろうね
あとNPC咎人ならロックオンできるけど対人戦ではどうなるか
366: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:13:04.84 ID:RWSRsoh50
>>353
よし、掴んだ!ダイブアタtt
ヘッショ!
よし、掴んだ!ダイブアタtt
ヘッショ!
376: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:15:56.35 ID:ZJYdkMRR0
>>353
というか荊って刺されると強制的に視点が刺した側を見るとか
発売前にスレでいわれてたけど
視点強制されたらダイブアタックって終了じゃね?
というか荊って刺されると強制的に視点が刺した側を見るとか
発売前にスレでいわれてたけど
視点強制されたらダイブアタックって終了じゃね?
379: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:17:42.49 ID:/ouIUT0M0
>>353
ナタリア戦はダイブアタックオンリープレイで楽勝だったわ
難しいっていってるやつは、ライフルとかでやってるのかな?
ナタリア戦はダイブアタックオンリープレイで楽勝だったわ
難しいっていってるやつは、ライフルとかでやってるのかな?
354: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:09:58.78 ID:M51KlL0V0
ダンパーってホームランバーでホームランしてれば出るかな…
後ろ足って溶断無いよね?
後ろ足って溶断無いよね?
363: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:11:25.97 ID:Zk2ifUlN0
>>354
チェーンソーで両足の間で回転斬りで集めてる
溶断は無い
チェーンソーで両足の間で回転斬りで集めてる
溶断は無い
364: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:11:36.44 ID:pByTnlHR0
>>354
コケさせてチェーンソーもってケツで回れよ
コケさせてチェーンソーもってケツで回れよ
385: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:18:59.40 ID:9XK5b/s60
アップデートで追加する予定だとしても現状ボランティアの量が少ない
・アブダクター単品の低価値の報酬
・アブダクター複数の中価値の報酬
・アブダクター+咎人の中価値の報酬
・アブダクター複数+咎人の高価値の報酬
を任意ボランティアにそれぞれ用意すればいいのに、後半は高難度高報酬のみ
素材マラソンしにくいし、失敗したらそれまで取った素材貰えない完全やり直しでストレス溜まる
失敗で素材貰えなかったり、咎人無限沸きも修正しなくていいから、単純にボランティアの種類増やしてほしい
資源回収、目的地点到達とかアブ護衛誘導とか陣取り、対人戦での敵継戦力の全滅とか
色々ボランティアの種類増やせる土台があるのに何故こんなけしかボランティアないの?
後半の高難度高報酬ボラばかりで中間がないから難易度高い高い言われて人が減る事くらい想像できないのか?
潰すには惜しいコンテンツなのに、せっかく良い素材なのにもったいないわ
・アブダクター単品の低価値の報酬
・アブダクター複数の中価値の報酬
・アブダクター+咎人の中価値の報酬
・アブダクター複数+咎人の高価値の報酬
を任意ボランティアにそれぞれ用意すればいいのに、後半は高難度高報酬のみ
素材マラソンしにくいし、失敗したらそれまで取った素材貰えない完全やり直しでストレス溜まる
失敗で素材貰えなかったり、咎人無限沸きも修正しなくていいから、単純にボランティアの種類増やしてほしい
資源回収、目的地点到達とかアブ護衛誘導とか陣取り、対人戦での敵継戦力の全滅とか
色々ボランティアの種類増やせる土台があるのに何故こんなけしかボランティアないの?
後半の高難度高報酬ボラばかりで中間がないから難易度高い高い言われて人が減る事くらい想像できないのか?
潰すには惜しいコンテンツなのに、せっかく良い素材なのにもったいないわ
386: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:19:45.43 ID:QLoAbshT0
>>385
全面的に同意
全面的に同意
390: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:20:14.78 ID:i6FAJ1ge0
>>385
吉澤「増やしたらデバックめんどくさいし…」
吉澤「増やしたらデバックめんどくさいし…」
396: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:22:31.35 ID:qf61NxnW0
>>385
一応インフラと同時にボランティア増えるみたいだけどね
一応インフラと同時にボランティア増えるみたいだけどね
404: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:24:56.77 ID:7zgqKZTp0
7-8は汎用三体出るからウィルオーエンジン汎用丁型稼ぎによく使ってる
バーバラで蜘蛛のケージ撃ってダウンを繰り返して何も行動できずに倒せるくらいに強化したら超楽よ
7-2は汎用一体しか出ないし8-1は輸送二体と砲撃とか最初に同時撃破しなきゃならなくてめんどいし
距離が離れてるから運が悪くない限り一匹ずつ相手にできる7-8が一番やりやすい
バーバラで蜘蛛のケージ撃ってダウンを繰り返して何も行動できずに倒せるくらいに強化したら超楽よ
7-2は汎用一体しか出ないし8-1は輸送二体と砲撃とか最初に同時撃破しなきゃならなくてめんどいし
距離が離れてるから運が悪くない限り一匹ずつ相手にできる7-8が一番やりやすい
426: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:29:11.94 ID:lgWLMgVu0
褒美をやろうって言ってるサイモンに
ベアトリーチェを僕に下さい
是非下さい
って言ったらチェーザレどんな顔するかな
>>404
やっぱバーバラなのか…
ちなみに威力どの程度まで上げてる?
ベアトリーチェを僕に下さい
是非下さい
って言ったらチェーザレどんな顔するかな
>>404
やっぱバーバラなのか…
ちなみに威力どの程度まで上げてる?
444: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:32:37.91 ID:7zgqKZTp0
>>426
バーバラは1800ぐらいかもっと低いくらいだったかな…
稼いでる時は威力アップ大だけで特大は付けてなかったし
バーバラは1800ぐらいかもっと低いくらいだったかな…
稼いでる時は威力アップ大だけで特大は付けてなかったし
451: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:33:58.80 ID:lgWLMgVu0
>>444
たっけぇw
まずはバーバラ強化するところから始めるかな…
1000もいってないや
たっけぇw
まずはバーバラ強化するところから始めるかな…
1000もいってないや
492: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:40:21.20 ID:dZWqmSGn0
>>444
威力(大)だけで1800って高すぎじゃね
威力(大)だけで1800って高すぎじゃね
501: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:41:50.17 ID:7zgqKZTp0
>>492
今レベル1上げて威力特大も付けちゃったからわからんのよ…
ちなみに今はレベル7に威力大と特大で2118
今レベル1上げて威力特大も付けちゃったからわからんのよ…
ちなみに今はレベル7に威力大と特大で2118
429: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:29:49.71 ID:AKz5DNWU0
威力大・特大
移動大
ヘッド特大
射程大特大
属性ダメ率大
の砂をアクセに持たせてるけど
有効射程距離207m(次レベル209)の鬼スナイプ気持ちいいわww
移動大
ヘッド特大
射程大特大
属性ダメ率大
の砂をアクセに持たせてるけど
有効射程距離207m(次レベル209)の鬼スナイプ気持ちいいわww
457: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:34:32.62 ID:PnD7uStd0
2-6の市民救済クエでここで有名なバーバラ手に入れたけど小剣はどこにあるの?
てか近接武器が全然貰えないんだが
てか近接武器が全然貰えないんだが
466: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:36:49.90 ID:7zgqKZTp0
>>457
プラントで武器を作ろう!素材が無くてちょっと使い勝手が見たいだけならザッカーで買ってもいい
プラントで武器を作ろう!素材が無くてちょっと使い勝手が見たいだけならザッカーで買ってもいい
467: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:36:50.93 ID:XGR7tOG+0
>>457
自分で作れば良いじゃなーい
自分で作れば良いじゃなーい
526: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:45:37.98 ID:PnD7uStd0
>>466
>>467
なるほど作るのか
とりあえず武器プラント建ててみたけどムラサメmk2ですら希少度3素材必要なのね
横領するしかないのか…
>>467
なるほど作るのか
とりあえず武器プラント建ててみたけどムラサメmk2ですら希少度3素材必要なのね
横領するしかないのか…
459: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:34:43.87 ID:GkaaEDnW0
既出だろうけど
モジュールのダメージ吸収率ってなんぞ?
モジュールのダメージ吸収率ってなんぞ?
461: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:36:20.61 ID:Kl9sqRr80
FW世界の人間は戦争にコスト意識ないんだろうかね
>>459
クリアしたら分かるよ
>>459
クリアしたら分かるよ
475: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:38:08.52 ID:bLQoLZ5J0
>>461
戦闘行為に関しては出し惜しみしないってことなんじゃないかな、勝ってそれ以上の資源得られればOKみたいな
戦闘行為に関しては出し惜しみしないってことなんじゃないかな、勝ってそれ以上の資源得られればOKみたいな
500: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:41:49.97 ID:Kl9sqRr80
>>475
資源ないないって言ってる割には余裕だなw
資源ないないって言ってる割には余裕だなw
469: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:37:11.12 ID:EJ86ZUWN0
ラスボス倒せない
小部屋に逃げ込んでも回復間に合わないし弾キレルし味方のレベル5まで上げてるのに
5連敗だけどどうすればいいの
小部屋に逃げ込んでも回復間に合わないし弾キレルし味方のレベル5まで上げてるのに
5連敗だけどどうすればいいの
493: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:40:31.28 ID:GGi4N9370
>>469
強化したバーバラ2丁持って玉の上で女神像に打ち続ければ勝てたぞ
アドレナリンとか使って周り気にせず撃ちまくれ
強化したバーバラ2丁持って玉の上で女神像に打ち続ければ勝てたぞ
アドレナリンとか使って周り気にせず撃ちまくれ
511: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:43:09.86 ID:EJ86ZUWN0
>>493
ありがとう
イライラマックスだけどもう一度挑戦してみます
ありがとう
イライラマックスだけどもう一度挑戦してみます
484: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:39:21.15 ID:MBmlSP9o0
・仲間をころして無限沸きがなくなる
・用が済んだらすんなりとベアトリーチェを返してくれる
・不意打ちかと思いきやミュージカルみたいなのはじめて場を和ませる
・敗北を受け入れる
髪の毛錆びてるけどけっこういいやつじゃん
・用が済んだらすんなりとベアトリーチェを返してくれる
・不意打ちかと思いきやミュージカルみたいなのはじめて場を和ませる
・敗北を受け入れる
髪の毛錆びてるけどけっこういいやつじゃん
485: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:39:29.82 ID:gFTVXi6/0
ロンギヌス系統って体力吸収効果みたいなあるの?
そんな説明だが
そんな説明だが
516: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:44:15.14 ID:WI0EZAwU0
>>485
体力吸収特大とか付けた結構ガチなロンギヌス作ったけど
殴る度に1ミリぐらい回復するよ!
僕の威力特大とか返して!!
体力吸収特大とか付けた結構ガチなロンギヌス作ったけど
殴る度に1ミリぐらい回復するよ!
僕の威力特大とか返して!!
487: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:39:38.03 ID:gKxeQkBN0
494: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:40:38.62 ID:lgWLMgVu0
非実在ゴミと呼ぶ割には
そのゴミからファーストエイドとか作れるテクノロジー
それってもう(ゴミじゃ)ないじゃん…
そのゴミからファーストエイドとか作れるテクノロジー
それってもう(ゴミじゃ)ないじゃん…
503: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:42:09.41 ID:ehiJay3u0
>>494
ゴミもだけど
ちゃんとした市民くっつけた高レベルプラント使うと
下手せんでも投入したアイテムそのまま帰ってきて追加で生産物もあるとかもうね
ゴミもだけど
ちゃんとした市民くっつけた高レベルプラント使うと
下手せんでも投入したアイテムそのまま帰ってきて追加で生産物もあるとかもうね
513: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:43:17.91 ID:aVq0Yose0
改良してて思ったんだけど、ダメージ変動率ってどういう効果?
520: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:44:57.27 ID:mgwvoJQD0
>>513
多分相手に与えるダメージは一定じゃなくてブレがあるんだと思う。
±10%だと10%多くなる事もあれば、10%減る事もあるって意味で、
±0%だとブレが一切無いって事かと。
多分相手に与えるダメージは一定じゃなくてブレがあるんだと思う。
±10%だと10%多くなる事もあれば、10%減る事もあるって意味で、
±0%だとブレが一切無いって事かと。
522: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:45:14.96 ID:XGR7tOG+0
>>513
例えば100ダメがブレで90ー110ダメになってる
変動率0をつけると毎回必ず100ダメになる
そんなん
怯み値計算して嵌めることが出来る人には有用かもしれない
例えば100ダメがブレで90ー110ダメになってる
変動率0をつけると毎回必ず100ダメになる
そんなん
怯み値計算して嵌めることが出来る人には有用かもしれない
525: 枯れた名無しの水平思考 2014/07/02(水) 13:45:23.10 ID:Lerb/Wpu0
コウシンの後脚装甲は地雷改3発で剥がせるな
赤荊で止めてテxンコ下に潜って爆破
地雷自体に脚部ダメージ特大かなんか付いてるのかも?
赤荊で止めてテxンコ下に潜って爆破
地雷自体に脚部ダメージ特大かなんか付いてるのかも?
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1404252663/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/
フリーダムウォーズ 【早期購入特典:“奪還”追加コンテンツパック】
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
※1
ようこそフリーダムじゃない世界へ
武器作成に疲れたらアクセいじって初心に帰るんやで。そしてまた地獄へ。
3.名無し
こんなのしかねーのな、和ゲー
4.名無し
>>3
もうやめてください!!
こんな和ゲーも出ないハードもあるんですよ!!
ま、某ハードも子供ならすっげぇ楽しめるラインナップなんだけどねw
5.名無し
開発「武器いっぱい用意しました」
プレイヤー「バーバラ強い」
プレイヤー「バーバラオススメ」
プレイヤー「バーバラ持ってけ」
6.名無し
てか、モジュール付与そんなうまくいく?なんか無駄に剣なのに銃のモジュール付いたり、マイナススキル新規ではいるんだが
7.名無し
※6
みんなそう
そっから改良に改良を重ねてソコソコで妥協するか余計に一歩踏み込んで一気にガッカリ性能の産廃に成り下がるかは貴方次第。
8.名無し
別にバーバラ1択なわけじゃねーけど強いのは確かだな
9.名無し
結局最初から最後までカッツェさんで頑張ったぞ
使いやすいのが一番だよ
10.名無し
みんながカッツェやバーバラと言おうと
俺はEZ-ヴォルフを使い続ける!
1.名無し
まだ始めたばかりなのでのんびりやってるわ
アクセサリが無愛想ながらに可愛すぎて困る
2014年07月02日 15:28 ▽このコメントに返信