それらを無視するってのはユーザーの声を無視してるのと一緒だよな
ユーザーを軽視すんなや
やれよ
Fはオン専門だろうが
9: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/06(日) 11:43:24.60 ID:Vkg9OBfU0.net
ちゃんと公式フォームで伝えてるの?毎日毎日スレ立てするより
そっちに力入れれば?
いまだに30万本以上売れたタイトルが1本しか無いハードに出せるわけがない
18: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/06(日) 11:45:08.32 ID:W2V3yLvY0.net
まあ、モンハンFは普通のモンハンじゃないからのー
ユーザー(仮)の声の行き先が間違ってたね
出したくなくなるだろ
モンハン層に比べれば少数部族だ
ウォーズが有るというのに
真のファンならフリーダムウォーズを買うべき
まさにこれだな
モンハンは結局みんなで強い武器握ってモンスターを
ボコボコにするだけのゲームって気がついた人は
フリヲに移るべき
出せると判断するまでは無視されます。
水をやって育てるのはユーザー次第だな
考えてくれるかもな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1404614430/
読者コメント
2.名無し
こんだけ狩りゲー出てんのに今更モンハン求める奴なんて、ごく一部だと思うぞ
3.名無し
利益と、ブランド的に問題ない本数が想定できないとだから
真のモンハンが150万ぐらいな環境ができれば考えるんじゃないかな
4.名無し
どの道、討鬼伝やった後だとモンハンがつまらないって奴多いから無意味じゃないの?
5.名無し
中華モンハン出せ糞カプ
6.名無し
僕ちゃんが望んでるのに出さないのはおかしい!!!
こうですか?(笑)
7.名無し
オンはオンでも中華モンハンみたいなグラのモンハンオンラインをVITAに出してたら売れただろうな
8.名無し
本体が売れるから出して欲しいな、モンハンは
せめて3rdGで完結してくれ
9.名無し
いらん、来るな。
VITAにモンハンはいらねーんだよ、
強がりとかじゃなくマジでいらん。
10.名無し
ゴキくんほーらほらモンハンやでぇw
11.名無し
FWは…
12.名無し
かわいそうに
強がってるよ
13.名無し
割とマジでこれ以上狩りゲーいらん
モンハンは全然進歩しないし
それよかvitaにデモンズリメイクとか欲しい
14.名無し
そろそろ真面目に開発し直したほうがいいんじゃねえの?
MH2のツギハギだらけでこれ以上進化しようがないだろ…
15.名無し
出し惜しんでる間に陳腐化しちゃった典型
16.名無し
もう焼き増し自体が要らないわ
○○ソウル系をVitaに移植とかだったらヤバイうれしい
17.名無し
今更モンハン来てもなあ・・・
フリーダムウォーズとかいうクソゲーよりはいいだろうけど、今更なんだよな
18.名無し
GEでも討鬼伝でもやればいいじゃんwwww
モンハンじゃなきゃダメなんてこともなかろもんwwwwwww
もったりしたキャラ動かして、パターンに沿ってでっかいのを叩くだけだろ、どれもwwwww
19.名無し
PS系でヒットして他ハードに電撃移籍してオワコンになったらPS系列に出すまでがテンプレート。
調子こいてるブーちゃんはほんっとカプコンだけは信用するのやめとけ。
SCEだろうと任天堂だろうとファンや社員に至るまでその全てを裏切るのがカプコンや。
20.名無し
いまさらモンハンはもういいかなぁ~
P2Gでお腹いっぱいになった
3出てもたいして代わり映えしないし、無くてもいいよ
21.名無し
フリーダムウォーズって周りからの評判最悪なんだよなぁ
22.名無し
P3rdで獲得した550万
3DSに移行した200万
おい300万ユーザーどこいった?
VITA待ちしてる層はそこそこいるはずだけどねぇ
俺もそうだし
23.名無し
>>22
で、その300万ユーザーのどんだけが
モンハンを求めてるかって話だ。
勿論出たら売れるだろうしVITAユーザー増えるのも間違いないと思う。
だからって今更欲しいかってなると…
SCEやカプコンはそこらへんどう思ってるんだろうな。
ゲーム業界盛り上げよう!みたいなのが稀薄な気がする
とくにカプコン。
24.名無し
VITAのMHFG、βテストの時点ではラグが酷すぎて遊べたもんじゃないぞ。
投げた閃光玉が光ってから3~5秒後にモンスに効果が出たりするわ。
25.名無し
>>18
他の狩りゲーはキャラのモーションが速すぎてカクカクしてるように見えるから嫌だ
GEはモーションよかったけど敵キャラが気持ち悪いの多くてだめでした(´・ω・`)
26.名無し
>>FGがかなり売れたら少しは
考えてくれるかもな
にわか乙、売れるよりどんだけ課金豚が残るかだよタコ、狩り子中毒にすれば人数1万未満でも十分本家の利益超えるんだぞあれ
しかし狩り子中毒の解説がうける、まんま薬物の説明で
27.名無し
フリーダムヲーズって体験版やっただけだとつまらんかったけどそんな面白いのか
28.名無し
任天ハードとモンハンは客層が合ってない。小学生の餓鬼ばっかりだし
だから4は過去最低のオンライン民度って言われて、改造クエが流行ってる
3DSも持ってるけど、モンハンはVITAでやりたい。俺みたいに考えてる奴多いと思うけどな
29.名無し
それよりマンネリ太刀なんとかせい
セフィロスと同じ剣の構えで戦いたいし八刀一閃もできるようにせいや
今のままじゃトロくさくてイライラして爽快感なんてあらしねえよ
スラアクにいいところもっていかれて太刀だけにタチバがねえぞ
30.名無し
とりあえず、フロンティアはオフでもプレイ出来るようにしてから出直して欲しいです
月ごとにお金かかるとか…
と言うかフロンティアのモンスターは攻撃範囲が異常ですよ
動画見てる限りでは回避性能ないと避けられる気がしないです
31.名無し
大剣は鞘なしなのに太刀はなぜ鞘ありなのか。あれは見た目がダサいから鞘はいらないヨ。それと太刀のそのダサい猫背構えなんとかしろ。正直ダサいしカッコ悪いよウン。
ガンランスに盾は不要だ。盾の機能がランスに劣るし機動力落としてまで盾を装備する意味ないね。ガンランスは両手持ち装備して機動力を上げて斬り攻撃メインのガンブレード的な戦い方をすればいい。
32.名無し
というかモンハン飽きてきたな
4Gも亜種と過去モンスの情報ばっかでちゃんと売れるんかな
まぁ俺は多分買うと思うけど
33.名無し
太刀の剣技のモーション増やせ
例えばセフィロスのように片手で長刀を振るとか両手ばっか使わないでカッコ良さとバリエーションを出せ
なんか~踏み込み斬り、縦斬りばっか見てると鍬持って農作業してる農家かよって思ってきてすげえダセエんだよな〜
単調な攻撃モーションばっかで武道家として格闘センスがなさすぎてカッコ悪いよハンターって奴は
34.名無し
MH4Gで
甲刃インセクトロード
黒刀【終ノ型】
を双剣と太刀の発掘武器で追加お願いしゃーす
35.名無し
太刀の強化求む!!
鞘の廃止で納刀、抜刀速度が大剣と同じにするべし。鞘はダサいしあんな長い刀身を鞘から納刀、抜刀するのは無理があるし無駄だ。
太刀の剣の構えをセフィロスと同じ上段の突きの構えに変更。今までの猫背構えは超絶ダサいので直ちに変更すべき。
三色のカラフル錬気システム及び大迷惑斬りの廃止。火力の安定性がいいMHP2Gシステムに変更するべき。錬気ゲージがMAXになったら特別な気刃斬りを出せるようにするべき。例えば八刀一閃など。
斬り下がり、移動斬りの移動速度をMHFGの真鬼人回避並にすべき。今までの移動速度では遅いため回避行動が間に合わないので素早くするべき。
Aボタンの突きを溜め突き、大剣のモーションの溜め斬り、大剣のモーションのなぎ払い、ランスのモーションの三連突きのどれかに変更すべき。突き一回だけってのはあまりにも地味だからな。
回避後にAボタン、Rボタンで攻撃に繋げられるようにするべき。Xボタンのはあるのになぜまだないのか。
発掘武器で黒刀終ノ型を出すべき。一番かっこいい黒刀を出さないでどうするんだカプコンよ。
三色のカラフル錬気システムは刃がまるで子供のオモチャのようにカラフルに光って超絶ダサい。即廃止すべき。
その代わり錬気ゲージがMAXになったら属性持ち武器なら例えば火属性なら炎のエフェクトを刃につければかっこいいし、無属性なら斬れ味の最高の色の紫の斬れ味のエフェクトをつければかっこいい。もちろん紫の斬れ味のエフェクトを太刀の刃につける場合、斬れ味のアイコン同様に点滅する仕様で頼む。
白黄赤のカラフル錬気ゲージの点滅の仕方だとチープな蛍光灯のような激しい点滅だから発掘武器の発光武器のような点滅もしくは斬れ味アイコンのような穏やかで上品な点滅の仕方にするべきだ。といってもカラフル錬気システム自体低火力につながるバランス崩壊システムだから2Gシステムに変更するべきなのだがな。
36.名無し
>>35
とりあえず35さんがセフィロスが大好きなのはよーくわかったよ
格好いいよね、セフィロス
37.名無し
太刀の超強化求む!!
まずは毎度毎度お馴染みの鍬持って畑耕してる農家みたいな隙だらけでトロくてダサい攻撃モーションの改善だ。セフィロスの攻撃モーションや剣道の剣術を真似て少しはマシにするべきだ。重い武器を軽々と扱うのってすげえかっこいいから太刀はモーション軽くして手数武器にするべきだ。今のままだと中途半端で弱いしイライラするしロマンもない。魔術師マーリンのシーズン1の9話の両手剣の騎士やベルセルクのガッツを見習って激しく素早い剣の打ち込みをモンハンの太刀でもできるようにするべき。
剣の攻撃モーションの音もなんとかならないものか。毎度毎度同じで飽きるぜ。FFは進化してるのにモンハンは使い回しばっかだ。
鞘の廃止で納刀、抜刀速度を大剣と同じにするべし。鞘はダサいしあんな長い刀身を鞘から納刀、抜刀するのは無理があるし無駄だ。
太刀の剣の構えをセフィロスと同じ上段の突きの構えもしくは剣道の五行の構えに変更。今までの猫背構えは超絶ダサいので直ちに変更すべき。
三色のカラフル練気システム及び大迷惑斬りの廃止。火力の安定性がいいMHP2Gシステムに変更するべき。練気ゲージがMAXになったら特別な気刃斬りを出せるようにするべき。例えば八刀一閃など。
斬り下がり、移動斬りの移動速度をMHFGの真鬼人回避並にすべき。今までの移動速度では遅いため回避行動が間に合わないので素早くするべき。
気刃踏み込み斬りを出したあとで斬り下がり、移動斬りに繋げられるようにするべき。間合いをうまくとるのが太刀の優れたところなのになぜそれを活かさない。
斬り上げ後、気刃三連斬り後に突きを出せるようにするべき。何か縦斬りだと攻撃が間に合わないけど突きでコンボをうまく繋げられる場面が結構あるんだよな。
38.名無し
Aボタンの突きを溜め突き、大剣のモーションの溜め斬り、大剣と同じモーションのなぎ払い、ランスと同じモーションの左片手三連突きのどれかに変更すべき。突き一回だけってのはあまりにも地味だからぜひとも左片手三連突きもしくは左片手三連上段突きにしてもらいたい。
回避後にAボタン、Rボタンで攻撃に繋げられるようにするべき。Xボタンのはあるのになぜまだないのか。
発掘武器で黒刀終ノ型を出すべき。一番かっこいい黒刀を出さないでどうするんだカプコンよ。
三色のカラフル練気システムは刃がまるで子供のオモチャのようにカラフルに光って超絶ダサい。即廃止すべき。
その代わり練気ゲージがMAXになったら属性持ち武器なら例えば火属性なら炎のエフェクトを刃につければかっこいいし、無属性なら斬れ味の最高の色の紫の斬れ味のエフェクトをつければかっこいい。もちろん紫の斬れ味のエフェクトを太刀の刃につける場合、斬れ味のアイコン同様に点滅する仕様で頼む。あ、発光武器の場合火属性だと例えば緑発光なら緑色の炎のエフェクトになると邪王炎殺剣みたいだし魔剣士のようでかっこいいな。
白黄赤のカラフル練気ゲージの点滅の仕方だとチープな蛍光灯のような激しい点滅だから発掘武器の発光武器のような点滅もしくは斬れ味アイコンのような穏やかで上品な点滅の仕方にするべきだ。といってもカラフル練気システム自体低火力につながるバランス崩壊システムだから2Gシステムに変更するべきなのだがな。
39.名無し
まあ、色々と書き込んだが俺の理想の太刀は練気ゲージがMAXになったらROのツーハンドクイックケンみたいに超人化して攻撃速度を上げて太刀で敵に素早く激しい打ち込みできればそれでいいんだがな。
40.名無し
太刀には練気、すなわち気という概念がある。
ラージャンはスーパーサイヤ人のように超化できるわけだが
気という概念があるならばハンターも練気ゲージがMAXになればラージャンのように超化できるはずだ。
練気ゲージがMAX時の時鬼人化し一定時間超人モードでいられるようにすればいいのだ。
PS2のベルセルクというゲームにバーサークというシステムがあってだな
それを太刀でも真似て一定時間無双状態になれれば最高なわけだ。
そうそう、白黄赤の三段階の三色練気システムはもうオワコンだからいらないよ。
モンハン5からはもう三色練気システムは出さないでくれよな。
もうゲージを気にしてせかせか狩りをするのはうんざりなんだよ。
頼むぜ
じゃなきゃモンハンはもう完全に終わりだぜ
間違いなくな
41.名無し
ガンランスの盾を外して機動力を太刀並に上げて弾丸数増やして斬り攻撃メインでガンブレード的な戦闘をしたい
ライト、ヘヴィボウガンの発掘武器で
バールダオラ
グラビドギガロア
グランダオラ
のような感じの
ボウガンの弦が見えなくていかにも銃ぽいやつ出してくれ
ヘヴィボウガンの新武器のデザインもこんな感じのいかにも銃ぽい奴をどんどん出してくれ
レイアのヘヴィはボウガンの弦が見えなければ恰好いいのに非常に惜しい
ライトボウガンに関してもボウガンの弦が見えなくていかにも銃ぽいバールダオラのようなのをどんどん出すべきだ
細かい世界観とかの設定を無視して武器の格好良さを追求すべきだ
42.名無し
今後太刀はMHP2Gと同じワン練気ゲージシステムでMHFGの双剣を真似てゲージMAX時にR+A+Bで真鬼人化し剣の構えを上段の構えや八相の構えとかの攻撃的な構えに変えてゲージが切れるまでバーサーク状態でめちゃくちゃ暴れまわれるようにするのが一番だ。
もちろんバーサーク中は練気ゲージは気刃斬りしても減らず、バーサークにより徐々に減る感じで30秒ぐらいバーサーク状態を維持できて剣を振る音はラージャンの連続パンチの轟音という仕様で頼むわ。
なんつーか今の太刀じゃ両手武器なのに暴れ足りないからスカッとしないんだよな。
大剣は一撃が重い感じで、スラッシュアックスは連撃と大剣に近い重い攻撃だけど太刀っていまいちぱっとしないんだよな。なーんかすげえ地味なんだよなー。
大回転斬りは超ダサいし。三色ゲージは面倒で低火力バランスブレンカーな上におもちゃみたいに刃が光るし。スラッシュアックスより手数で圧倒するしか太刀のいいところを出せないよな。
まあ、ついでにだが新武器でナックル(パワーパンチグローブ)はいつ出すんだよカプコン。
ナックルで闘気ゲージ溜めてラージャンみたく超化してボクサーみたいなラージャンパンチ(連続パンチ)で敵をボコボコにしてーんだよ。もちろん連続パンチはラージャンの轟音付きでな。
トンファー出したんだからそろそろナックル出せやい
もしナックル出したら次は火薬でパンチ力、パンチ速度を上げる武器のガンナックルで頼むわ
そうそう、カプコンさん、お得意の使い回しなら俺のアイデアを使い回してくれよな
もちろんセンスの悪い改悪なしで頼むよ
43.名無し
気刃斬りⅠを廃止しジャンプ気刃二連斬りの地上版にして気刃斬りⅠの出だしの速度の遅さをなんとかするべきだ
そして気刃斬りⅢの後の大回転斬りを廃止して気刃二連斬りの地上版に変えればいいのだ
太刀の強化は最低限これだけはやるべきだ
まだ間に合うぞカプコン
早く太刀を強化するんだ
44.名無し
4→4Gそしてクソゲーが引き継がれる
毒、麻痺、眠りのステータス異常はまだ分かるが
爆破、属性やられ、狂竜ウイルス
ダッシュ時スタミナ消費、時間経過スタミナ減少、猛暑、寒冷などのクソシステムと食堂&ベースキャンプ前の
モシャゴキュキュピーンガッツポーズドーピング作業。
もうハンターレベルでステータス上昇と猫飯スキル習得していいだろまったくいちいちめんどくさい。
用便の作業はゲームではカットするだろそれと同じでカットすべきなんだよ
ガンナー殺しの斜面、トロい照準
ライトボウガン殺しの間を開けて撃つトロい速射。タンタンタンタンじゃなくてタタタタンと撃つべき。
なぜ超速射とまでは言わないが高速射にしないのか。今のままでは隙がデカすぎてソロでライトボウガンを純粋に楽しめないだろ
太刀のダサい猫背構えとデカすぎて不格好なダサい鞘。
戦場を動き回るには八相の構えが適切だし納刀、抜刀に不向きな長い刀身の太刀に鞘は不要となぜ気づかない。鞘をつけるべきなのは片手剣と双剣だろ
太刀、双剣、片手剣、笛のクソモーション。味方殺しの気刃大回転斬り
公式サイトには隙を見せない立ち回りが出来る武器と書いてあるのに隙を見せまくる立ち回りをする太刀。双剣、太刀の弱体化クソシステム
盾があるのにランスより圧倒的に機能していないガンス。そしてガンスステップの不遇
強走薬G使用前提の弓。曲射、剛射だけスタミナ消費で通常溜め射撃はスタミナ消費なしでいいだろ
45.名無し
ボス戦に湧く雑魚
クソ面倒な虫育成
誰得な不要なギミックなどのこだわり。大剣の柄が伸縮するギミックは正直ダサいしいらない。
容量の無駄だ新モーションとか需要がある努力をしろ
大友アイルー。狩りは散歩じゃねえ。猫じゃなくて人間のNPCハンターを仲間にさせろ。
OPだけしか人間のパートナーいねえのはおかしいだろ。まったくOP詐欺もいいところだ。
ゲームバランス的にNPCハンターでヘヴィボウガン使い三人仲間にいねえのはおかしいだろ。
オンラインは糞ばっかだしソロだと苦行だし。いいかげんNPCハンター三人仲間にできるようにしてオフ狩りでも楽しませろ。
もう4なんだし4Gではせめてオトモアイルー3匹連れていけるようにしてオトモアイルーの武器で後衛武器のミニマムボウガン(見た目は拳銃ぽいボウガン)
を作ってソロ狩りでも活躍してもらわないとモンスターばっか有利でつまらんわ
ギルクエ、発掘、お守りの作業感&苦行感。運搬、採取、採掘、釣りクエストなどの苦行
各種武器の使い回しモーション。新モーションを出し惜しみするな
あなをほる、そらをとぶ、とっしん、エリア移動など移動行動ばっかりのクソボスモンスター。鬼ごっこはもう終わりだ
毎度毎度ボスモンスターとの広大なフィールドでのかくれんぼ。探すのめんどいんだわ純粋に戦闘だけ楽しみたいわ。
モドリ玉があるならボスに進むススミ玉を出せと前からいってるだろ
46.
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47.名無し
VITAでたねえ
ぜーーーーんぜん売れてないけど
48.名無し
PS4かVITAでハイクオリティのグラフィックの実現
キャラクタークリエイトでイケメン、美女を作れるようにする。顔、眉毛、目、鼻、唇、体形などのパーツの色や形など細かいところも設定できるようにする
センスのいい髪型、ボイスを大量追加
新マップの大量追加
各種武器の新アクションの大量追加でアクションのコンボをカスタマイズできるようにする
水中戦、段差、斜面、乗りの完全廃止
クエスト前の猫飯のオート可と猫飯モーションの完全カット
マップでボスモンスターまでいくのがだるいのでボスモンスターをその場に呼ぶ笛かボスモンスターのエリアに瞬時にワープするアイテムの追加
オトモアイルーを完全廃止してオトモハンター三人の追加
新武器で拳銃、ナックル、狩猟ブーメランを出す
拳銃+手榴弾、2丁拳銃、拳銃+片手剣とカスタマイズ可能にする
狩猟ブーメランは接近戦モードで剣のようにブーメランを扱い遠距離モードでブーメランを投擲する
インナーで黒いスーツと軍服のデザインのものを出す。そして防具のグラフィック表示を非表示にするようにできるようにする。クエストでレアなインナーをゲットできるようにする
ランス、ガンランスで前ステップの実装
弓のバックステップ時溜めを継続できるようにする
ヘビィボウガンでも照準操作していない時は弓のようにバックステップをできるようにする
49.名無し
もっとモンハンはプレイヤーに対して下記のような心配りをしてほしい
支給品専用ポーチの追加でクエスト開始時最初から必要な支給品がポーチに入ってるオート支給品設定
クエスト前の怪力の種、鬼人薬Gなどの効果がスタート時からあるオートドーピングアイテム設定
クエスト開始時最初から設定で選択した弾、ビンをリロードした状態でスタートできるようにするオートリロード設定
ボウガン、弓の大型モンスターへの部位照準のオート可
例えば大型モンスターの頭に自動的に照準がいくよう設定できる
オート照準設定
クエスト前の猫飯のオート可と猫飯モーションの完全カット
オート猫飯設定
マップでボスモンスターまでいくのがだるいのでボスモンスターをその場に呼ぶ笛かボスモンスターのエリアに瞬時にワープするアイテムの追加
またはクエスト開始時最初からボスモンスターのエリアにいるオートボスエリア設定
50.名無し
モンスターハンター5はVitaで出すべき
もう劣化ゴミグラ3DSは時代遅れだ
51.名無し
フリーダムウォーズ超おもしれえ
神ゲーだぜ
モンハンなんて時代遅れでトロくさい上に制作もトロくさいゴミやったんや
モンハンを駆逐する狩りゲーがついに来たんや
フリーダムウォーズ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ffxmqnLX8KM
52.名無し
フリーダムウォーズはフリーダムなだけにキャラメイクの自由度が高くて素晴らしいゲームだ
モンハンみたいな劣化ゴミとは大違いだ
こういうゲームを待っていたんだ俺は
最初はモンハン以外の狩りゲーは食わず嫌いだったがやって見れば新鮮で面白い
近代的でカッコイイ武器デザインとカッコイイ戦闘アクションがどんどん出れば続編に期待できるゲームだ
フリーダムウォーズ 店頭プロモーションビデオ
ttps://www.youtube.com/watch?v=5bPY8HzwsvY
53.名無し
モンハンがクソゲーになった理由は
残念なグラフィックと残念な操作性と残念なキャラメイクと残念なマップと各種武器の新アクションの少なさとしょぼい新武器とゴチャゴチャした要素満載で面倒臭い新武器ばっかりでシンプルなのがないってことだな
要するにVITAで出せばいいんだよ
最低限グラフィックと操作性だけでも何とかしろよ。グラフィックは3DSのゴミグラじゃひどくて視力低下すっぞ
後はもっとセンスのいいクリエイター雇って何とかしろよマジでよお
各種武器の新アクションをフロンティアから輸入してカスタマイズできるようにすりゃいいんだよ
あとオトモはNPCハンターにしろ
54.名無し
P3とDS4を両方やったが、ソニーでないと全然駄目!
55.名無し
長文大杉草不可避
56.名無し
※53
3DS以下のゴミグラのPSPが何だって?
あとvitaに出しさえすれば残念なマップと各種武器の新アクションの少なさとしょぼい新武器とゴチャゴチャした要素が自ずと解決するとでも?
あ、そんなこと言ってたらvitaにフロンティア来ましたね
高低差とか水中とか洞窟火山使い回しとかいう残念なマップはありません
しょぼい新武器、具体的に言うとスラッシュアックス、チャージアックス、操虫棍もありません。
秘伝書システムにより新アクション盛りだくさんです。
そもそも2がベースなので最近の面倒なシステムはありません。昔ながらのシステムです。
もちろん超美麗グラフィックとモンハン持ちによる快適な操作で遊べます。
ほら、貴方にとっての不満点を全て解決した最高のモンハンですよ。
57.名無し
※56
解像度は3DSよりPSPのが上なんですけどね
まあ、それ以外は3DSのが上ですが…
Vitaに出るとしたらプレイヤーキャラやモンスターのモデリングが一新されたりするんじゃないでしょうか
58.名無し
>>56
10年以上前に出たハードと普通比べるのはおかしい、それに後発の3DSがPSPより少し画質がいいだけで解像度低いって手抜きハードだろそれに結局売れてるのは過去作に要素足しただけの自社ソフトと一部の他ハードで過去に流行った物ばかりで新作のオリジナルソフトまともに出ねーじゃねーか
59.57
>>57訂正
3DSは3D機能を切った状態ではPSPよりも解像度が上みたいですね
名前負けしてる感はありますが
60.
このコメントは削除されました。
61.名無し
モンハン4Gより討鬼伝 極のほうが一億倍神ゲー
62.名無し
拳銃などの銃がメイン武器でスーツ、軍服などの戦闘服が防具のモンハンの別シリーズゲームがやりたい。
近代風モンハンで「モンスターガンマン」とかいう感じで出してくれよ。
あとギルドナイトが主人公の「モンスターギルドナイト」もやりたい。
63.名無し
※62
それもうモンハンじゃなくていいじゃん
1.名無し
いい加減諦めろよみっともない
色々狩りゲー出てんだからそっちやれや
2014年07月07日 06:37 ▽このコメントに返信