レトロゲーム : えび通
HOME
個人レビュー
mail
RSS
X
ABOUT
「えび通」カテゴリアーカイブ
1
2
3
4
5
...
次のページ
>>|
レトロゲーム
【悲報】GameStopさん、WiiUを「レトロゲーム」扱いしてしまう👾🎮
2026.3.18 20:10
ニシ「3DSとWiiUのショップが終了!?買いまくるぞ!」→数年後…
2026.3.17 03:50
昔のゲーム、クリアするのに巻き戻しやらどこでもセーブ使って楽しめるか?
2026.3.16 06:20
【ゲーム】『ポケモン』『バイオハザード』『ペルソナ』が30周年! なぜ“1996年”は日本ゲームの特異点だったのか?
2026.3.5 11:00
【画像】スーファミのソフト買ってきた😙
2026.2.22 16:50
PS1のゲームって今でも全然遊べるよな?
2026.2.11 13:50
NDS時代に遊んだソフトって覚えてる?
2026.2.2 02:00
【悲報】ゲハ板、レトロゲーム板と化してしまう・・・
2026.1.26 02:50
GBやGBCで遊んでいたソフトって覚えてる?
2026.1.24 17:50
ゲオ「レトロゲームの買取はじめました!」
2025.12.10 21:50
2006年 PS3「フルHD!」xbox360「フルHD!」wii「SD画質!」
2025.11.3 16:10
PS1で今やっても遊べるゲームってある?
2025.10.29 02:30
「昔は良かった」と思うゲームシリーズ
2025.10.20 09:30
【桃太郎伝説】かつて存在していたRPGの思い出【天外魔境】
2025.10.16 17:00
【悲報】VTuberさん、最新ゲームよりレトロゲームを実況したほうが伸びがいいことに気づいてしまう
2025.9.10 01:10
バカ「ゲームの面白さはグラで決まる」←じゃあレトロゲームは総じてゴミってことでいい?
2025.9.1 14:25
レトロゲーム高騰化について
2025.7.13 22:20
今の子には信じられないかも知れないけど昔のSCEのゲームは面白かったんだよ!
2025.6.22 00:50
「ゲームの面白さはグラや性能で決まらない」派は何故ソニー信者を心神喪失させるのか
2025.5.4 15:30
オックスフォード大学研究「人間は10歳のときに遊んだゲームを、幼少期の黄金体験として最高のレトロゲームに認定する」
2025.4.6 12:40
【驚愕】レトロゲームの価格、限界突破!!
2025.3.30 19:40
平均的日本人「新しいゲームより懐かしいゲームのほうがええわw」
2024.11.27 09:00
すまんやっぱり昔のゲームの方が面白くね?
2024.11.12 03:15
俺は流行りに流されずに1~2世代前のゲームをプレイしてる
2024.11.1 05:30
ぶっちゃけレトロゲームより今のゲームの方が面白いよな?
2024.10.15 08:30
昔のゲームって古くね?
2024.9.24 04:20
俺は流行りに流されずに1~2世代前のゲームをプレイしてる
2024.9.22 16:20
ファミコンってなんであんなに神ゲー、良作、クソゲーの落差が激しかったんだろう
2024.9.12 03:45
【驚愕】レトロゲームの価格、限界突破wwww
2024.8.4 18:10
ゲーム業界「新作ゲームが出ても古いゲームがずっと遊ばれ続けている」これ商売として積んでないか?
2024.8.4 14:00
俺は流行りに流されず3DS、Vita等プレイしてる
2024.8.2 08:45
最近ファミコンのゲームやってるんだがマジで意味不明なゲーム多すぎて草wwww
2024.7.25 05:30
GB→GBA→DS→PSP→3DS→Switchの順で移行してきたやつ
2024.7.16 16:20
ゲーム業界「新作ゲームが出ても古いゲームがずっと遊ばれ続けている」これ商売として積んでないか?
2024.6.15 12:50
最近ファミコンのゲームやってるんだがマジで意味不明なゲーム多すぎて草wwww
2024.6.13 15:30
今のゲームより昔のゲームが好きなやつがいる理由がわかったかもしれん
2024.6.12 02:30
真面目にレトロゲームの高騰化やばくね?
2024.6.3 03:00
昔のゲームって古くね?
2024.5.21 03:00
HOME
個人レビュー
mail
RSS
X
ABOUT
Copyright (C) 2014 えび通 All Rights Reserved.
1
2
3
4
5
...
次のページ
>>|