YiiQSyV

どうですかこの空気感。




日本在住の米国人男性が、ガールフレンドの祖母が千葉県で購入したビルに、
廃墟となったゲームセンターを発見。その模様を先月Redditに投稿し話題となっています。
フロアには、50台以上のビデオゲーム筐体などが当時のまま放棄されており、
90年代のゲーセン文化を思い出させてくれる情景となっています。

(以下省略)
http://www.gamespark.jp/article/2014/07/02/49761.html 
67563
67564
67565
67566
SFcqX4L

ほか写真はこちらで全掲載
http://imgur.com/a/yqxip

レトロな雰囲気を残しながら今に至り、懸命に営業するゲームセンターというのは
各地で見られますが、まるでタイムスリップしたかのような当時そのままの情景というのは
かなりレアなのではないでしょうか。
いろいろ思い出してジーンときますね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら